大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

さよこ 55歳

  • 2024/04/30 08:55上げたつもりが…🙏

    おはようございます さよこですimg

    どんより曇り☁️空
    連休明けの朝、気持ちを上げるのに気合いがいります💦
    でも行くんですけどね…😅

    24日(水)のお礼日記、上げたつもりでした
    申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    17時前ホテル前待ち合わせ Yさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが気持ち良く
    過ごしていただけましたか?🤗
    また機会があればいらしてくださいね❣️

    19時ホテル駐車場待ち合わせ Mさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    気持ち良く過ごしていただけましたか?😉
    少しでもリフレッシュしていただけたなら
    嬉しいです🤗
    またお会いできる時をお待ちしております☺️

    予報は曇り☁️ですが何だか泣き出しそうですね🥺
    皆さまもお気をつけて😘img

  • 2024/04/25 12:3723日(火)のお礼です

    こんにちは さよこですimg

    今、ランチ中です🤗
    今日は和風パスタのランチをいただきました😊
    おなかが満たされて幸せです🥰

    23日(火)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    19時前ホテル駐車場待ち合わせ Mさま
    こちらまでご足労いただき
    ありがとうございました😊
    とっても楽しいお時間でした🤗
    私にない才能をいくつもお持ちで
    お話、もっと聞きたいな、って思いました😆
    また機会があればぜひ
    いらしてくださいね🥰
    お待ちしております❣️

    21時過ぎご自宅 Hさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    きれいなお部屋で気持ち良く過ごさせて
    いただきました🤗
    日々の生活の中で少しでもリフレッシュしていただけたなら幸いです😉
    またお会いできたら嬉しいです😘

    さぁ、午後からももう少し頑張ります👍
    皆さまもお気をつけて🤗img

  • 2024/04/24 14:27出勤しました🤗

    こんにちは さよこですimg

    出勤しました🤗

    今日は☔️だと思っていたら
    思いがけずお日様☀️が顔をのぞかせてくれて…😊
    これから☔️になるのかな

    傘🌂忘れました💦😞

    今日もよろしくお願い致します🥰img

  • 2024/04/23 18:37出勤とお礼

    こんばんは さよこですimg

    出勤しました🤗

    今年の春は雨☂️が多いですね💦
    サラッとした爽やかな風が恋しいです😞

    本日もよろしくお願い致します❣️

    その前に…
    21日(日)のお礼を🙇‍♀️🙇‍♀️

    18時待ち合わせ Sさま
    いつもお誘いいただき
    ありがとうございます😊
    嬉しく楽しい時間を過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🤗
    これからもそんな時間をご一緒できたら
    幸せです😆
    またお待ちしておりますね🥰

    今日、明日出勤します😊
    今週は週末お休みいただくので
    明日も頑張って出勤いたします
    皆さま、お時間ございましたらぜひ、
    いらしてくださいね❣️
    お待ちしております🤗img

  • 2024/04/22 16:1720日(土)のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    今日は曇り☁️
    降りそうで降らない感じですね
    もう少し泣かないで頑張って🙏

    20日(土)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    15時前待ち合わせ Sくんさま
    あまり日もあいていないのに来ていただき
    ありがとうございました😊
    しかもノン…で😅
    楽しいお時間でした🤗
    意地なんてないですよ☺️
    自己満足かもしれませんが貴方さまにも
    満足していただきたいだけで…😌
    また来ていただける時をお待ちしておりますね❣️

    18時ホテル駐車場待ち合わせ Oさま
    再度のお誘い
    ありがとうございました😊
    いつもお気遣いいただき
    感謝しております🥰
    例の話、少し心は揺れますが…💦
    なかなか踏み出せない私です🙏
    またお待ちしております🤗

    20時前ホテルデリ Kさま
    覚えていていただき
    嬉しいを通り越し感激です😆
    再会でき、本当に嬉しかったです😌
    元気でいれば、またきっとお会いできますね🤗
    そう信じて、私も元気で頑張りたいと
    思います✌️
    貴方さまも…😘

    いろんな出会いがありお別れもありますが
    再会が嬉しかったり、どうされてるかな…なんて考える事も心を豊かにしてくれます☺️

    皆さまにお力を頂いて、今日も生かされていると実感いたします😊
    感謝しかございません🙇‍♀️img

  • 2024/04/21 15:3717日(水)のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    出勤しました😊

    しとしとと梅雨を思わせる様な☔️ですね
    気温もこの所にくらべると少しひんやりです😌

    17日(水)のお礼を🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    15時過ぎホテル駐車場待ち合わせ Yさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが
    気持ち良く過ごしていただけましたか?🤗
    また機会があればいらしてくださいね❣️

    17時前待ち合わせ Kさま
    少しお久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです😊
    いつもありがとうございます❣️
    いつもと変わらずパワフル😅なお時間でした😉
    またお誘いいただける時を楽しみに
    お待ちしております🤗

