大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

よしこ 38歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/04 23:59『エロtuberオシリーナの生配信を体感しない?』名谷駅のT様

     
     
     
    6月3日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    名谷駅のT様
     
     
    平日のまだ明るい時間に家に1人でいる事なんてほとんどないから…。
     
    現実から離れて癒らしと快感を求めて、エロtuberオシリーナの生配信を体感して頂きましょう🩷。
     
     
     
    バーチャルではなく全てがリアルの生配信。
     
    体験型の生配信だなんて新しいでしょ♪
     
    肌と肌の蜜着で感じる女の温もり。
     
    言葉のキスで優しさ感じて孤独感から解放されるの。
     
    心にも体にも余韻が残る幸福体験💓。
     
    こんな幸せな現実逃避、愛棒も大好きだってグンと背伸びして透明の喜悦の涙を流されています。
     
     
    いつもの自分の部屋にピンク色のフェロモンが充満した時…そこはたちまち貴方が幸せになる為の異世界に変わるのです。
     
    現実逃避したくなったらまた自室を異世界にしちゃえばいいんですよ☺️✨✨。
     
     
     
    異世界なのに全てリアルで、でもフェロモンと快楽に酔いしれてしまうともう何が正しいのか判断できなくなってしまって…。
     
    脳がバグを起こした時には愛棒は大噴火🌋して白いマグマが一気に噴き出したのでした🤍。
     
     
     
    貴方が願うとすぐそこにエロtuberオシリーナの配信している異世界の扉が開かれる筈…。
     
    また幸せになりにこちら側に遊びに来てね🤗♪
  • 2024/06/04 23:51『暴れん棒に愛を込めて』西灘駅のkurotarou2さん

     
     
    6月3日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    西灘駅のkurotarou2さん
     
     
    メッセージのやり取りをしてちょうど1ケ月後に叶った蜜談🩷。
     
    軽快でポップなトークのkurotarou2さんにやっとお愛出来ました❣️。
     
    馴染みのない西灘駅まではるばる出向いて下さり感謝です🤗。
     
    目星をつけていた蜜室が廃業していて跡形もなくなっていたのにはビックリでしたが(笑)無事に2人の蜜室にたどり着けましたね。
     
     
     
     
    まるで生粋の関西人かのようなトークで和ませて下さるkurotarou2さんですが、職場では全く違うんですか?
     
    寡黙な貴方が想像つきません💦。
     
    職場で業務連絡や必要最低限の会話しか交わしていないと、心のコップの中身がどんどん減ってしまって、孤独感が心のコップで大きくなっちゃいますよ🥺。
     
    今回みたいに自分で心の休日を作って心の中に新しい風を入れて換気しましょう🪟✨✨。
     
     
     
    大人だって疲れるしたまには寄りかかりたい時もある…。
     
    大人だって甘えて心を満たしたい❤️。
     
    蜜室は大人の甘えたいが叶う異世界なんです☺️✨✨。
     
    女と触れ愛❤️、まぐ愛❤️、脳トロ愛撫で心も体もキモチイイ✨✨✨。
     
    言葉のキスもあいまって沼ってしまいそうなひとときを✨✨✨。
     
     
     
    また沼ってしまいそうなオシリーナの癒らし体験しませんか?☺️
     
    癒らしの蜜室でお待ちしております♪
  • 2024/06/04 00:27『下半チンの凝りは性体師オシリーナにお任せ』三宮駅のS様

     
     
     
    6月2日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    三宮駅のS様
     
     
    写メ日記で私を見つけて下さったS様とのお待ち合わせは三宮のとあるバー🥃。
     
     
     
     
    出愛の乾杯🥂。私も1杯だけお付き合い🩷。
     
    気分を高めてからお部屋に参りましょう♪
     
     
     
    今夜は神戸、明日は横浜、明後日は北海道と各地を飛び回るS様。
     
    体が凝り固まって疲れた時はタイ式マッサージが最高と仰いますが
     
    愛棒が固まってしまった時にはやはり性体師オシリーナの愛と癒らしの揉み解しがキキますよ❤️。
     
    体の(愛棒の)コリはもちろんですが、貴方の心のコリも優しく癒らしく揉みほぐし💓。
     
    ホラ!いつの間にか脳髄もトロトロになっちゃった…🤭♪
     
    マッサージはフェザータッチがいいですか?
     
    それともまとわりつく様な淫猥なタッチがお好き!?
     
     
     
    肩よりも腰よりも硬く凝っているアレはちゃんとフニャフニャになるまで責任をもってケアさせて頂きました❤️。
     
    全国各痴💓に貴方の行きつけはあるのでしょうが、貴方のシャングリラは性体師オシリーナの待つ神戸⚓️✨✨ですよ♪
     
    貴方の愛棒欲棒をまたフニャフニャになるまで揉みほぐしましょうね❣️。