北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ほまれ 52歳

  • 2022/12/27 13:57ありがとうございます♪

    金曜日からのお礼の続き。。。

    重戦車ナイスマッスルimgH様img
    今月二回目また来てくださってimg
    めっちゃ嬉しかったですimgimg
    かわいい笑顔と分厚いお身体のコンビネーションにやられまくってるわたし。。。img
    反則やで~imgimg
    今回おかわりが残念だったのでまた来年リベンジさせてねimg
    ジムあるある話、爆笑でしたねimg


    おっとり優しいO様img
    お久しぶりですimg覚えていてくださってありがとうimg
    ガマンし過ぎてやらかすO様img
    今回もやっぱり。。。imgimg
    まあいっぱいペロペロしまくったから許してつかあさいimg
    来年はまず一回、心のおもむくがまま発射しましょうimg


    黙って立ってたら超イケメンimgM様img
    珍しくめっちゃ遅い時間にがんばって来てくれて本当にありがとうimg
    会いたかったって言ってくれてお母さん嬉しかったよimg
    少し酔ってたからいつもよりもっとエッチなM様になってたねimg
    ママでナースなんて最高imgってコスプレも喜んでもらえて
    すっごい盛り上がっちゃったねimg
    お酒やお心遣いもごちそうさまでしたimg




    清潔美肌imgで思いやりに溢れたK様img

    もうね。。。

    K様の優しい思いやりの気持ち、2日たった今日もめっちゃ伝わってます
    アフターケアまで本当に心から感謝の気持ちでいっぱいですimg
    K様、なんて人の気持ちがわかる人なんだ。。。img
    ここではうまく伝わらんので今度お会いしたらプレイで返しますimg



    若いイケメンimgY様img
    また来てくださってすごい嬉しかったimg
    ピチピチイケメンにエッチな事しまくってimg
    おばちゃんバチが当たらないか心配になっちゃうよ。。。img

    最後はゆっくりさせてくれて
    重ね重ねありがとうねimg



    笑顔がめっちゃかわいいW様img
    お久しぶりにほまれの順番まわってきて嬉しかったです~img
    夜勤明けしんどいのに来てくれてホントめっちゃ感謝ですimg
    しかもセクシーなimgimgimgimg
    もうお。。。img
    細マッチョバディに食い込んでエッチすぎるでしょimg
    マットとおかわり両方イケてすごいよかったですimgimg




    続くよ。。。

  • 2022/12/27 13:27ありがとうございます♪

    先週水曜日からのお礼の続き。。。

    ご結婚後初風俗imgH様img
    初めてのオイタに選んでくださってありがとうimg
    ちょっぴりSなH様img

    ほまれが一生懸命攻めてるときより
    よがってるときの方がギンギンでしたねimg
    そんなのドキドキしちゃいますimg
    気持ちよすぎ~img



    広島のドスケベ紳士imgO様img
    2週でまたの来阪お疲れ様ですimg
    お忙しいのにまた呼んでくださって感激img

    バリバリのO様が
    2人の時には超エロく変身しちゃうギャップに興奮しちゃいますimg
    寒いからあったかくしてゴルフ行ってねimg



    茨木のエロ魔王imgY様img

    お久しぶりに思い出してもらえて
    めっちゃ嬉しかった~img
    おもいっきりしたい。。。imgって熱く激しく求められて。。。
    女冥利に尽きますimgimg
    いっぱいドキドキさせてくれてありがとうimg


    お髭のダンディimgW様img
    やめられない止まらないかっぱえびせんimg

    笑っちゃったけど
    そんな風に気にしてくれてすごく嬉しいですimg
    いつも優しくかわいがってくれて幸せな気持ちになりますimg



    長身ピチピチimgS様img
    今回もコース変更ありがとうねimg

    コワモテのS様が
    お部屋に入るとママの変態ボクちゃん奴隷に豹変img

    せつなく感じてるボクちゃんの
    表情とimgを交互に観察しながらイジメるのimgクセになっちゃうよimg


    スラリとしたダンディimg元気なF様img
    かわいいって言ってくださって嬉しいimg
    危ないとこまでペロペロされちゃってドキドキしましたimg
    F様もめちゃ元気におかわりまでイケてよかったですimg
    あの後スパセン楽しかったですかimg


    博学ナイスバディimgM様img
    一週間でまた来てくれてimg
    びっくりしたけどすっごく嬉しかったですimg
    見つめ愛ながら意地悪な質問に答えさせられて。。。img
    ドキドキしながらあのプレイを。。。img
    興奮し過ぎましたimg
    お多方面にお詳しいM様img
    お話も色々勉強になって面白かったですimg



    お久しぶりのエロ優しい先輩imgY様img
    覚えていてくださってありがとうimg
    じっくりといっぱいエッチなお遊びimg
    じらしまくって楽しかったなあimg
    美味しい名物のお寿司やビールもごちそうさまでしたimg

    次回は3Pも検討してくださるとのこと
    楽しみにしてますねimg



    モッチリ美肌バディに長いおみ足imgI様img
    ヤバいimg終わったimg
    独特の言語感覚で盛り上げまくってくれるI様img
    感じてる姿がもうかわいくってねimg
    めっちゃイジメちゃいましたよimg
    お久しぶりに来てくれてありがとう~img




    癒しオーラダダモレimgI様img
    今月二回目のサプライズ来店img
    本当にありがとうimgimg
    お互いに自然に笑顔いっぱいになっちゃうお時間img
    I様のお人柄やなあ。。。。img
    ホンマ好きimg
    月曜日どうでしたimg
    大漁正月imgimg三昧になってますようにimg




    続くよ。。。

  • 2022/12/27 11:37来たよ~♪

    こんにちは~img
    今日も来たよ~img


    今年のお仕事もラストスパートのお兄さん多いかなimg

    激務に疲れて癒されたくなったら。。。
    一緒に楽しくお疲れ様会しましょうimg
    い~っぱいimg気持ち良くしてあげるからねっimg


    今年のモヤモヤ、ムラムラは今年のうちにimg
    なんてねっimg


    待ってますimg

  • 2022/12/27 01:17ありがとうございました♪

    帰宅しました~img

    本日も寒い中お忙しい中ご指名ご予約いただき
    ありがとうございましたimg


    仲良し様方imgリピ様img
    今年最後に元気な笑顔にお会いできてめっちゃ嬉しかったですimg
    優しくしてくれて本当にありがとうimg
    色々心にしみました。。。img


    初めまして様img
    見つけてくださりありがとうございますimg

    来てよかったと言っていただけて
    すごく嬉しかったですimg
    来年もご縁が続きますように。。。img



    今年の出勤はあと2日img

    明日12時から22時

    明後日12時から23時完全アップ
    となっておりますimg

    何かとお忙しい時ですが

    会いに来てくださるの
    楽しみにお待ちしてますimg

    じゃあまた明日ねimg
    お休みなさいimg