中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2022/07/30 00:01にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

    さきほどは、新規さん4名
    ありがとうございました!

    いま暇してるので、あと2時間ですが
    よかったら遊びに来て下さい❤️

    にこ
  • 2022/07/29 05:48にこ(スピード日本橋店)

    ~7月25日のお礼日記です~

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    25日(月)のお礼日記です!

    帰ってからモンハンやったけど、
    イブシマキヒコにフルボッコにされました

    百竜夜行苦手(ᐡ • ̫ •`ᐡ)

    誰かアドバイス下さい

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    100分 来店指名さん
    和歌山のお兄さん( . ̫ . )⸝⸝⸝
    2週間も経たないうちに
    2回目遊んでくれてありがとう
    まえマスクおそろいやったのに裏切られたから
    和歌山のお兄さんにしたჱ̒^._.^)(笑)
    今日はまえより40分長く一緒にいれて
    嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    和歌山の淡島神社調べました!
    日本人形いっぱいで怖かったけど、
    たぬきのおきものは可愛かったです‎‎~‪‪︎‬
    次は1ヶ月後、待ってますね️❤️

    100分 パネル指名さん
    特別支援学校の先生
    出張で大阪来てるみたいで
    私を選んでくれてありがとう₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​✨
    もしかしたら大阪転勤かも?ってことだけど、
    だとしたら嬉しすぎる~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    大阪出身じゃないけど、ようこそ~(気が早い)
    来月まで大阪いるから
    またタイミング合えば行くねって言ってくれたので
    楽しみにしてますね«٩(*´ `*)۶»ワクワク
    23時半までの昨日の居酒屋行けましたか?
    また面白いお話聞かせてねᕱ⑅︎ᕱ"

    60分 パネル指名さん
    ウシジマくんの友達くん
    2ヶ月前遊んでくれたお兄さんの友達くん‍️
    ということで、なんか粗相しないか
    ずっとドキドキしてました(笑)
    かわいいってずっと言ってくれて、
    照れっぱなしでした‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)
    次はひとりで来るかも?って言ってくれたから
    めっちゃ楽しみにしててもいいかな
    ウシジマくん、友達くんからの伝言?
    ちゃんと聞いたからまたいつでも遊びに来てね️

    60分 パネル指名さん
    3人組の自称細身のお兄さん
    風俗3年ぶりで私を選んでくれてありがとう
    お兄さん細いのがコンプレックスで
    年中長袖って聞いて私からしたら羨ましい限りです
    ちょっと緊張してたみたいですが、
    終わる頃には少しは打ち解けれたかな(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    またひとりでも数人でもお待ちしてます!

    にこ
  • 2022/07/28 19:38にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​✨

    さきほどはリピさん1名ありがとうございました

    昨日のお休みは、
    軽く掃除とモンハンしてました₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

    モンハンは、集会所上位6の
    緊急クエストまで進めたよ꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱‪‪❤︎‬

    帰ったら続きしよ~っと‪‪︎‬

    26時までいてます(*ˊ˘ˋ*)。

    にこ
  • 2022/07/27 17:08にこ(スピード日本橋店)

    ~7月24日のお礼日記です~

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    どうも、お休み中のにこです꒰ ¨̮ ꒱⸝

    24日(日)のお礼日記です^ ̳>< ̳^

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    60分 パネル指名さん
    2人組のお兄さん
    私のことちょっと気になってくれてたみたいで、
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。
    いつもふらっとお店来て今すぐの女の子選ぶから~って
    なかなかタイミング合わずで
    今日やっとお会いできて嬉しかったです
    絶対下から見たらブサイクやのに
    どんな時も可愛いって言ってくれて
    照れっぱなしでした(*´`*)ンフフ
    また来てくれるらしいので、
    タイミング合ったら待ってますね(️''️)

    60分 パネル指名さん
    密会のお兄さん
    18時にパネルで選んでくれて
    ありがとうございます
    密会の準備、お疲れ様です(笑)
    キスしながらの優しい首絞め、
    とても気持ちよかったです(私は)
    ずっと可愛いって言ってくれたり、
    また遊ぼなってバイバイしてくれたり
    出会えてよかったと思いました^^
    最後の壁ドンキスは漫画みたいな展開で
    とてもドキドキしましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    密会というか、商談頑張ってね

