大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ゆかり 33歳

  • 2024/04/27 13:47ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日もモーニングをご一緒していただき、
    本当にありがとうございました*^v^*

    お洋服を褒めてもらえて
    嬉しかったです♪^^

    緊張の一週間が終わって、
    ホッとひと安心ですね(*^^*)

    おめでとうございます。
    ゆっくり休んでくださいね^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/04/26 17:25ありがとうございました

    こんにちは。

    今日はとっても嬉しい再会を
    本当にありがとうございました(*^^*)

    プリントにびっくり!
    お気持ちを沢山いただきましたよ~^^

    お土産も、なんだろう??
    ワクワクしながら開けますね*^v^*

    またお逢い出来ますように…♪^^





    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。




    お待たせしてすいません…><…

    優しく迎えてくださり、
    本当にありがとうございました*^v^*

    シャイな笑顔から、
    帰る頃にはかなり寛がれてましたね^^

    また帰省のチャンスを狙って…笑
    逢いにいらしてくださいね~(*^^*)


    ゆかり



  • 2024/04/20 17:05ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


    こんにちは。

    今日は朝の素敵なお誘いを
    本当にありがとうございました^^

    あやみちゃん、可愛かったですね*^v^*

    ミックスジュースも頂いて、
    とてもフレッシュな気持ちになりました(*^^*)

    この後も、のんびり過ごされてくださいね♪
    ありがとうございました^^


    ゆかり


    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/04/20 15:21お誘い嬉しかったです

    こんにちは。

    4/27  なんばでお誘いくださり、本当にありがとうございます(*^^*)

    お時間がなかなか合わず、ごめんなさい(;;)


    そろそろ日々のお疲れも溜まってきてますでしょうか?

    来月はお逢い出来ますように…*^v^*

    5月は何どらかな?^^


    ゆかり
  • 2024/04/19 15:55お待ちしています

    こんにちは^^

    明日、短いお時間ではありますが、
    良かったらお誘いをお待ちしています(*^^*)

    楽しみにしています…♪*^v^*

    ゆかり

  • 2024/04/19 15:34お誘い嬉しかったです

    こんにちは。

    4/22 梅田でお誘いしてくださり、本当にありがとうございます(*^^*)

    もしかして、何度かお誘いいただいてるのかなぁ…?

    お時間が合わなくて本当に残念です(;;)

    またお逢い出来る日を、心から楽しみにしていますね。


    ゆかり

  • 2024/04/16 18:35ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


    こんにちは。

    今日はお誘いいただいて、ありがとうございました*^v^*

    晴れの日も終わり、やれやれですね♪
    とてもよくお似合いでしたよ(*^^*)

    春は沢山元気になって、
    色んな場所にお出かけ出来たら良いですね♪

    またお話楽しみにしています^^


    ゆかり


    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/04/15 16:15ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日は前々から素敵なお約束をしてくださり、
    本当にありがとうございました。

    新緑が少しずつ
    姿を現して綺麗でしたね(*^^*)

    今日もゆったり~と過ごすことが出来て
    凄く良かったです*^v^*

    可愛いチョコレートのお土産も
    ありがとうございました♪^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/04/13 12:30ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日は素敵なお誘いをしてくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    お話して解ったことも沢山あって、会話は大切だなぁ…と思いました。

    お逢い出来て嬉しかったです♪^^

    またこの場所で待ってますね*^v^*


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/04/08 15:08ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日も素敵な春のひとときを
    一緒に過ごしてくださり、

    本当にありがとうございました(*^^*)

    ご飯を食べたり、
    色んなお話をしたり

    いつも凄く嬉しいです*^v^*

    待ち人来る…ですね♪^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。