大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

はるみ 53歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/05/13 17:37ハハノヒノハルミ💓

    皆さまお疲れ様です✨


    先日の休日のコト☺️
    叔母がどうしても顔を見せろと、カフェなるトコロに連れて行けと駄々っ子発動中だとイトコから連絡がありお迎えに行くとパー子もビックリなピンクまみれの叔母が車椅子で登場♿️
    ホームの方々も苦笑い😅
    アイラインが上手く引けないのでまだ行けないと甘える叔母のメイク用のポーチには
    ファンデーション
    コレハヒッスヤネ
    口紅
    ウンウン
    チーク
    ケッショクヨクナルネ
    マッキー…はい、あの皆さんご存知油性ペンのマッキー、しかも黒‼️
    見ると眉毛が黒々と‼️

    コレな、擦っても取れへんからえぇねん‼️
    ウン、オバチャンイウテタネ

    ん〜😅
    アイラインはマッキーの細い方らしく💦

    少しでも逆らうとゴキゲンを損ねるので

    「おばちゃん、コレなフランス製やねん。おばちゃんに使って欲しくて持って来たねん」と大ウソをかまして自分のポーチからアイライナーを出してメイクしてやるとまあ、ゴキゲンさんだこと💓
    サスガオフランスヤネ、コマンタレブー、セシボン💓
    ついでに
    「おばちゃん、今日の眉毛はせっかくのピンクに勝ち過ぎてるからブラウンにしとこうよ、私が美容部員やったの覚えてるやろ?」
    とおだてまくり眉毛もどうにかこうにか😅

    何かね☺️
    可愛いんです😍
    私にとっては命の恩人のこの叔母☺️
    時には男性に混じって現場でガラを集め軽トラで処分場まで運んで経費を浮かせ遊び人だった叔父の後始末をした女傑⤴️
    そんな叔母がどんどん子供に返って😅

    妹である私の母もムスメであるイトコもイヤがるけれど私は叔母との時間が楽しすぎて😍
    日本が作った満州帝国で生まれ育った叔母は会うと満州は良かった、シアワセだったと語り笑顔になる☺️
    その笑顔が見たくて私は叔母に会いに🚗

    皆さま昨日の母の日にはお顔を見せてさしあげましたか☺️
    オカンというイキモノはね☺️
    贈り物よりも子供が元気で顔を見せてくれるだけでシアワセなんです💓

    母の日に間に合わなかった方々も☺️
    声を聞かせるだけでもして差し上げてくださいね💓
    泉州オカン代表はるみのお願いでした💓
    カッテニイウノハアリナンカ⁉️