大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

さよこ 55歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/05/29 09:5827日(土)のお礼です

    おはようございます さよこですimg

    予報通りの雨模様☂️
    空気のお洗濯だと思い、テンション上げて
    行こうと思います😅

    27日(土)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    15時前待ち合わせ Yさま
    少しお久しぶりの再会
    ありがとうございました😊
    覚えていていただき
    感謝しております🙌
    また一緒にいろんな事を試してみるのも
    楽しいかも🤗
    その時を楽しみにお待ちしてますね☺️

    16時半ごろ待ち合わせ Yさま
    彦星さまと織姫…
    再会、嬉しく思います🥰
    お変わりなくお元気そうで何より🤗
    こうしてまた、お会いできる事に
    感謝しております☺️
    また、楽しい時間をご一緒できたら
    幸です❣️

    19時前ホテルロビー待ち合わせ Oさま
    かわいい貴方さま
    またお誘いいただき
    ありがとうございました😊
    モヤモヤは解消できましたか?😅
    優しい雰囲気に私も癒されます🥰
    またお会いできる時を楽しみにしております😘

    20時半過ぎ待ち合わせ Oさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが
    気持ち良く過ごしていただけましたか?😉
    タイミングが合えばまたぜひ
    いらしてくださいね❣️

    22時半ごろご自宅 Yさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    綺麗なお住まいで気持ち良く過ごさせて
    いただきました😉
    また非日常を楽しみたくなれば
    いつでも…😅

    さぁ、今週も一日一日を大切に
    無事に過ごせます様に☺️

    皆さまもお身体には気をつけて🤲
    元気が1番です❣️img

  • 2023/05/28 16:4826日(金)のお礼です

    こんにちは さよこですimg

    暑いんだか涼しいんだか
    よくわからないお天気ですね☁️😅

    雨が降らないだけマシかな🤔

    26日(金)のお礼です
    遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

    19時待ち合わせ Fさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが
    気持ち良く過ごしていただけましたか?🤗
    またタイミングが合えばぜひ
    いらしてくださいね❣️
    お待ちしております😉

    21時半過ぎ待ち合わせ Mさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    ご希望にそえましたでしょうか?
    ご満足いただけたら嬉しいのですが🤔
    機会があればまたご一緒させてくださいね🤗
    楽しみにしております☺️

    台風🌀のニュースがもう出ていますね
    季節がどんどん進んで行くのを実感します💦
    今年は、大きな災害が少ない事を
    祈ります🥺img

  • 2023/05/27 14:18出勤しました😊

    こんにちは さよこですimg

    出勤しました🤗

    少し空気が湿ってるような…💦
    来週は雨☂️が続くみたいですね😞

    皆さま、お体に気をつけてくださいね🤲

    今日はラストまでおります😊
    皆さまと良い時間が過ごせます様に🥰img

  • 2023/05/26 18:34出勤しました❣️

    こんばんは さよこですimg

    出勤しました🤗

    日が暮れても少し蒸し暑い様な…
    今日は薄いカーディガンを羽織って来ました😊
    帰りは寒いかしら…🤔

    ラストまでおりますので
    お誘い、お待ちしておりますね🥰

    よろしくお願い致します🤲img

  • 2023/05/25 23:40昨日のお礼です

    こんばんは さよこですimg

    今日は空が綺麗でした
    五月晴れでしたね😊
    来週はずっと雨☂️みたい…😞
    もうすぐ6月ですものね💦

    昨日のお礼を🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Tさま
    いつも来ていただき
    ありがとうございます😊
    楽しい時間を過ごさせていただいております🥰
    今日はご飯(お酒?)が美味しかったでしょうね🤗
    お疲れ様でした
    またお誘いいただける時を
    楽しみにお待ちしておりますね❣️

    16時半待ち合わせ Sさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    気持ち良く過ごしていただけましたか?
    優しくお気遣いいただき
    感謝しております🥰
    お仕事、お体に気をつけて頑張ってくださいね👍
    またお時間ある時にぜひ🤗

    明日、金曜日18時〜出勤します🤗
    皆様とお会いできるのを楽しみに
    しておりますね❣️img

  • 2023/05/23 23:5814日(日)のお礼です🙇‍♀️

    こんばんは さよこですimg

    夜も更けて今日も終わろうとしています😉
    今日はどんな一日でしたか?
    私は朝から自転車🚲で走り、ランチはカレー🍛帰りにスーパーにより買い物して…
    特別ではない一日を元気に過ごしました😊
    こんな一日が過ごせる事が嬉しく思います
    ありがとうございます❤️

    14日(日)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Uさま
    再度のお誘い
    ありがとうございました😊
    また会いに来ていただき感謝しております❣️
    いつかは冒険…そうですね☺️
    いつもじゃなくてもたまに食べたくなる様な、そんな風になれたら嬉しいです🤗
    またお会いできる時を楽しみに🥰

    16時半前待ち合わせ Kさま
    いつも来ていただき
    ありがとうございます😊
    お仕事やお家の用事、いつも活動的な貴方さまを尊敬いたします🙇‍♀️
    一日の時間はみんな一緒だから
    有意義に過ごさないともったいないですね😉
    またご一緒できる時をお待ちしております❣️

