大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

よしこ 38歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/23 04:21『恋はゲイラカイトに乗って』本指名の十三のワンコさん

     
     
    6月21日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の十三のワンコさん
     
     
    子供の頃に遊んだ「ゲイラカイト🪁」が糸が切れて飛んで行ってしまった時の様に2年ほど前からパタリと姿を見なくなった十三のワンコさん🐶😢。
     
    そんな十三のワンコさんとの再会を喜んでいるのは私だけではなくお天道様も同じ様で、早朝まで降っていた豪雨もやみ快晴の中お愛できましたね🤗❤️。
     
     
     
    逢わないうちにエロが進化(深下)していた十三のワンコさんに驚き🐶
     
    十三のワンコさんも仕様変更していた私の写メ日記に驚き‼️(笑)
     
    2年振りでもつい先日まで逢っていたかの様な親近感。むしろそれ以上に仲良くなれそうな予感❤️。
     
     
     
     
    ランチタイムに中休みを挟みながらも「秘蜜の愉快な仲間たち」の話を聞いたり破廉恥なお遊び計画にワクワク❣️。
     
    さぁ、2年という時間を埋める様に淫らに乱れて心もカラダも整えましょうよ❤️。
     
    乱れれば乱れるほどに心満たされて、身も心も整う不思議な体験…。
     
    愛棒もシャンとなって揉みしだかれて、意識も白濁愛汁も糸の切れたゲイラカイトの様に飛んで行ってしまったのでした💓💓💓
     
     
     
    また近いうちに蜜談は叶うかしら!?☺️❤️
     
    十三のワンコさんに注ぐ愛情抱いてお待ちしておりますね💝。
     
     
     
    PS.薄型ペットシーツ、入荷しました🐶。
     
     
  • 2024/06/23 00:47『チン不全解消はオシリーナにおまかせ!』大石駅のS様

     
     
    6月20日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    大石駅のS様
     
     
    「俺たち、エロ吉本新喜劇みたい🤣」と私が愛棒コミュニケーション中も笑っている貴方。
     
    「その話は面白くはないが、話しをしているオシリーナと一緒に居るのは楽しい❣️」とまたまた笑っている貴方。
     
    …褒められてますよね?(笑)
     
     
     
    S様のお部屋にある大きなハードコルセット。
     
    体の調子が悪いんですか?
     
    なになに!?もしかして射精不全(チン不全)!?
     
    射精不全(チン不全)の原因は愛撫不足と刺激不足💔。
     
    健全な射精ができる様にサポートしますよ☺️。
     
     
     
    まずは癒らしい悪戯で最大限に興奮させちゃう🍌。
     
    健全に勃起したら愛撫でカウパー腺を緩めてカウパー液をどんどん抽出しましょうよ♪
     
    焦らして焦らして…❤️。
     
    もっともっと…❤️。
     
    愛情も十分に満たされて溢れた時に一滴残さず遺伝子をヌキとりました🐳✨✨。
     
     
     
    「これでもうコルセット要らずですね☺️」と言う私に「あれは胴体用のコルセットや!」とツッコミを入れて下さる貴方❤️(笑)
     
    またエロ吉本新喜劇(まぐ愛❤️)しましょうね♪
     
  • 2024/06/23 00:37『大事なプレゼン前にドリルア●ル』本指名のまえまえさん

     
     
    6月20日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のまえまえさん
     
     
    まえまえさんと梅田お待ち合わせは久しぶりですね。いつもよりもパリッとスーツで臨戦態勢‼️。
     
    聞けばこの後、大事なプレゼンを控えているというではありませんか☆
     
    やはり勝負の前には色々(エロエロ)身だしなみを整えてのぞまなければなりません😉。
     
    モードオシリーナで整いましょうね❤️。
     
     
     
     
    お風呂でねっとりスッキリ🛁✨✨。
     
    この後の施術台での営みを妄想してまえまえさんオリジナル「ア●ルジェット」ですか🤭💓?
     
    セルフ前戯もそこそこにドリルア●ルで喝を入れましょう🍑✨✨。
     
    欲棒の塊、愛棒もア●ルと繋がってるの!?
     
    まだ触れてもいないのにひとりでに動いて頭を振り回して透明の喜悦の涙をあちこちに散らして…。
     
    繊細で大胆な愛撫で、愛棒も猫背から後ろに反り帰って…🍌✨✨。
     
    ついに子種を撒き散らされました💦。
     
     
     
     
    スペルマタンクもストレスも空っぽにしてのぞんだプレゼン。もちろん大成幸ですよね❣️。
     
    また大事なお志事の前はゲン担ぎしにモード・オシリーナへ。まえまえさんのご来店をお待ち申し上げております🤗。
     
    店主敬具