    70分 本指名さん
    1ヶ月ぶりのざきくん
    連絡なしで会いに来てくれてありがとう
    相変わらず不発やけど、
    もう3回も会いに来てくれて嬉しい
    ざきくんの最近どう?からのお話から始まり、
    なんでもうんうん聞いてくれて
    本当に優しくて大好きだよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    またふらっと遊びに来てね

    60分 パネル指名さん
    ペルーと日本のハーフのお兄さん
    階段下で会ったときに、
    なんか白いものがチラついてるなあ~って思ったら
    結構長めのトイレットペーパーで爆笑した(笑)
    恥ずかしいわ~言いながら取ってたけど、
    シャワー浴びるまえもズボン脱いだら
    またトイレットペーパーついてて笑い死んだよね(笑)
    お兄さんシャワー浴びたあと靴下履き始めるし、
    所々癖強くて多分一生忘れへんと思う(笑)
    ベッドで見つめあったときに可愛いって
    ペルーマン(笑)のタイプでよかったです❤️
    次はトイレットペーパーつけてこないようにね(笑)

    75分 パネル指名さん
    ヘッドホンのお兄さん
    マスク外したほうがかっこよくて
    ビビり散らかしました(笑)
    横顔若干羽生結弦くんに見えた
    最初緊張し過ぎて体洗わせてもらうとき
    がちがちでしたね(笑)
    ベッドでは結構Sでしたが
    さいご手繋ぐ?が可愛すぎて、
    言うこと忘れたってのは笑いました(笑)
    Twitterにてお礼DMも
    ありがとうございました‪‪❤️
    次は軽くお散歩してからホテル行きたいね

    60分 パネル指名さん
    風俗部のお兄さん
    LINEグループ風俗部3人組でようこそ~
    最初ちょっと冷たい人かな~?って思ったけど、
    久しぶりにいい接客してもらったって
    ちょっとデレが出てて嬉しかったです(∩>o<∩)
    こんなに密着してもらえたのも初めてやわって
    お兄さんの初めて奪えてよかったです~
    さいご携帯持ってきてなくてLINE教えれなくて
    ごめんなちゃい(ᐡ • ̫ •`ᐡ)
    次回も来る的な匂わせしてきたので、
    待ってていいですか❓

    にこ
  • 2022/07/27 04:08にこ(スピード日本橋店)

    ~7月21日のお礼日記です~

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    続いて21日(木)のお礼日記です‪‪︎‬

    残りのお礼日記はまた時間おいて載せます❣️

    今日はリピさん5名
    ありがとうございましたo(〃^^〃)o

    おやすみなさい

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    60分 パネル指名さん
    金融関係のお兄さん
    お部屋ついて歯磨きしたらおいでって
    膝の上に呼んでくれて嬉しかったです
    しばらくお兄さんの膝の上でイチャイチャできて
    幸せ時間でした~(*´`*)ンフフ
    ベッドでは座ってふぇらさせてもらったり、
    立ってふぇらさせてもらったり
    お仕事で疲れたとき、
    是非癒されに来て下さい( * ॑ ॑* )

    100分 HP指名さん
    全身黒コーデのお兄さん
    きゃぴきゃぴしとったらぶん殴りたい⭐️って
    言われちゃったꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
    でも写メ日記見て可愛いっていう理由だけで、
    予約ありがとうございました(笑)
    基本お洋服は黒しか持ってないだとか️
    どんだけ黒好きなんや( ՞‪ . ̫ . ՞ )
    パネルだけやったら指名せんけどって言われたから
    写メ日記いっぱい更新しててよかった
    また遊びに来てよねヾ( ・ ̫ ・)ノ⚽️

    60分 本指名さん
    1ヶ月ぶりのお兄さん
    2回目?かな、遊びに来てくれてありがとう
    なぜか、兄弟の話になって
    お兄さん3人兄弟の長男か~って₍ᵔ- ̫-ᵔ₎
    しっかりしてそうだから納得だよね️❤️
    私は次女に見えたかな( ´ ` )?
    まだまだ緊張してるみたいだけど、
    またお兄さんのペースで待ってます

    100分 本指名さん
    2日ぶりのすぴーど信者くん
    まさかね(笑)2日ぶりに来るとは(笑)
    スタッフさんに絶対見たらわかるって言われたけど、
    まあ2日ぶりならわかるよね(笑)
    いい女やわ~ってさりげなく褒めてくれるところ、
    大好きです⸜(草^˘^)⸝
    これからも自称すぴーど信者貫いて
    たくさん遊びに来てくれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。

