中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難かれん 20歳

  • 2023/06/30 21:28難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

    6月もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    6月はほぼ本指名様dayでしたが
    7月はご新規様からもお誘いして
    頂けると嬉しいです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


    7月の出勤予定になります(仮)

    1日(土)出勤予定
    2日(日)出勤予定

    3日お休み
    4日お休み
    5日お休み
    6日お休み
    7日(金)出勤予定
    8日(土)出勤予定
    9日(日)出勤予定


    10日(月)出勤予定
    11日(火)未定
    12日(水)出勤予定
    13日(木)未定
    14日(金)未定
    15日(土)❌
    16日(日)出勤予定


    17日(月)出勤予定
    18日(火)未定
    19日(水)未定
    20日(木)未定
    21日(金)出勤予定
    22日(土)出勤予定
    23日(日)❌

    未定のところはお問い合わせして下さい

    いまお問い合わせして頂いてる日は
    これぐらいなので、仮にはなりますが
    また確定したら出勤予定に上がると
    思いますのでよろしくお願いします(*¨*)
  • 2023/06/29 08:38難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます\( * ´ ` * )/

    昨日もご予約完売ありがとう‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    とっても楽しくて幸せな1日でした


    28日のお礼です


    2週間ぶりの本指名O様
    いつも本当にありがとう٩(。•ω•。*)و
    会う度に3時間ぐらい一緒に居てくれるけど
    本当に楽しくて、すぐ終わっちゃうね(*¨*)
    今回は予約の関係で延長出来なかったけど
    その気持ちがとっても嬉しかったよ( ⸝⸝‪> <⸝⸝‪ )
    お兄様はかれんの事分かりすぎてて凄い
    最近、本当に仲良しで嬉しいです(*´艸`*)
    べた褒めじゃなくて、事実を言ってるだけ
    ってたくさん褒めてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    差し入れもたくさんで持ちきれないけど
    好きな物ばかりだから幸せすぎる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    また2週間後も200分楽しみです❤️


    1ヶ月ぶりの本指名S様
    お誘いしてくれてありがとう(*´`*)*゜
    お兄様が会う度に可愛くなってるの
    今日特に感じたよ✨って言ってくれて
    とっても嬉しかったです(ฅ> <ฅ)///
    たくさんお話出来て楽しかったなぁ
    学生時代の話が面白くて最高でした⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    イチャイチャもすごい元気になってて
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しいなぁ⸝⸝⸝⸝
    またいっぱい触ってね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི
    お兄様と日本橋で再開してもう1年✨✨
    難波時代から仲良くしてくれてありがとう
    またお誘いしてくれると嬉しいです


    1ヶ月ぶりの本指名T様
    お誘いしてくれてありがとう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    2週間前はタイミング悪くて
    会えなかったから嬉しかったよ
    いつもコスプレとホテルアップ
    マイスにしてくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/
    着衣プレイで服の上から触られるの
    気持ちよくてめっちゃ癖になる‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    いつも楽しかった✨って言ってくれて
    とっても嬉しいです✧ \\(°∀°)// ✧
    最後なんか脚痛くなっちゃって
    変な感じでごめんねぇ(´;ω;`)
    また来月もお誘いしてね︎


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    来月の出勤予定、仮ですが一応
    決まったのでまた日記に上げますね


    本日、今月ラスト出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    よろしくお願いします︎︎
  • 2023/06/27 12:06難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    7月から少しの間になりますが、
    出勤が安定しなかったり、
    出勤時間が変わってしまったり、
    姫予約の連絡が遅れてしまったり、
    お礼日記を書けなかったりする日が
    あると思います( т т )

    理由はお会いした時にお話しますが
    LINE、オキニトーク、DM等
    全て、必ず返信はしますので
    少し遅れても大目に見てください

    よろしくお願い致します‍️
  • 2023/06/26 08:18難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(*˘︶˘*).。.:*

    先週、お誕生日でしたが
    おめでとうって言って下さったお兄様、
    一緒にお祝いして下さった仲良し様、
    ありがとうございましたヾ(@^^@)ノ

    仲良しのあみちゃんからも
    誕生日プレゼントを頂けて
    とっても幸せ(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.

