北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ほまれ 52歳

  • 2024/03/26 16:56来てるよ~♪

    こんにちは~img
    今日もムチポヨヨンimgっと来てるよ~img


    来てすぐ桃子ちゃんと3Pimg楽し過ぎたimg
    A様img予告通りのお誘いありがとう~img
    3Pバディは桃子ちゃんが一番好きimgドエロいからimg
    マット3Pならミナミのひさこちゃんimg巧いからimg
    3Pのお誘いもぜひimgお待ちしてますimg



    H様img
    またもや桃子ちゃんとの3Pimgお誘い嬉しかったですimg
    Wおもらしであちこちマーキングimg
    ダンディなH様imgの豹変ぶりにも興奮しちゃったimgimg
    楽しくってあっという間でしたimg
    おやつもごちそうさまでしたimg


    K様img
    大阪の思い出に呼んでくださってありがとうimg
    ちょっとしたimgのTIPSimgお役にたてたなら幸いですimg


    H様img
    お風呂あがりのビールimgやナッツまで用意してくださってimg
    色々優しくしていただけて嬉しかったですimg
    夜勤明けでお疲れなのにとっても楽しいひとときimg
    感謝しておりますimg


    H様img
    お久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったですimgimg
    いつもより長くとってもらえたからimg
    元気におかわりまでいけてよかった~img
    H様の魅力img素敵な所はほまれがい~っぱい知ってますimg
    自分で悪く言うのはやめて~img
    今度全部1個1個言おうかimg


    S様img
    かわいいかわいいとimgいっぱい褒めてくださって嬉しかったですimg
    2人でたくさん秘密の遊びをしたけど。。。img
    S様にはあの量が足りなかったみたいですねimg
    次回はもっと大量に。。。準備して行きますねimgimg
    シュークリームやお心付けも感謝ですimg


    K様img
    確定申告で忙しかったのにimg
    終わってさっそく来てくれてめちゃ嬉しかったですimg
    おっきなプリンまで。。。img一緒に食べられてますます美味しかったですimg
    いつもかわいがってもらえて幸せimgimg
    その喜びはプレイでオラオラっとimg返しといたよimg

    T様img
    いつもより長くお時間作ってくださりimg
    やっぱり新記録出ちゃったねimg嬉しかったimgimg
    すごいimg気持ちいいimgって
    イケメンイケバディでimgいつもいっぱい盛り上げてくれるからimg
    ますますおかわりしたくなっちゃいますimg


    M様img
    素敵な音楽imgといい香りのお香でお迎えくださってありがとうimg
    M様ベロベロだったけどimgめちゃ元気に大暴れimg
    おかわりまでできてよかったですimg
    お話も楽しくってimgず~っと2人で笑ってたねimg
    教えてもらったお蕎麦img探してみますね


    T様img
    前から気にかけてくださっていたとimg
    遠い所お越しくださってとっても嬉しかったですimg
    パンストとか網タイツとかimg
    色んなプレイ喜んでもらえてよかった~img
    血圧はアレだけど。。。img
    おかわりも元気で楽しいお時間でしたimg



    続く。。。。


    皆様img貴重なお時間をあけてお会いくださってありがとうございましたimg