    80分 本指名さん
    4ヶ月ぶりの小動物くん
    もう何回も会いに来ようとしてくれてたけど、
    タイミング悪くてごめんね(˘•̥ω•̥˘)
    お家帰ってから昼寝のつもりが結構寝ちゃったみたいで
    相当疲れてたんやなあって(ᐡ • ̫ •`ᐡ)
    いつもほんと~にお疲れ様っ❤️
    久しぶりやったからかいつも以上に
    イチャイチャした気がする(*´`*)ンフフ
    また連絡待ってるね₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

    にこ
  • 2022/07/27 03:58にこ(スピード日本橋店)

    ~7月20日のお礼日記です~

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    退勤してます(*ˊ˘ˋ*)。

    遅くなりましたが、
    20日(水)のお礼日記ですヾ( ・ ̫ ・)ノ

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    60分 パネル指名さん
    お笑い好きのお兄さんᐡ- ̫ -ᐡ
    漫才見に行った帰りに遊んでくれて
    ありがとうございました
    3時間も新人芸人さん?の漫才見たらしくて、
    めっちゃ好きじゃないとおしり痛くなりそう
    にこちゃん選んでよかったって言ってくれて
    私も満足です꒰ ¨̮ ꒱⸝
    また遊びに来てくれたら嬉しいな

    75分 本指名さん
    1ヶ月ぶりのぶーちゃん(͒˶´⚇`˵)͒
    映画諦めて会いに来てくれてありがとう
    ゆるキャンってなんか聞いたことあるけど、
    私が見ても面白いって思えるんかな?
    にこちゃんしか勝たんんん!って言われるの
    なんかいつも照れますな(`・ω・´)
    またいつでも連絡してねん

    75分 HP指名さん
    にこちゃんの奴隷くん^ - ^
    あんまり話噛み合わんかったけど、
    なんか結果的に気に入ってくれて
    嬉しかったです₍ᵔ- ̫-ᵔ₎
    にこちゃんの奴隷になる!好き!って
    わたしそんなどSキャラじゃないけど
    お兄さんの前ならなんかなれそうな気がするお
    また来てくれるの楽しみにしてるね

    100分 本指名さん
    1ヶ月ぶりの優里似のお兄さん
    え!今回来るの早いね!って言ったら
    常連なろうと思って️って言ってたね(笑)
    無理しない程度に来てくれたらいいからね
    喋ってるときはドライフラワー(は)で
    ベッドでは甘々になってきた(*´`*)ンフフ
    ちょっと心開いてきてる?
    また気長に待ってるからね꒰ ¨̮ ꒱⸝

    60分 パネル指名さん
    ボートレースのお兄さん
    ボートレース行ってきたねんって、
    最近ハマってるのかなあ?
    口数少ないお兄さんだったけど、
    なんだかんだイチャイチャしてくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。
    またボートレースの帰りにでも
    遊んでくれると嬉しいな^ ̳>< ̳^

    80分 本指名さん
    1ヶ月ぶりのラップのお兄さん
    ふえええめっちゃ会いたかったう❤️
    最後お兄さんが来てくれる安心感たまらん
    久しぶりだからってマイス連れてってくれて
    ありがとうなのら~(`・ω・´)✨
    腕の肌荒れ?マシになってて安心したよ‍❗️
    いつもいっぱい感じてくれて
    責めがい100点満点₍ᵔ- ̫-ᵔ₎
    またふらっと遊びに来てね❗️❗️❗️

    にこ
  • 2022/07/26 18:08にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ

    今日は、24時20分~空いてます❣️
    リピさん4名気を付けて来て下さいね⭐️

    最近TikTokに
    ワンピースのコラソンとローのとこ
    やけに流れてくるんですけど

    『愛してるぜ!!』
    って死に方かっこよすぎか₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

    ちなみにワンピースは
    チョッパーとDr.ヒルルクのとこまでしか
    見てません⸜(草^˘^)⸝

    気になりすぎてちょっと調べたんだ´-

    今日も26時まで待ってます

    明日はお休みです‪‪︎‬

    にこ
  • 2022/07/26 03:18にこ(スピード日本橋店)

    ~7月19日のお礼日記です~

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    退勤してます( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