    明日は14時〜出勤します🤗
    充実した一日が過ごせます様に❤️img

  • 2023/05/21 18:55昨日のお礼です

    こんばんは さよこですimg

    この時間でもまだ明るいですね☺️
    今日はもう日傘をさしました💦

    昨日のお礼です🙇‍♀️

    14時15分ホテルロビー待ち合わせ Oさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    貴重なお時間、満足していただけましたか?😉
    またタイミングが合えば、息抜きしに
    いらしてくださいね🤗
    お待ちしております❣️

    19時ホテル駐車場待ち合わせ Tさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    優しくて落ち着いていらっしゃるけど
    とてもお若く見えました😉
    またぜひご一緒させていただけたら
    嬉しいです🥰

    22時待ち合わせ Hさま
    再会、光栄です❣️
    ありがとうございました😊
    楽しい時間を過ごさせていただきました🤗
    でも…今度はそんなには待てないかも😅
    またお会いできる事を
    心より願っております❤️

    明日、お天気は下り坂と思ってましたが
    ☀️に変わってますね😊
    皆さま、お昼間の暑さに気をつけて💦img

  • 2023/05/20 17:48昨日のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    5月ももう半ばを過ぎました😳
    今日は風が爽やかで気持ちいい感じです🌳😊

    昨日のお礼を🙇‍♀️

    18時待ち合わせ Mさま
    ご予約いただき
    ありがとうございました😊
    お察しの通りでございます😉
    昨夜は顔の年輪がさらに増えた様な気がしたのでパックしました😅
    またタイミングが合えばぜひ🤗
    お待ちしておりますね❣️

    20時前待ち合わせ Tさま
    わざわざ足をお運びいただき
    ありがとうございました😊
    見つけていただき感謝いたします🤗
    気持ち良く過ごしていただけましたか?
    またお会いできたらとても嬉しいです🥰
    楽しみにしております❤️

    22時半頃ご自宅 Aさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    もう大丈夫、1人でお使いに行けそうです😅
    それから、見ました😆
    今度は直接…🤗
    これからも細く?長くご一緒させていただけたら私も嬉しいです🥰
    次回を楽しみにお待ちしております❣️

    皆さまのお言葉や笑顔が励みになります😊
    感謝いたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日はラストまでおりますので
    お時間ございましたらぜひ
    ご一緒させてくださいね🤗img



  • 2023/05/18 20:2816日(火)のお礼です

    こんばんは さよこですimg

    今日もあちあち💦でしたが
    午後から少し風が出て気温が下がった様な気がしました🤔
    それでも外から帰ったらシャワーへ直行🚿
    真夏が思いやられます🥵

    16日(火)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    19時半ご自宅 Yさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが気持ち良く
    過ごしていただけましたか?😉
    またタイミングが合えばぜひ🤗
    お誘いお待ちしております❣️

    21時過ぎホテル待ち合わせ Sさま
    再度のお誘い、ありがとうございました😊
    とっても嬉しく思っています🥰
    なのに…なのに…😳
    私、忘れましたね、あれ…🙏
    大変申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    次回は必ず💦
    またタイミングが合う事を願っております❤️

    23時前待ち合わせ Kさま
    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです😊
    ありがとうございました🥰
    優しく穏やかな雰囲気の貴方さま
    とても落ち着きます😉
    またお会いできる時を楽しみに
    お待ちしておりますね🤗

    明日は19日イベントの日です❤️
    明日は下り坂で気温も下がるみたいですが
    18時〜出勤する予定です😘
    体調管理、皆さまも気をつけてくださいね👍img

  • 2023/05/17 21:5014日(日)のお礼です🙇‍♀️

    こんばんは さよこですimg

    今日の昼間は暑かったですね💦
    急に夏がやってきたみたいに🥵

    でも今日はちょっとお出掛けしてて
    楽しかったので良かったです🤗

    14日(日)のお礼を🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    遅くなりごめんなさい🙏

    14時待ち合わせ Fさま
    いつもお誘いいただき
    ありがとうございます😊
    今回も嬉しいお言葉をたくさん頂戴し
    気分良く過ごさせていただきました🥰
    また来ていただける時を
    楽しみにお待ちしております🤗

    16時半待ち合わせ Yさま
    再度のお誘い
    ありがとうございました😊
    お話をしていると、優しい貴方さまの
    お人柄がよくわかります☺️
    必ず見てくれている人がいます
    またご一緒させていただける時を
    お待ちしておりますね❣️

    19時過ぎ待ち合わせ Tさま
    お会いできて
    嬉しかったです❤️
    ありがとうございました😊
    出会いや別れはある日突然にやって来ます☺️
    嬉しく感じたり淋しく感じたり…
    でも過ごした時間は消える事はなく
    すべて自分の一部だと思っています😉
    また楽しい時間をご一緒できるなら
    目いっぱい楽しみましょうね🤗
    お待ちしております🥰

    今日を楽しく過ごせた事に感謝です☺️
    明日も無事に過ごせます様に😉img