大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

さよこ 55歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/01/31 15:1028日(日)のお礼です

    こんにちは さよこですimg

    今日は出勤予定でしたが
    用事が山ほど重なりお休みいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    朝からひとつずつ片付けております💦

    1月最後、出勤したかったのですが
    残念です😞
    ごめんなさい🙏

    また来月、頑張ります✌️😊

    28日(日)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    15時半前ご自宅 Iさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    お話は楽しかったですが、時間があっという間に過ぎてしまいました💦
    もしまたお会いする事ができたら
    次は組み立てを考えて…😉
    お待ちしております☺️

    18時半ホテルデリ Iさま
    早くからご予約いただき
    ありがとうございました😊
    細かいお気遣いや優しいお言葉
    とても感謝しております🥰
    でも、貴方さまがくつろいでくださる事の方が私は嬉しいですよ🤗
    またご一緒できる時があればその時は
    ゆっくりしてくださいね😉

    今日は缶詰ですが
    雨☔️降ってるのかしら?🤔
    買い物にも行きたかったけどやめとこうかな😞

    お休みした時間を無駄にしない様に
    頑張らないと👍

    皆さまも有意義な一日をお過ごしくださいね🤗img

  • 2024/01/29 21:4727日(土)のお礼です

    こんばんは さよこですimg

    今日は風も穏やかで寒さもだいぶマシでしたね😊
    過ごしやすくて良かったです🤗

    27日(土)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時過ぎご自宅 Hさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが気持ち良く過ごして
    いただけましたか?😉
    またタイミングが合えばぜひ❣️
    お待ちしております☺️

    16時半ホテルデリ Mさま
    いつもお誘いいただき
    ありがとうございました😊
    またまた、感動の嵐🌀でした😆
    50、80年で初めての経験😅
    心から感謝しております🤗
    またご一緒できる時にあらためて🙇‍♀️
    お会いできる時を楽しみにしております❣️

    19時待ち合わせ Yさま
    再会、大変嬉しかったです
    ありがとうございました😊
    こんなに早く来ていただけるとは
    思っておりませんでした🥰
    地の利に感謝です😅
    順番が回ってきたらまたいらしてくださいね🤗
    お待ちしておりますね😘

    明日、明後日も気温高め😊
    でも木曜は☔️みたいですね💦
    美容室に行く予定なのに…😞
    まぁ、仕方ないですね、そんな時もあります😉

    明日も良い日であります様に🤗img

  • 2024/01/28 14:27出勤しました❣️

    こんにちは さよこですimg

    出勤しました🤗

    なんだか曇ってきましたね☁️
    お空が泣き出しそうな感じ🥲
    早くご機嫌がなおりますように🙏

    本日もよろしくお願い致します🤗

    お誘い、お待ちしております🥰img

  • 2024/01/28 11:5926日(金)のお礼です

    こんにちは さよこですimg

    今日もいつもの日曜日😊
    朝から洗濯やら片付けやらあっという間に
    午前中が終わりました💦

    少しお茶🍵を飲んで出掛ける用意をしないと…☺️

    その前に26日(金)のお礼を🙇‍♀️🙇‍♀️

    18時過ぎホテル駐車場待ち合わせ Yさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが
    気持ち良く過ごしていただけましたか?😉
    また機会があればご一緒させてくださいね🤗
    お待ちしております❣️

    20時半前ホテル駐車場待ち合わせ Yさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    初めてのご利用、いかがでしたか?
    たまにはありかな〜なんて思っていただけると嬉しいです🤗
    またご一緒できたらもっと嬉しいです😅
    再会、お待ちしております😊

    22時待ち合わせ Kさま
    いつも来ていただき
    ありがとうございます😊
    気にかけていただき感謝しております🥰
    帰りのとぅびーこんてぃにゅーは何かしら…🤔
    何となくわかる気もしますが
    次回、答え合わせを楽しみにしております🤗

    さぁ用意しないと…
    今日も暖かいと良いのですが🤔

    今日も皆さまと楽しい時間が過ごせます様に
    🥰img

  • 2024/01/27 23:1824日(水)のお礼です🙇‍♀️

    こんばんは さよこですimg

    今日も一日終わりました☺️
    無事に満たされた一日を過ごせた様な気がします😉
    感謝です😊

    24日(水)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    16時半 待ち合わせ Mさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが
    気持ち良く過ごしていただけましたか?🤗
    またタイミングが合えば是非、
    いらしてくださいね😉
    お待ちしております❣️