    20時前待ち合わせ Iさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    以前から知っていて下さった、との事
    光栄です🤗
    またタイミングが合えばぜひ
    ご一緒させてくださいませ🥰
    再会できる時を心よりお待ちしております😉

    今週は☔️が多そうですね
    ちょっと気分が下がります😞

    でも☔️でも☀️でも一日は一日
    元気に楽しまないともったいないですね😆✌️img





  • 2024/04/20 14:1716日(火)のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    出勤しました🤗

    桜🌸が終わりつつじ🌺が咲き乱れてますね😊
    🌸は清楚ではかない感じ…
    🌺は華やかで芯がある感じ…🤔
    個性があっていいですね😉

    16日(火)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    大変遅くなりごめんなさい🙏

    18時ホテル駐車場待ち合わせ Yさま
    再度のお誘い
    ありがとうございました😊
    会いに来ていただき感謝しております☺️
    今回も少しはリフレッシュしていただけましたか?🤗
    コップの水が溢れそうになったら
    またいらしてくださいね😉

    20時過ぎ待ち合わせ Nさま
    お久しぶりにご一緒させていただき
    ありがとうございました🤗
    覚えていていただき光栄です❣️
    またいろんな所のお話、
    聞かせてください🤗
    再会できる時を楽しみにお待ちしております😊

    来週はもうGWが始まるのですね🤔
    特に予定がある訳ではありませんが
    何となく明るい気持ちになります🤗

    皆さまはいかがでしょう…☺️img

  • 2024/04/17 14:2714日(日)のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    出勤しました🤗

    今日も日差しが夏のようですね☀️🥵
    春はどこへやら…💦

    14日(日)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時半前ホテルデリ Yさま
    少しお久しぶりでしたが
    お会いできて嬉しかったです😊
    お誘いいただき
    ありがとうございました❣️
    何をするにも元気な体がないと楽しめませんね☺️
    私も体に気をつけて毎日を楽しく過ごせる様にしたいと思います🤗
    またご一緒できる時を楽しみに😘

    19時半ごろ待ち合わせ Mさま
    当店初めてのご利用
    ありがとうございました😊
    ホームページを見てお誘いいただいた、との事
    光栄です🤗
    気持ち良く過ごしていただけましたか?😉
    色々とお忙しいと思いますがよろしければ
    また息抜きしにいらしてください😊
    お待ちしておりますね🥰

    4月も半分過ぎました
    今日も一日を大切に有意義に過ごしたいと思います😉
    皆さまも…😌img

  • 2024/04/14 17:37昨日のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    出勤しております🤗

    今日も良いお天気で日傘差しました💦
    今からこんなに気温が高いと🥵
    真夏が心配になりますね😳

    昨日のお礼です🙇‍♀️

    14時過ぎホテルロビー待ち合わせ Yさま
    いつも来ていただき
    ありがとうございます😊
    たくさんお話してくださるので
    楽しい時間を過ごさせていただいております🤗
    またご一緒できる時をお待ちしております❣️

    17時過ぎ待ち合わせ Sさま
    再度のお誘い
    ありがとうございました😊
    今回もゆったりとお時間とっていただき
    感謝しております☺️
    お仕事、お気をつけて😌
    またお待ちしておりますね🥰

    21時待ち合わせ Sくんさま
    お久しぶりに来ていただき
    ありがとうございました😊
    お変わりないご様子で良かったです🤗
    タイミングがなかなか合わないとの事🤔
    また奇跡の再会ができる時を
    お待ちしております😘

    お腹いっぱいになると眠くなります💤
    時々壁に頭打ってます…😅img

  • 2024/04/13 16:4210日(水)のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    出勤しております🤗

    今日は暖かいを通り越して暑いぐらいですね💦
    気温差があり過ぎて困ります😞

    10日(水)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時半頃ホテルデリ Mさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    お時間合わせていただいた様で恐縮です🙇‍♀️
    楽しい時間を過ごさせていただきました🤗
    また、タイミングが合って
    ご一緒させていただけたら嬉しいです🥰

    17時過ぎホテル駐車場 Yさま
    再会、嬉しく思っております❣️
    覚えていていただき光栄です😆
    ありがとうございました😊
    お出掛けされてた、との事
    まだまだお仕事お忙しいようですが
    またご一緒できたら嬉しいです🤗
    その時をお待ちしておりますね☺️

    19時待ち合わせ Tさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    お話もしやすくいいお時間でした🤗
    また機会があればぜひ、お会いしたいです❣️
    楽しみにお待ちしております😊

    桜🌸の次はツツジ🌺ですね☺️
    もう咲いている所もあちこちで見かけます

    つかの間の春を楽しみたいですね…😌img