    これからも仲良くしてたら
    とっても嬉しいです︎︎︎
    よろしくお願いします*·̩͙


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    25日のお礼です


    2ヶ月ぶりの本指名I様
    お誘いしてくれてありがとう(⑉• •⑉)
    かれんちゃんに会いたかった✨️って
    喜んでくれてて嬉しかったです(*´艸`*)
    お兄様が会う度にかれんの事ずっと素敵って
    言ってくれたり、たくさん褒めてくれたり
    幸せ気分でしたありがとう( ⸝⸝‪> <⸝⸝‪ )
    ちゃんと約束守ってくれて嬉しかったよ
    また大阪まで来た時はお誘いして
    くれたらとっても嬉しいです


    1週間ぶりの本指名O様
    いつもありがとう(❁´ω`❁)*゚*
    マイス一緒に待ってくれてありがとう
    今回10分でイン出来たの奇跡だねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    マイスの待ちの時に隣の席の人が
    濃厚なチューしてて笑っちゃった笑
    今回もいっぱいお話出来て楽しかったよ
    いつも話し過ぎなぐらいかな??笑
    次の予約もありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    また今週も楽しみです


    お久しぶりの本指名K様
    ご予約ありがとう(ฅ> <ฅ)///
    ラスト1枠空いてたところにピッタリ
    入ってくれて嬉しかったです(*´`*)*゜
    お兄様の香水いい匂い過ぎて好きでした⸝⸝⸝⸝
    気持ちいいってたくさん言ってくれたり
    たくさん舐めてくれて気持ちよかった(*¨*)
    最後ちょっとハプニングもあったけど
    NGにはしないから安心してね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
    また会える日を楽しみにしてます


    2ヶ月ぶりの本指名H様
    マイス一緒に待ってくれてありがとう
    いつも100分で来てくれるのに
    今回は120分にしてくれて嬉しかった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    いつもより長い時間だったけど
    楽しくてあっという間だったよ
    ローション風呂もぬるぬるで気持ちよくて
    イチャイチャも最高でした(灬ºωº灬)
    お話もいっぱい聞いてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    またお誘い待ってるね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    昨日も本指名様dayで楽しくて
    1日あっという間でした(ฅ> <ฅ)///

    そして28日(水)は仲良しのお兄様方で
    ご予約完売してます*·̩͙

    29日(木)は後少し空いてますので
    お誘いして下さると嬉しいです
    よろしくお願いします
  • 2023/06/24 20:50難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは٩(^o^)۶

    23日はアレルギーで蕁麻疹っぽいのが
    出てしまって、お休みでした( ꒪ͧ-꒪ͧ)
    約束してくれてたお兄様ごめんね(>_<。)

    22日も、24日も本指名様day•*¨*•.¸¸
    本当にありがとうございます


    22日、24日お礼です


    1ヶ月ぶりの本指名M様
    300分ありがとう⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    時間経つのあっという間すぎたね\( ¨̮ )/
    誕生日プレゼントのヨギボーも
    めちゃくちゃ嬉しかった(/// ^///)笑
    しゃぶしゃぶもスタバもご馳走様でした
    同い年で初スタバなのはビックリしたけど
    甘いもの好きじゃないのに、フラペチーノ
    一緒に飲んでくれてありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    また8月会えるの楽しみです


    1週間ぶりの本指名M様
    お誘いしてくれてありがとう‪(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    マイス待ち時間長くて行けなかったね
    この日に会えなかったらしばらく
    会えないって、わざわざ来てくれて
    本当に嬉しかった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ありがとう
    お兄様5年ぐらいずっと会ってくれてるけど
    初めて目が合ったり、自分の話をして
    くれたり、新鮮な時間で嬉しかった(*¨*)
    また7月にお誘い待ってます


    1ヶ月ぶりの本指名K様
    お誘いしてくれてありがとう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    朝早く来てくれてマイス一緒に
    待ってくれて嬉しかったよ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    誕生日だったからってチョコケーキも
    本当にありがとう✧ \\(°∀°)// ✧
    今回もあの反則のやつ、気持ちよかった⸝⸝⸝⸝
    イチャイチャしてたら100分経つの
    早すぎて、全然足りなかった
    また来月もお誘い待ってるね