    あ、前のお礼日記、
    15日(金)のやつでした₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

    すみません、完全にボケてます

    これが正真正銘19日(火)の
    お礼日記でございます

    それでは、おやすみなさいᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    90分 パネル指名さん
    メガネのお兄さん
    めっちゃ真面目そうに見えて、
    ベッドではえっちすぎましたね⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    顔面騎乗が好きみたいで、
    一方的にされるのはかなり恥ずかしかったです(照)
    お兄さんの好きなアーバンギャルドの曲、
    いっぱい聴こうと思います
    最後にチップありがとうございました、
    ライブの交通費にあてますჱ̒^._.^)✨

    120分 本指名さん
    1ヶ月ぶりの帽子のお兄さん
    7月上旬の予約蹴ってもてごめんね‍
    大阪になんも予定なくて退屈だったよね^×_×^
    今日は2時間も一緒にいれて楽しかったよ❤️
    私がキス大好きだからいつもいっぱいしてくれて、
    ありがとうだよ~(∩>o<∩)
    次は予約蹴らないように体調管理しっかりするね

    75分 来店指名さん
    1年ぶりのすぴーど信者くん
    お互い覚えてない状態だったから多分2回目!(笑)
    遊んでくれてありがとう꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱❤️
    話してて楽しかったらそれでいい!ってタイプで
    めっちゃ話しやすくて友達感覚だね(`・ω・´)!
    またふらっと待ってるよう₍ᵔ- ̫-ᵔ₎️

    75分 パネル指名さん
    東京⇆大阪のお兄さん
    ミスチルの曲、あんまり詳しくないけど
    聴いたら分かるって曲ばっかりですごいですよね✨
    コードブルの主題歌のHANABIはよく聴いてました
    なに考えてるの?って聞いたら
    次いつ来るか考えてる~️って言ってくれて
    テンション上がりました꒰ ¨̮ ꒱⸝
    ではまた気長に待ってます

    75分 パネル指名さん
    犬みたいな髪の毛のお兄さん
    絶対おひげないほうがかっこいいです️
    キスするときちょっと痛いしね( ´ ` )?
    でも、いっぱい責めてくれてありがとう❤️
    優しい責めかたでドキドキしちゃいますた
    また来るって言ってくれたので、
    楽しみにしてますね

    にこ
  • 2022/07/25 18:27にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    今日はどの時間でもお遊びできます

    お礼日記4日分書きながら待機(っ ॑ ॑c)

    今日はどんなお兄さんに会えるかなあ

    26時までいてます(*ˊ˘ˋ*)。

    にこ
  • 2022/07/24 16:08にこ(スピード日本橋店)

    ~7月19日のお礼日記です~

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    19日(火)のお礼日記です‪‪︎‬

    本日18時~出勤です(∩>o<∩)

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    60分 パネル指名さん
    日焼けのお兄さん
    すぴーど2回目で私を選んでくれて
    美人さんって言ってくれてありがとう
    お兄さん日焼けし過ぎて皮めくれてたから
    寝るとき大丈夫だったかな❓
    今から飲み!って言ってたから
    飲み過ぎないようにね
    また遊びに来てくれたら嬉しいです

    75分 パネル指名さん
    日常好きのなおくん
    ゆっこの日記見て
    私目的で会いに来てくれてありがとう
    たぶんアニメの画像見て会いに来てくれたの、
    お兄さんが初めてな気がします(笑)
    私のこと推しにしてもいい?って言ってくれて
    うれぴーまんです、是非推しにして下さい
    ぽしゃけ飲んだりカラオケしたり、
    色んなことできるといいな

    75分 パネル指名さん
    サングラスのお兄さん
    ちょっと強面のお兄さんだったけど、
    ディズニー好きっていうギャップ萌えで
    なんかきゅんとしてしまいました(笑)
    私のことハマるわって言ってくれたり、
    忘れられないうちにリピートしますって言ってくれたので
    すぐ会えることを期待しています(*ˊ˘ˋ*)。

    75分 本指名さん
    1ヶ月ぶりのコイキング大将
    コスプレ付けてくれてありがとう ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
    いつも会ったら秒で下ネタ言ってくるのに、
    今日は元気なかったね(ᐡ • ̫ •`ᐡ)
    今日はイかない気がするって言ってたけど、
    コスプレ写真撮ってたらどんどん元気になってきて
    気持ちよくなってくれてよかった
    大将大変だと思うけど、
    また私との温度差出るぐらい元気になってね(笑)

    75分 来店指名さん
    メモし忘れました、ずみません"

    にこ