大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2023/06/03 03:04オシリーナの疑問「三木谷さんはちゃんと蜜室をお持ちなのかしら?」

     
    少し前のお話ですが
     
    楽天グループの社債
     
    =お金を返さなきゃいけない金額が
     
    1.2兆円になったというニュースを読みました。
     
     
    実際に楽天モバイルが使いたいと思っている周波数帯
     
    「プラチナバンド」について総務省に割り当ての希望を表明したと発表してます。
     
     
    楽天モバイル以外の
     
    ソフトバンク、au、NTTドコモには
     
    そのプラチナバンドが割り当てられているけれども、
     
    楽天モバイルだけ許可が出ておらず
     
    その為、携帯事業に投資した
     
    借りたお金を返す目処が立っていないという事なんだそうです。
     
     
     
    私は株もやりませんし、社債償還の内容はサッパリ分かりません。
     
    「ハイブリッド債」とか「リプレイスメント」とか「長期発行体格付け」なんてGoogle先生に聞いてみましたけれども分からない😱!
     
     
     
     
    でも、そんな私でもこのニュースを見て感じる事があるんです。
     
     
    今日この瞬間、『三木谷さんはどんな気持ちで過ごしてるのだろう?』
     
    ちゃんとご飯を食べてるのかしら?
     
    味はしてる?
     
    眠れてるのかな?
     
    5年間で1.2兆円を生み出そうともがいているなんて凄い!
     
     
     
     
    1日で6.5億円ですよ😱
     
     
     
     
    敢えてオシリーナ🍑目線で申し上げますと
     
     
    「三木谷さんはちゃんと蜜室をお持ちなのかしら?」
     
     
     
     
    「記者の心無いあの質問は何よ!
     
    貴方は健全な経営目指して出来る事はなんだってやってる!120%頑張ってるよ!」
     
    とプリプリ怒ってくれる人。
     
     
    「貴方は勇気ある挑戦者!カッコいいよ!」
     
    と承認してくれる人。
     
     
    「いつもよく頑張ってるね」
     
    何も言わずにギュッと抱き締めてくれる人。
     
     
    そんなちょっとポンコツでも癒してくれる人や癒される場所がなんらかの形で存在すると良いのですが…。
     
     
     
     
     
     
     
    社会で戦う人には
     
    家と職場の間にある鬼癒す幸せな空間が必要なのです。
     
    それを「蜜室」と呼んでおります。
     
     
    頑張れない時は頑張らなくて大丈夫、
     
    頑張れなくなるまで頑張ったんだよって
     
    自分を褒めて、日常のストレスから解放される空間。
     
    それが蜜室💓。
     
     
    貴方もそんな蜜室で肌を合わせて、2つの乙女クッションに顔を埋めて、女の肌の柔らかさ温もりを感じ、愛撫のリレーを繋ぎ悦びを感じませんか?
     
     
    5月もよく頑張ったね♪
     
    余韻の残る幸福感やとろける快楽を楽しんでも良いんじゃないですか☺️💓♪
     
    社会で戦うための「推進力」を養って下さいね。
     
     
     
    週末も貴方に注ぐ愛情抱いてお待ちしております。
  • 2023/06/03 01:13『大雨でいつもと気圧が違うとエロの勘も狂いますか?』本指名の和也クン

     
     
     
    6月2日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名の和也クン
     
     
    金曜日の和也クンだなんて珍しい🙌❤️♪でも「大雪の日」や「大雨の日(台風の日)」に和也クンに逢えるのは統計的に高めだったりするのです📊(笑)
     
    誘って下さってありがとうございます😊。
     
    おまけに今日はAV難民よりも先に和也クンが興味を持った映画鑑賞に!?
     
     
     
     
     
     
    晩ごはんタイムしながら途中までは観ることに致しましょう。
     
     
     
     
     
     
    ちなみに海老のパスタも海老のチャーハンも和也クンのご飯です(私は中途半端な時間に食べてしまったのです…。)
     
     
     
     
     
     
    2人でこんなパフェを食べるだなんてなかなか腕白ですね❤️。
     
    食べ終わりましたら和也クンは小ぶりな私の乙女クッションを一応は触ってはみますが、すぐに映画に集中してしまいます。
     
    私も愛棒を一応弄りますが、映画中はピクリとも動きません(汗)💦
     
    結局2人で最後まで観ちゃいましたね(^^;;和也クンの好きな「バタフライエフェクト」に切り口が似ているだなんて、そりゃ没頭しちゃいますよね。
     
    さぁ、半分ほどの時間を映画で使ってしまいました。後半は蜜談に集中しましょう❣️。
     
    長い時間を取って下さっているにも関わらず、なぜタイマーに急かされるのか(爆)180分であるまじき…しかしながら180分だからこそのお楽しみ❤️。
     
    普通じゃあり得ないお楽しみも、今宵の和也クンの場合はアリでしょうか?
     
    金曜日マジック…いや、大雨マジックですね😊♪
     
    次回は今日の分まで猛烈にエロを追求するのか、いつものゆるいお戯れなのかはお楽しみ❤️♪またの蜜談のお誘いをお待ちしております。