    1ヶ月ぶりの本指名様
    ご予約ありがとうございました\( ¨̮ )/
    前回より緊張しなくて、イチャイチャ
    終わった後リラックスしちゃったなぁ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    難波店時代からずっと来てくれてるけど
    凄い良い反応してくれたり、痛くない?
    強くない?って聞いてくれて嬉しい(*¨*)
    おっぱい気持ちよくて濡れ濡れでした⸝⸝⸝⸝
    眠たいのにお話付き合ってくれてありがとう
    またご予約待ってるね


    2週間ぶりの本指名K様
    いつも120分ありがとう(灬ºωº灬)
    広島のお土産も嬉しかったよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    牡蠣せんべいもカステラも最高
    今回もたくさんマッサージしてくれて
    脚も肩もスッキリでした\( * ´ ` * )/
    お風呂でのストレッチ面白かったよ!笑
    今回も競馬当たったらいいね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    今日は全部うまいこといって良かった
    また来週ね


    お久しぶりの本指名様
    めちゃくちゃ久しぶり(*´艸`*)
    連絡してくれたら良かったのに
    去年海外行ったり、転職したり
    忙しかったのにかれんの事忘れずに
    居てくれてとっても嬉しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝
    100分楽しくてあっという間だったね
    夜枠は姫予約のみだからこれからは
    連絡してくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    またお誘いしてね❣️


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日はあと1枠のみです

    7月3日~連休予定なので
    来週お誘いしてくれると
    とっても嬉しいです(/// ^///)

    よろしくお願いします︎︎
  • 2023/06/19 19:08難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/

    昨日は皆様100分でありがとう‪⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    今回も本指名様dayで楽しくて
    あっという間でした(∩^o^)⊃━*+:。.。


    18日のお礼です


    3週間ぶりの本指名I様
    お誘いありがとう(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    スタートの30分ぐらい前に来てくれて
    マイス一緒に待ってくれて嬉しかった
    誕生日だからって気遣いもありがとう(*¨*)
    去年の8月に出会って、その時にちらっと
    言っただけなのに覚えてくれてて嬉しい
    今回もたくさん写真を撮ってくれたりで、
    めちゃくちゃ面白かったねっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~
    お兄様が今までで1番可愛い✨️って
    言ってくれて嬉しかったです٩(^o^)۶
    お仕事忙しいけどまた土日誘ってね️


    1週間ぶりの本指名O様
    会いに来てくれてありがとう(⑉• •⑉)
    3年ぐらいほぼ毎週会ってるから、
    お兄様に来週も予約よろしくって
    言われる前からほとんどの確率で
    もう予約入れてるんよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑
    今回もマイス待ってくれてありがとう
    お兄様とは待ち時間も部屋に入っても
    ずっとお話してて楽しいよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    マンネリせず、ずっと仲良しで居れて
    とっても嬉しいです✧ \\(°∀°)// ✧
    また今週も楽しみ*·̩͙


    3週間ぶりの本指名様
    ナイスタイミングだよね•*¨*•.¸¸
    いつもラスト1枠空いてますってところに
    ピッタリ来てくれるの嬉しい(*´艸`*)
    お話してたら100分あっという間過ぎた
    お兄様の風俗話、何回聞いても
    めちゃくちゃ面白いし最高ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    いつもコスプレ付けてくれてありがとう
    着衣プレイ好きだから嬉しい( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    またリアルタイムチェックしててね
    次また気が向いたら金曜日くれるって
    言ってたから楽しみにしてる︎笑


    2週間ぶりの本指名S様
    いつもありがとうヾ(@^^@)ノ
    早くからご予約してくれて嬉しい(*´ω`*)
    コスプレも透け透けでかれんの好きな
    つるつるの生地感で気持ちよかったなぁ⸝⸝⸝⸝
    なんか興奮しすぎたね✧ \\(°∀°)// ✧笑
    誕生日プレゼントもプリンも嬉しかった
    プレゼント2個もありがとう(❁´ω`❁)*゚*
    イチャイチャも気持ち良すぎて夢中に
    なってたらあっという間だった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
    また来週会えたら嬉しいなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    7月も会えるの楽しみです


    5日ぶりの本指名K様
    2回目のお遊びありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
    こんなにすぐまたリピートしてくれて
    とっても嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩) .゚
    マイス行くの初めてって言ってたけど
    わざわざ取ってくれてありがとうね⸝⸝⸝⸝
    乾杯して、お話して、イチャイチャして
    100分じゃ足りなかったねぇ( ¯​¯ )ᐝ
    でも今回はちゃんとプレイ?出来て
    気持ちよくなって貰えて良かった
    10日間?の出張頑張ってね٩(^o^)۶
    また帰ってきたらお誘い待ってます︎


