大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

りく 46歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/11/30 10:49ありがとう




    おはよう♡



    昨日も
    皆さまありがとうございましたimg


    寒いのにいつも汗だくになって夢中になるぅ
    いつもありがとう♡


    最近仲良くしてくれ

    顔も身体も
    いつもベタ褒めしてくれて
    色々気遣いもしてくれ
    凄く嬉れP〜笑♡


    りくが
    どんな顔して外
    歩いてるか知ってる?
    って
    エロい顔して歩いてるでってゆー笑🤣

    なんか恥ずかしいわッ!笑


    よく顔がエロいって言われるけど
    街中
    そんな卑猥な目で見てるのかー?笑🤣
    笑けるやん



    エロい顔のエロい身体で
    皆さまを癒します!笑



    りく







  • 2023/11/28 11:08おはようございます




    皆さまおはようございます♡


    本日から出勤致しますimg



    今月も
    あっという間に過ぎましたimg


    撮影行く行くといいながら
    そこまで撮りたくない服だしなぁ

    お声かけられないよう

    気のむくままに知らん顔で
    充実して過ごしております笑♡



    皆さまいつもいつも
    みたよ♡を押していただき
    本当、ありがとうー😭

    りくが出勤してない日や
    日記上げてない時にも
    毎日、みたよ♡
    での応援ホントに嬉しいです!
    りくもちゃんと見ていますimg
    ありがとう


    お休みはしっかり
    ゆっくりしたので
    元気に
    みんなとお会いして
    おひとりおひとりとの楽しい時間を
    過ごして参りますimg



    今月お会いした皆さま
    ご協力や
    和解や笑
    幸せな時間
    楽しく過ごせたお時間を
    どうもありがとうございました♡


    今日からもよろしくねんimg


    りく


  • 2023/11/21 14:28こんにちは



    こんにちは〜♪


    早くからお店出ようと思ったけど
    交通トラブルー💦


    一瞬にして頭の中で

    お休みしよっかな
    どっか出かけよっかな
    友達と遊ぼっかな
    img


    電話で真っ先に休むわ〜て
    言っちゃったー笑


    休むことと
    遊ぶことばっか出てきたよ〜img


    休まんと出てきたよ〜て
    言ってもらえたし
    りくもホントは出たいんだッp〜♡


    本日もよろしくね!笑



    思いつきで
    通り道にコメダがあったから
    たまトマ
    レタスサンド😋
    レタスパリパリ
    コメチキ♡うまウマ😍
    しながらこの日記かいてますimg



    昨日も沢山の方とお会いして

    全員様
    皆さまとても楽しくて

    たくさんよくしてもらったよー♡
    ありがと〜img


    仲良くなれて嬉しいです!


    これからもりくをよろしくね〜img



    りく




  • 2023/11/20 19:50こんばんは



    皆さまこんばんはimg



    昨日は皆さま
    どうもありがとうございました



    最後
    ピザを頼んでくれて
    久々にコーラを飲んだよ

    梅酒ロックもめちゃくちゃ美味しかったァ
    ありがとうございました〜
    img



    今日も嬉しいことたくさん♪

    ホント
    めちゃくちゃ楽しいなァ♡

    楽しい時間を
    ありがとうー
    みんなまた遊ぼうねーimg



    ラストまで遊んじゃうよー!



    りく






  • 2023/11/19 10:29おはようございます




    皆さま
    おはようございますimg


    昨日もありがとうございましたimg
    皆さまと心地いい
    氣持ちのいい時間を
    心から楽しめたよ
    ありがとうございました!
    また来てくださいね




    いつも
    日記みたよ♡
    をおしてくれたり
    応援してくれている皆さま
    りくと関わってくれている皆さまimg
    心から感謝しています



    特に
    来てほしいことを
    お願いしている
    数少ない方々には
    感謝しきれない氣持ちいっぱいです♡

    心から応援してくださって
    協力してくださって

    心から感謝しています!

    本当に本当にありがとう😭



    今週の
    女性の日のお休みギリギリまで諦めず

    りくに会ってくれる方々と


    氣持ちのいい
    いい時間を作って参ります♡


    お会いできること
    楽しみにしていますimg


    ありがとう!



    りく





  • 2023/11/18 14:58こんにちは



    寒くなってきましたー❄️


    家を出る時
    あられと雷⚡️で
    怖かった〜


    寒くなってきたから
    皆さま体調には気をつけて
    元気でいてね♡




    昨日も皆さま
    ありがとうございました〜img



    オプションてんこ盛りで
    どうなることかと
    ちょっとビビリっていたけど
    めちゃくちゃ感じて
    いっぱい楽しでました〜img



    エロいと喜んで頂けて
    嬉しいですimg



     
    ちょっとしたことなんだけど
    嬉しいことが沢山ある
    優しい氣持ちにキュンとする♡



    早く抱きついて
    imgimgimgimg
    しようね


    りく





  • 2023/11/17 19:38こんばんは



    こんばんはimg


    お友達がパンを焼いてくれて
    美味し過ぎて
    みっつも食べてしまったよ♡
    美味しいもの作れるって天才img

    友達に
    EXILEのATSUSHIが好きで
    ATSUSHIのカバー曲を
    いっぱい聴いてること話したら
    笑ってたー
    りくはすっきやわぁimg
    歌声が最高ー♡



    今週もみなさま
    どうもありがとうございました〜img



    りく
  • 2023/11/16 14:48出勤しました



    こんにちはimg


    もう11月〜!
    今年もあっちゅーま♡に終わるんやろうなぁimg


    2、3日前
    今までに出逢ったことないくらいの
    ダントツNo.1な
    マジイケメンとお遊びした〜
    ほぼ動かん
    マグロちんだったなぁimg


    顔も大事だけど
    やっぱりりくはさぁ

    お互い萌えるのが好きだなぁ♡


    寒くなってきたけど
    一緒に楽しく萌えよ〜ぜぇ〜いimg


    りく









  • 2023/11/14 17:28こんばんは



    皆さまこんばんは〜img


    またやらかしてしまったよーimg


    電車を降りようとしたら
    乗り過ごして遠いところまで
    行ってしまってたァー‼️

    2回あるんだよねぇimg
    前回は、酔っぱらってもないのに
    乗り過ごす?て
    笑われたー!


    待ってもらってた
    ドライバーさんに謝ったら

    そーゆーとこいいわぁ〜
    完璧じゃないところがいい!
    て笑ってた笑



    寒くなってきたけど
    一緒に仲良く
    イチャイチャあったまろうね♡


    りく




  • 2023/11/11 18:08こんばんは



    皆さまこんばんは♡


    昨日も皆さまどうもありがとうございました
    img


    どのお時間もめちゃくちゃ楽しかったァimg

    ありがとう



    最後のお時間は
    お疲れ様の仲良し様♡

    何もしなくていい
    このまま一緒に寝ようって
    言うてたけど

    やる気満々で
    抱きついたり
    ハグハグチュチュしてたけど

    りくが
    上に乗っかって、へばりついてて
    幸せ〜
    て感じてたら
    一緒に寝ちゃったーimg


    ロングなコースも
    ほとんど一緒に寝てたけど♡

    ケラケラ笑って楽しんで
    幸せな時間だったなぁ


    お忙しいなかも
    会いにきてくれ
    お顔みせてくれて
    一緒に楽しんだ時間を過ごせてimg
    本当に嬉しい

    感謝感謝



    皆さま
    今週もありがとうございました♪



    りく