中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2022/10/31 23:28難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    ランチ行って用事してお昼寝してました(*´ ˘ `ㅅ)


    道頓堀、人すごい(ㆆ_ㆆ)


    電車で普通の格好にティアラ付けてる女の子居て、絶対取るん忘れてるけど、言えんかった( ・-・ )

    今日はミナミ変な人多いからお家でゆっくりしててください

    私もお店でゆっくり遊んどきます(^p^)/

    また明日(o・・o)/~❤️
  • 2022/10/30 11:08難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    眠い、、(っ ̯ - ) ᶻᶻ


    昨日も遊びに来てくれた新規さん、本指さんありがとうございました️❤️


    新規さん
    背高くて落ちついてて好きなタイプなお客様でした

    一緒にいっぱいホテル待ちしてくれてありがと(^p^)/❤️

    マスク外したら綺麗な顔してるっていっぱい褒めてくれてありがと❤️
    モテるやろ?って質問からの、よく思ってるよって言ってくれて嬉しかったですv(^_^)v笑

    お兄さん誰かに似てるなーって思ったら、永瀬廉くんソックリやった️
    また来るなって言ってくれたから、また待っときます\(^o^)/


    本指さん
    先月ぶり(/∀\*)❤️やっとまた会えたー来て良かったって言ってくれてありがとう️
    鮭おにぎりも買いに連れてくれて、ありがとう( / _ ; )
    空腹で気持ち悪くなってたから助かりました(/´`\)

    今日もずっとニコニコ私の話聞いてくれてありがと✨
    ホテル待ちも楽しかったです️

    また時間合ったら遊んでください❤️


    今日は朝ちゃんと起きて1つ用事終わらせて、お散歩してきたv(^_^)v気持ちよかった✨


    また今日の夜もよろしくお願いします✨

    もうすぐお休み入ります´-
  • 2022/10/30 00:18難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    出勤してます(^¬^)


    今日は鮭おにぎり食べたくて、ずっと鮭おにぎりを買いに行くタイミングを狙ってます


    まだまだ買いに行く時間なさそう

    まだもうちょっと空いてるので、お時間あったら遊んでください(*´ ˘ `ㅅ)❤️
  • 2022/10/29 17:48難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    いっぱい寝たー️✨



    木曜日、金曜日遊んでくれた本指さん新規さん、ありがとうございました(^q^)



    不思議系の新規さん
    観察してたら男らしいとこいっぱい出てきて、こっそりびっくりしてました
    お風呂で何作ってるか当ててしまった自分にもびっくり
    完全にお客様のペース?空気感に持ってかれて戸惑う100分新鮮ありがとうございました


    話が早い新規さん
    何でお前こんな店で働いてるねんって何回も聞いて、何でも欲しいもんは買ったげるし、お金もあげるから辞めろ!わかった?ってずっと言うてた(+_+)
    延長も長い時間ありがとうございました
    時間内ずっとお前可愛いなって言われてて、お前って言われても全然イヤじゃなかったです笑

    久しぶりの本指さん
    昔よりおっぱい小さくなってて入れ乳じゃないの証明できて良かったです
    おっぱいGくらいあったのなつかしいそういえば、あの時より肩こり全然なくなった
    いろんなお店の有名な女の子の話聞いて楽しかったです️
    ありがとうございました


    2か月ぶりの本指さん
    今日もいっぱい私の知らん話いっぱい教えてくれて知識がふえました(^~^✨
    いつも何聞いても知ってるし丁寧に教えてくれるから頭いいんやろうなーって聞いてる
    今日も楽しかったですお土産奪ってごめんなさい(^¬^)アレ有名みたいめちゃくちゃ美味しいやつやった❤️


    久しぶりの本指さん
    長いコースでありがとうございました️️
    久しぶりにあったら雰囲気変わっててダレ?ってなった
    髪なのか日焼けしたからなのか
    喋ったらいつも通りおもしろい聞き上手やから今日も楽しかったです
    最高?って言ってくれてありがとう\(^q^)/また誘ってください


    先週?今週?ぶりの本指さん
    今日もロングでありがとうございました️
    私のせいで株?あれ株?損させてしまってごめんなさい
    初めてあんなんしたあんな何分かで、あんな額無くなるなんて怖い向いてない私‍️
    長い時間やのに、またラストまで延長もありがとう
    晩御飯食べたのに、また夜中にガッツリご飯とデザートも付き合わせてダイエット邪魔してごめんなさい夜中の高カロリー幸せ笑
    今日も楽しかったです太い鍵買ってね‍
    また来週2回会えるん楽しみー️


    みんなありがとうございました(^p^)/


    今日はね、宅急便いっぱいで何回も起こされて、今用事しながら最後の荷物待ちしてます(´-`)なかなか来ない
    早く用意してお店行けやんね
    諦めて用意しようか、お腹空いてきたから、待ちながらご飯食べようか迷うー( ˙-˙ )

    出勤してきたら遊んでください(^_-)✨
  • 2022/10/28 18:51難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️



    昨日も遊んでくれた本指さん、新規さんありがとうございました

    ちょっと急いでるので、時間できたらじゃなくて気が向いたら書きます(^q^)笑

    ごめんなさい‍️


    今日も遊びに来てくれる本指さん達ありがとうございます

    元気やから日付変わってからやけど時間延ばすかもです

    お時間あったら遊びに来てください✨
  • 2022/10/27 17:38難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    出勤しました(^_-)


    もうすでに眠い、、


    今日長すぎなので、今から萎え萎え( / _ ; )


    よろしくお願いします|-・*)


    早く夜中ならんかなーー(ㆆᴗㆆ)


    フリック入力全然上達しません‍️❌
  • 2022/10/27 09:08難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう(^_^)/️


    眠たい、、


    昨日も遊びに来てくれた本指さん達ありがとうございました(^p^)/❤️

    急にやのに合わせてくれて助かりました(^_-)✨

    ご飯、差し入れもありがとうございました



    今日も用事終わったら出勤します(/´`\)

    時間合ったら遊びに来てください
  • 2022/10/26 20:48難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨



    寄り道してたよー\(^q^)/


    今から居てます´-


    予約してくれた本指さん達ありがとう


    昨日、文字打ってる時にスタッフさん皆んなからフリック入力できんのバカにされたから、今フリック入力してる

    打ちにくいよー(-_-)
  • 2022/10/25 22:28難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨



    出勤しましたv(^_^)v


    コンビニでスイーツ真剣に選んでたのにお財布を家に忘れました


    電子マネーは、お客さんに教えて貰って登録したけど、まだ怖くて使えません(;_;)


    お店に少しへそくりしといて良かった

    みんながくれたお釣り


    ありがとうございましたー笑
  • 2022/10/24 23:29難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    寒くて毛布にくるまってたら2度寝してました


    気持ちよかったです


    夢で男の子とコソコソ話して、その子に恋してました・°

    髪ちょっと長めで唇は薄めでバスケ好きで音楽に詳しい人でした‍️


    ダレ?‍️‍️



    火曜日は行きます
    水曜日も今んとこ行きます ̖́-


    よろしくお願いしますv(^_^)v