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    連休を頂いております(*´`*)*゜

    22日(木)から珍しく4連勤なので
    良かったら遊びに来て下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    22日(木)は11時~ラスト1枠です

    よろしくお願いします︎︎
  • 2023/06/17 08:18難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´`*)*゜

    昨日は急用が出来て
    早退になってしまって
    すみませんでした( > < )


    14日、16日のお礼です


    2週間ぶりの本指名O様
    いつも会いに来てくれてありがとう(〃∇〃)
    4時間もあったのにあっという間で
    とっても楽しくて幸せいっぱいでした
    お兄様がかれんが喜んでくれるのが1番✨️
    って言って貰えて嬉しいです( ⸝⸝‪> <⸝⸝‪ )
    会う度にべた褒めしてくれて幸せです(*¨*)
    素敵なプレゼントもたくさんの差し入れも
    本当に好きなものばかり、ありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    元々いつもよりロングコースだったのに
    そこからまた延長してくれて嬉しかった
    いつものオイルマッサージもありがとう⸝⸝⸝⸝
    また2週間後も会えるの楽しみです︎︎


    お久しぶりの本指名H様
    めっちゃ久しぶり₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    お兄様と出会ってもう5年?とかだけど
    ずっと可愛い可愛いしてくれてありがとう
    会いたかったって言ってくれるの嬉しい⸝⸝⸝⸝
    先週はお誘いしてくれたのに女の子の日で
    お休みだったから会えなかったけど
    今週予定合わせてくれてありがとう(*´ω`*)
    2回は厳しかったけど、たくさん気持ちいい
    って言って貰えて嬉しかったよ‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    身体綺麗って褒めてくれてありがとう
    次は2回チャレンジしようね•*¨*•.¸¸
    またお誘い待ってるよ


    1週間ぶりの本指名N様
    会いに来てくれてありがとう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    初めてのマイスの最上階行けて
    露天風呂のところ最高だったね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    前日にオキニトークもありがとう
    全然迷惑と思ってないからね✧ \\(°∀°)// ✧
    いつもより明るい部屋でのイチャイチャが
    恥ずかしかったけど気持ち良かったです⸝⸝⸝⸝
    たくさん褒めてくれて、何もかも最高って
    言ってくれてありがとう(灬ºωº灬)
    オーストラリアに行く前にまた
    最後会えるの楽しみです(∩^o^)⊃━*+:。.。
    いっぱいイチャイチャ楽しもうね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日はお休みです(*´艸`*)

    明日出勤したら3連休になります\( ¨̮ )/

    明日、少し時間延ばす予定なので
    良かったら遊びに来てください

    よろしくお願いします︎︎
  • 2023/06/14 11:28難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    昨日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི


    13日のお礼です


    1ヶ月半ぶりの本指名E様
    お誘いしてくれてありがとう(*´ω`*)
    お兄様の触り方がめっちゃ優しくて
    本当に気持ち良かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    フェザータッチ最高だねっ
    お兄様の話し方がおっとりでニコニコ
    してて、とっても癒される(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~
    楽しかった✨️って言ってくれて嬉しい⸝⸝⸝⸝
    かれんも楽しくて100分あっという間で
    ビックリしちゃったなぁ(*´`*)*
    またお誘い待ってまーす


    3週間ぶりの本指名S様
    2回目のお遊びありがとう٩(^o^)۶
    まだ3週間経ってないのにもう
    リピートしてくれてありがとう‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    イチャイチャしてる時、ずっと可愛いって
    褒めてくれて恥ずかしいけど嬉しかった
    昔からの友達みたいな感覚で仲良くして
    くれるから、めっちゃ楽しかった(*¨*)
    お兄様のお髭似合ってて好きだよჱ̒¯‎‪¯)⟡
    またお兄様の髪の生え際触らせて貰う笑
    DMもありがとうまた遊んでね


    初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございました(/// ^///)
    マイス取れなくてごめんねぇ( > < )
    殿堂入りしてて気になってご予約して
    下さってとっても嬉しかったです
    差し入れもたくさんありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    プレイもトークも気に入って貰えて
    次は絶対シラフで来るねって約束してくれて
    とっても嬉しかったです(∩^o^)⊃━*+:。.。
    早速、オキニトークもありがとう\( ¨̮ )/
    また連絡してね