    18時半前ホテル先入り Kさま
    少しお久しぶりにお誘いいただき
    ありがとうございました😊
    お元気そうなお顔を拝見でき良かったですが
    不調の時があった様で…
    とりあえず回復されて良かったです🥺
    またお誘いいただける時を
    お待ちしておりますね🤗

    今日は少し寒さがやわらいだ感じでしたね
    今年は寒い日と暖かい日の差が激しいので
    寒い時が余計に辛く感じます😞

    皆さまもお気をつけて💦img

  • 2024/01/24 14:57月曜のお礼です🙇‍♀️

    さよこですimg

    あっという間に1月ももう一週間…
    年が明け、えべっさんがおわり…
    ちまたでは恵方巻きの宣伝

    早い早い💦

    そろそろチョコも考えないと🍫🤗
    これは私も楽しみです😊

    22日(月)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    21時過ぎホテル前待ち合わせ Mさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが気持ち良く過ごしていただけましたか?🤗
    月曜の出勤はあまりないので
    お誘いいただけて良かったです❣️
    また機会があればぜひ😉

    待ち合わせ Sさま
    今回はヤキモキさせてしまい
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    でも、お会いできて良かったです🥰
    いつも満たされた時間を過ごさせていただき
    本当に楽しみにしています🤗
    これからもご一緒させていただけたら
    嬉しいです❣️
    ありがとうございます😘

    寒くてあまり活動的になれない時期ですが
    椿や梅、お鍋や甘酒など冬ならではの
    楽しみを感じて、春を待ちたいと思います😉
    皆さまもお風邪など引かれません様に☺️img

  • 2024/01/24 14:17出勤しました😊

    こんにちは さよこですimg

    今日も冷たーい😱
    できるだけ首を動かさない様にして
    やって来ました💦

    出勤しております🤗

    夜までおりますので
    お時間ございましたら、
    一緒に温まっていただけたら
    嬉しいです🥰

    お誘い、お待ちしております❣️img

  • 2024/01/22 19:47昨日のお礼です🙇‍♀️

    さよこですimg

    今日も暖かかったですが
    明日は6℃も気温が下がるみたいです💦

    覚悟がいりますね😱

    昨日のお礼を🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Yさま
    いつもお誘いいただき
    ありがとうございます😊
    今年もご一緒させていただけたら
    とても嬉しいです🤗
    大した事はできませんが、来年もぜひ🎉
    またお会いできる時を楽しみにお待ちしております😘

    17時待ち合わせ Mさま
    来ていただき
    ありがとうございました😊
    いつも楽しい時間を過ごさせて
    いただいております🤗
    今年も思い出して、覗いていただけたら
    幸いです😉
    またご一緒できる時をお待ちしておりますね❣️

    皆さまと今年も楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです
    ゆっくり無理せず頑張ります🤗img

  • 2024/01/22 19:08今日の出勤と明日のお休み🙏

    こんばんは さよこですimg

    急ですが…💦

    出勤しました😊

    本当は明日出勤予定にしていたのですが
    都合でお休みいただきます🙇‍♀️

    今夜は短い時間ですが
    もしお時間ございましたらぜひ、
    ご一緒させてください🥰

    お誘い、お待ちしております😘img

  • 2024/01/21 20:0717日(水)のお礼です

    こんばんは さよこですimg

    今日は雨☂️があがって良かったです😊
    あまり寒くもなく過ごしやすかったですね🤗

    17日(水)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    遅くなりごめんなさい🙏

    14時半前ホテル駐車場待ち合わせ Yさま
    堺東店、初めてのご利用
    ありがとうございました😊
    気持ち良く過ごしていただけましたか?😉
    こちらへ来られた際は
    またご一緒させていただけたら光栄です🤗
    お待ちしておりますね🥰

    17時半前ホテル駐車場待ち合わせ Tさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    少し時間が足らなくて申し訳なく感じています🙏
    次回はぜひ✌️
    またタイミングが合えばいらしてください❣️

    19時待ち合わせ Mさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    ご満足いただけましたか?
    人のぬくもりっていいものですよね😉
    もしまた欲した時にはぜひ🥰
    再会できる事を願っております🤗

    今週は火曜辺りから寒くなるみたいですね💦
    寒くて当たり前ですが、今年は暖かい日が多いので、気温差についていけません😞

    皆さまもお気をつけくださいね🥺img