大阪市 [出張]|エステ|オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6130-8315|
  • 営業時間:10時から翌5時|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

滝沢 38歳

  • 2022/07/18 22:469日のありがとう❤️

    0時ごろ。梅田で❤️

    お誘いありがとうございました😊
    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    また⁉️聞けたっ😆可愛いお話っ💓
    何かが起こる⁉️
    この話は私の楽しみになってる❤️


    また⁉️褒められたマッサージ♫
    いつも褒めてくれるのが嬉しい😆♪
    いっぱい疲れて会いに来てくれるから
    やりがいありすぎるっ❤️

    またいっぱいさせてねっ✨

    気持ちいいの。。。
    めっちゃ気持ちいいの。。。
    すっごく楽しいの。。。❤️

    ほんとにドラえもんだった笑
    ドラえもんっ可愛かった😆✨

    今度はガッツリ⁉️

    またお会い出来るのを楽しみにしてます♫



  • 2022/07/18 22:379日のありがとう❤️

    21時ごろ。ラブホで❤️

    お誘いありがとうございました😊
    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    美味しい差し入れ嬉しかった😆
    覚えててくれたんですねっ❤️

    まさかのお話笑
    せっかく買ったのに。。。笑
    なんとなく気持ちわかるけど💦笑
    でも面白すぎっ

    今回もまたいっぱい気持ちよかったね❤️
    私が気持ちよかったのか???笑
    同じだったら嬉しいな😆✨

    またいっぱい攻めちゃう♫

    また忙しい日が続くみたいだけど
    体調には気をつけてね❤️

    癒しが欲しい時は待ってるよ


    またお会い出来るのを楽しみにしてます♫










  • 2022/07/18 20:178日のありがとう❤️

    22時ごろ。ご自宅で❤️

    お誘いありがとうございました😊
    お礼が遅なってごめんなさい🙇‍♀️

    久しぶりにお会いできて嬉しかったよぉ❤️

    会えない間にそんな事が‼️
    いっぱいお話してくれてありがとう😊
    少しは癒しになってくれたかな?

    そんな風に
    思ってくれてたなんてっ❤️
    ドキドキ💓しちゃう

    久しぶりだったからかな?
    いろいろあったからかな?

    いっぱいぎゅっとが嬉しくてっ❤️

    そしてベロがっ😝
    なんかごめんなさい。。。
    なんてねっ笑

    ロングの予約だったのに
    さらにロングの延長で
    全部埋めてくれてありがとう❤️


    気持ちよくなってくれて
    私もきもちよくって
    めっちゃ楽しかったぁ〜♫

    差し入れもありがと❤️




    滝沢はいつでも駆けつけますよっ💨

    またお会い出来るのを楽しみにしてます♪