    お久しぶりの本指名H様
    チャペルのホテル取ってくれてありがとう
    めっちゃ久しぶりなのに全然そんな事
    ない感じで、めっちゃ楽しかったね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    前会った時は元気無いって言ってたけど
    今回はすごい元気で嬉しかったです
    鏡の前でエッチなことしたり、電マが
    気持ち良くて潮吹きしちゃったり、、、照
    イチャイチャ気持ちよかったぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    お話も楽しくて最高でした•*¨*•.¸¸
    またDM待ってるね


    2週間ぶりの本指名M様
    お誘いしてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    マイス一緒に待ってくれて嬉しかった
    ルームオーダーでピザとポテト頼んで
    乾杯するの楽しかったね
    お兄様と映画見ながらお話してたら
    本当にあっという間だったなぁ⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝
    ゲームの話は難しかったけど、かれんにも
    分かりやすく教えてくれてありがとう
    お休みゆっくり過ごしてね✧ \\(°∀°)// ✧
    また22日以降お誘い待ってます


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日は本指名様方でご予約完売です*·̩͙

    次回16日(金)よろしくお願いします︎︎
  • 2023/06/11 10:38難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(灬ºωº灬)


    9日、10日のお礼です


    2週間ぶりの本指名N様
    またすぐ会いに来てくれてありがとう
    お兄様が旅行してても、海外に居てても
    ずっとかれんの事ばっかり考えてて、
    かれん病にかかってるって言ってたの
    めっちゃ面白かったですヾ(@^^@)ノ
    イチャイチャもとっても気持ちよくて
    顔見られる度に恥ずかしかったぁ(*¨*)
    かれんの全てを褒めてくれてありがとう
    今まで出会った中でこんなに何回もリピート
    したの初めてって言ってくれて嬉しい⸝⸝⸝⸝
    次の予約もありがとう٩(。•ω•。*)و
    いっぱいイチャイチャしてオーストラリアに
    行っても忘れられないようにしないとね


    3ヶ月ぶりの本指名H様
    会いに来てくれてありがとう٩(ᵔᗜᵔ*)و
    前回会った時よりお兄様の喘息が
    めっちゃ良くなってて、咳出てなくて
    良かったです(*˘︶˘*).。.:*
    たくさん気遣いしてくれてありがとう
    すごい優しくて、低姿勢でお兄様の事
    嫌いになる人居ないと思うよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    パンもかれんの好きなものばかりで
    とっても美味しくて幸せでした(/// ^///)
    イチャイチャも久しぶりで気持ちよかったし
    パンストプレイも良かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    100分楽しくて本当にあっという間
    またお誘い待ってまーす


    5ヶ月ぶりの本指名様
    お久しぶりでした ヾ(´︶`)ノ
    会えてない間もかれんの事覚えてくれてて
    何回も会おうとチャレンジしてくれてたの
    とっても嬉しかったです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~
    後ろの予定をズラしてでもかれんに
    会いたいって思ってくれて幸せ(〃∇〃)
    身長高くて、気遣い完璧で、腹筋割れてて
    絶対モテるなぁって思ってるよ(∩^o^)⊃
    筋トレしてるの本当に尊敬する
    お兄様に全部可愛いねって身体中に
    キスされて恥ずかしかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    たくさん可愛がってくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    また良かったらご予約してね



    1ヶ月ぶりの本指名T様
    会いに来てくれてありがとう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    ホテルアップでマイスにしてくれて
    一緒に待ってくれてありがとう
    100分過ぎるの早すぎるって言ってくれて
    かれんもあっという間で楽しかったです⸝⸝⸝⸝
    スケスケのエッチなコスプレも
    付けてくれてありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧笑
    あんまり似合ってなかったけど
    お兄様がエロいって喜んでくれたから
    結果オーライだったかなぁ?٩(^o^)۶
    今回も2回気持ち良くなって貰えて
    かれんも大満足でした⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    またお風呂でまったりしようね


