大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

りく 46歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/10/29 12:28こんにちは




    皆さまこんにちは〜img



    昨日も皆さま
    本当にありがとうございました〜img


    どのお時間もめちゃくちゃ楽しかったですimg

    最後の時間なんて初くらいに盛り上がって
    帰りたくなくなったよーimg
    楽しかった〜


    今月は
    なんなの〜imgてくらい

    みんな
    どの方とのお時間も
    めちゃくちゃ楽し過ぎて
    ずっと一緒にいたくなったわー


    気持ちも爆上がり〜img


     一見
    うー〜わッ‼︎
    て遠い目になるような事が起こっても
    いやいや
    結果これで良かったやんっ♡
    みたいな
    すぐにいーような出来事がくる〜img

    なんかしらんけど
    本当ツイてるんだよねー♡


    あんなこともこんなことも
    しょうもなー
    どーでもいいー♡
    てなる

    本当に皆さまのおかげ様ですimg


    りくと会ってくれて
    楽しんでくれ
    喜んでもらえてホント嬉しい

    マジで倍返しします!笑



    今月も本当にありがとうございましたimg
    感謝感謝



    りく




  • 2023/10/29 11:18ありがとう



    皆さまこんにちは〜img



    昨日も皆さま
    本当にありがとうございました〜img


    どのお時間もめちゃくちゃ楽しかったですimg

    最後の時間なんて初くらいに盛り上がって
    帰りたくなくなったよーimg
    楽しかった〜


    今月は
    なんなの〜imgてくらい

    みんな
    どの方とのお時間も
    めちゃくちゃ楽し過ぎて
    ずっと一緒にいたくなったわー


    気持ちも爆上がり〜img


     一見
    うー〜わッ‼︎
    て遠い目になるような事が起こっても
    いやいや
    結果これで良かったやんっ♡
    みたいな
    すぐにいーような出来事がくる〜img

    なんかしらんけど
    本当ツイてるんだよねー♡


    あんなこともこんなことも
    しょうもなー
    どーでもいいー♡
    てなる

    本当に皆さまのおかげ様ですimg


    りくと会ってくれて
    楽しんでくれ
    喜んでもらえてホント嬉しい

    マジで倍返しします!笑



    今月も本当にありがとうございましたimg
    感謝感謝



    りく





  • 2023/10/28 14:28出勤しました



    みなさこんにちは♡


    昨日も皆々様
    ありがとうございましたimg



    コスプレ祭りで
    ドSっぷりのブーツを履いたよ

    りくはSでは御座いませんので
    ご了承くださいませimg


    お休み入ろうかと思っていたけど
    明日の日曜日も
    出勤します!


    日曜日は滅多に出ることがないので
    ワクワク楽しみですimg

    いっぱい楽しみます


    りく


  • 2023/10/27 11:38こんにちは



    皆さまこんにちは〜img



    昨日も濃厚な楽しい時間を
    ありがとうございましたーimg



    お仕事の忙しい中
    りくに会いに来てくれてホントありがとう〜img
    お顔みれ
    会えるのが本当に嬉しい



    りくは汗かきだけど
    昨日は皆さま方
    大量の
    半端ない汗をかいてて

    そんな姿は
    エロいimgって
    なんかキュンときちゃったimg



    今日もお会いする皆さまと
    おもいっきり
    楽しい時間を過ごします
    img



    りく

  • 2023/10/26 16:14ありがとうございます

    プルコギのキンパ

    持って帰って食べてって
    美味しいって
    お店で買ってきてくれた〜


    何かしてあげたいと
    思ってくれたことに感謝
    img


    めちゃくちゃ美味しかったです!

    ありがとうございました〜img

    愛がある人って
    全てがかっこいい!って

    尊敬されている方が居る様で

    男のなかの漢!

    そうでありたい!

    と目を輝かせて語っていた

    な人も多い中
    男前な漢をご自身も
    しっかりもってるなって

    話しを聞きながら思った

    りくはちゃんと
    大事なところを見逃さない

    愛ある行動をちゃんとみているよ

    また来るからって
    行動で示してくれ

    そんな漢に選ばられ
    私は本当幸せものです
    img

    ロングロングコースも

    いつも本当に
    あっちゅーまに終わっちゃう

    同じ幸せを一緒に感じれるって
    嬉しい♡


    今日も

    どんな出逢いがあるか
    楽しみ楽しみ
    img

    りく

  • 2023/10/25 11:28こんにちは



    皆さまこんにちはimg



    ナースりくだよ♡



    毎時間
    みんなと楽しく過ごせて感謝感謝img



    いつもいつもありがとうございます♡



    りく



  • 2023/10/24 16:08出勤します




    皆さまこんにちは♡


    今日
    午前中歯医者さんへ行ってきたimg


    噛み合わせとか調整で
    機械は使わなくて
    口を開けたり閉じたり
    開けたり閉じたり何回もやってるうちに
    眠たくなって
    やってる最中に寝ちゃた

    よばれて
    ハッと気づいて
    先生も含めスタッフさん
    みんなで笑ったーimg



    午後から美容室へ行くけど
    シャンプーにトリートメント
    ヘッドマッサージ♡
    確実に寝るなimg


    最近関わる人が
    みんな優しい人ばっかりで
    本当に嬉しい
    感謝

    こちらも倍返しするよimg



    今日は21時からですが

    癒されたりくちゃんに
    癒されてくださいませ♡




    りく



  • 2023/10/23 17:36こんばんは



    こんにちは


    お休みをとって
    遊んでいましたァimg


    今日は
    ここで
    遊んで楽しみますimg


    タイミングが合いましたら
    お会いできることを楽しみにしたいます♡


    癒されに来てねimg


    りく




  • 2023/10/19 14:48こんにちは




    皆さまいつもありがとうございますimg



    少しずつ寒くなってきました


    そろそろミニも卒業しなきゃ〜img
    お目にかかれた皆々様本当に
    ありがとうございました〜♡


    最近
    皆さま
    忙しー
    ほんま泣きそー
    癒してくれー
    のお声をよく頂きます♡

    めちゃくちゃ癒すよimg


    はっちゃけて喜で楽しめてるりくと
    癒しあえてて嬉しいなぁ♡


    お会いできる方達との

    これからが
    益々楽しみでしかない😍


    ありがとう♡



    りく












  • 2023/10/18 11:28こんにちは



    皆さまこんにちは♪


    風俗写真
    ネタぎれで〜すimg



    昨日
    近所の
    ここ美味しいらしい
    てところにランチしに行ってみたよ♡


    美味しいとこら探して行くの好き
    お肉大好きimg
    ラス1の牛シチューを友達に譲ってもらった

    柔らかいお肉がゴロゴロ入ってて
    めちゃくちゃ美味しかったー😍


    最初
    入りにくいお店かと思ったけど
    全然違った🤩

    料理のセンス抜群
    見た目と中身がパーフェクト♡



    めちゃくちゃ美味し過ぎて
    終始無言で完食したー🥰


    やっとさ
    美味しいもん食べて
    ムチムチしてきたから
    嬉しい♡


    運動嫌いだから運動はしないけど
    食べてもそこまで太らんし

    ムチムチの体がいい♡
    痩せたいとは思わない


    触りたい!て思う
    自分の身体が大好きです❤


    りくのカラダを触りに来てね♡



    りく