    1週間ぶりの本指名K様
    いつも会いに来てくれてありがとう\( ¨̮ )/
    お兄様とは毎月3回、4回会えてて
    とっても嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩) .゚
    お腹空き過ぎてておにぎりオーダーしたの
    買ってきてくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    お兄様のおかげで生き返りました!笑
    今回もお風呂溜めてくれたり、肩揉み
    してくれたり、脚のマッサージも
    浮腫んでたから気持ちよかったよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今日の馬券もありがとう✨️
    お兄様の馬券も当たったらいいなぁ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    次の予約もありがとう\( * ´ ` * )/
    広島のお土産楽しみにしてるね


    1ヶ月半ぶりの本指名M様
    お誘いしてくれてありがとう(*´`*)*゜
    早くから予定教えてくれて助かりました
    今回もホテルアップでマイスにしてくれて
    めっちゃ暑い中、30分ぐらい一緒に
    待ってくれてありがとうね(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    2時間以上一緒に居たけどめちゃくちゃ
    楽しくて本当にあっという間だった
    お兄様の見た目全然Sっぽくないのに
    Sなのギャップ萌えだね(∩^o^)⊃━*+:。.。
    いつもかれんで興奮してくれて嬉しい⸝⸝⸝⸝
    かれんもお兄様に優しく触って貰えて
    とっても気持ちよかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    またお誘い待ってます


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日、来週の予定を上げました✨️
    13日、14日、18日、22日は残り1枠です

    17時以降はお問い合わせして下さい‍️

    本日も短い時間の出勤ですが
    よろしくお願いします
  • 2023/06/06 12:48難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは(*´`*)*゜

    4日お問い合わせして下さった
    3名の本指名様、お断りしてしまって
    ごめんなさい(´•̥ω•̥`)
    また良かったらお誘いしてね


    4日のお礼です


    2週間ぶりの本指名O様
    いつも会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    金曜日は台風を心配して日曜日に
    日付変更してくれてありがとう(∩ˊᵕˋ∩)
    おかげでお家でゆっくり出来ました
    マイスのホテル取ってくれてありがとう
    お兄様と出会ってもう3年だけど
    ずーっと変わらずソフトタッチで優しくて
    イチャイチャも気持ちいいよ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    いつも可愛いって言ってくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    お兄様のお肌スベスベのもちもちで
    触ってると、ある意味気持ちいいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧笑
    最近出張多くて大変そうだけどまた
    金曜日会える日お誘い待ってるね


    1週間ぶりの本指名O様
    毎週会いに来てくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    マイスのホテル取ってくれて嬉しかった✨️
    今回もマイスの待ち時間長かったのに
    一緒に待ってくれてありがとねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    30分ぐらい待ったけど、その分たくさん
    お話出来て楽しかったよ(∩ˊᵕˋ∩) .゚
    お兄様には話しすぎ?ってぐらい話してて
    もう友達みたいになってるよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    いつも楽しい時間をありがとう
    もうそろそろ3年だけど毎週飽きずに
    かれんに会いに来てくれて嬉しいよ\( ¨̮ )/
    次の予約も取ってくれてありがとう
    また5日後楽しみにしてるねぇ


    2週間ぶりの本指名S様
    会いに来てくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/
    いつも早くからご予約してくれて
    とっても嬉しいです٩(。•ω•。*)و
    マイスのホテルにしてくれてありがとう
    マイスも待ち時間ほとんどなくて
    ラッキーだったねぇ ヾ(´︶`)ノ
    コスプレのOPもありがとう(∩^o^)⊃━
    着衣プレイ大好きだから、服の上から
    触られるの安定に気持ち良かった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    自分でも濡れすぎなの分かるぐらい
    濡れてて恥ずかしかったなぁ(灬ºωº灬)照
    次はお兄様からのコスプレ楽しみだよ
    また今月会えたら嬉しいです


    1ヶ月ぶりの本指名Y様
    いつも本当にありがとう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    360分あっという間だったねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    サラダバイキングに、ローストビーフに
    苺のタルトとっても美味しくて幸せだった
    映画も面白いか面白くないか分からんような
    感じやったけど、お兄様に腕枕して貰ったり
    ゴロゴロしたり、癒されたし楽しかった(*¨*)
    ほとんど喋りっぱなしだったけど、お兄様の
    新しい話も聞けて面白かったなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    何年間もずーっと一途でかれんだけを
    見てくれて本当にありがとうね(/// ^///)
    誕生日プレゼントもお兄様に会えるのも
    今からとっても楽しみにしてるね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    また9日以降出勤予定ですので
    よろしくお願いします