大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/08/03 22:59『真夏のキングダムデート』本指名の童信(わらべしん)さん

     
     
     
    7月29日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の童信(わらべしん)さん
     
     
    お名前で分かる様に完全にキングダムの世界に没入中(笑オシリーナです🍑。
     
     
     
     
    童信さんの連休最終日にミント神戸へ🎬。
     
    キングダム「大賞将軍の帰還」を観ましたよ❣️。
     
     
     
     
    真っ暗な映画館でムフフフフ❤️。
     
     
     
     
    …の筈が真面目に映画鑑賞してしまったのはやはり「キングダム」だったからでしょうか…😅。
     
     
     
    蜜室を飛び出して…
     
    時にお食事に連れて行って貰ったり、
     
    2人が観たい映画を観たり…
     
     
     
    こんなデート❤️も楽しいものですね❣️。
     
    ここからどうエロに繋ぐのって!?
     
    思春期のカップルの様にムードたっぷり…!?
     
    自然とそういう雰囲気に…!?
     
     
     
    ところが以前、別の方の写メ日記でご紹介したバービーボーイズの「目を閉じておいでよ」のコンタさんの甲高い声が頭に響きます。
     
     
     
    「そんなムードなんて今日はなくっていい~♪」
     
     
     
    …この歌詞もだいぶ大胆だなと思いましたが、さらにコレのオブラートを全て外したあの感じ(爆)🤭
     
    でも、出逢って1年どころかもうすぐ2年ともなると、何事も包み隠さず口から出ちゃう貴方の言葉も可愛いなぁ😍と愛おしさすら感じますよ(笑)
     
    写メ日記でもXでも「バン」されちゃうのでその台詞は内緒にしておきましょうね♪
     
     
     
    また暑い夏にくたびれちゃった頃に癒らし愛ましょう❤️!
  • 2024/08/03 21:10『ドスケベな癒らしで脳トロしちゃう』本指名のたかせいさん

     
     
     
     
    7月28日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名のたかせいさん
     
     
    日曜日の夜の和歌山蜜談✨✨✨。
     
    この日も日中は暑かったですね💦。露天風呂のあるお部屋でゆっくり疲れを癒しながら蜜談しましょう☺️💕。
     
     
     
     
    毎年分てくれる甘いハチミツぶどう🍇🍯✨。毎年これで夏バテを癒しています☺️。
     
     
     
     
    お土産のおやつに…
     
     
     
     
    車中の供、チーズにドリンクをありがとうございます😊♪
     
     
     
     
    晩ご飯とクリームコロッケを頂いてまったりと…。
     
     
     
     
    デザートのケーキも爽やかで美味しいのを選んでくれてありがとう😊🍰🍇✨✨。
     
    せっかくなのでぶどうを添えて豪華にしてみました✨✨✨。
     
     
     
     
    夜風に当たりながら露天風呂でゆったりと寛ぎましょう✨✨✨。
     
     
    最近のたかせいさんの近況…ってお仕事がまた増えた事や、整形外科での出来事など主にたかせいさんさんのお仕事のお話が中心。
     
    「もう忙しくって💦」といつも大活躍のたかせいさんです🤗💕。
     
    活躍する分、疲労困憊…
     
    蜜室ではちょっとくらい泣き言言っても、甘えても良いんですよ☺️。
     
    大人だって疲れちゃうし、大人だって甘えたってイイ❤️。
     
    そんな弱ってるたかせいさんをドスケベな癒らしで脳髄トロけさせて骨抜きにしてあげる❣️。
     
    ねぇ…骨抜きになったのになんだか元気が湧いてきませんか?
     
    心地よい疲れの後にはたっぷり明日から頑張る為の推進力を蓄えて!!!
     
    真夏のお志事、頑張ってくださいね\(^o^)/
     
  • 2024/08/03 21:02『性義のヒロインオシリーナ』和歌山駅のM様

     
     
     
    7月28日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    和歌山駅のM様
     
     
    これはお礼の日記と謳いながら、ただの妄想日記!?
     
    その判断は読者の方に委ねましょう…。
     
     
     
     
    家に帰って自由になった瞬間、服を脱いでお風呂に入ってスッキリしたら、スマホの検索履歴をスケベー一色にして貴方は何をしてるの!?
     
    もしかして自家発電!?
     
     
     
     
    貴方のその無駄遣い、性義のヒロインオシリーナは許しませんよ🍑!
     
    某セーラームーンの様にオシリーナが貴方の右手にかわってお仕置きよ🐰❤️❣️。
     
     
     
     
     
    癒らしいスケベな椅子に貴方を拘束しちゃう❣️。
     
    妄想にドップリ浸って愉しんでいいのよ💓。
     
    自分の右手じゃ感じる事ができない快感が押し寄せて貴方を満たしてイクの。
     
    愛のお仕置きで理性を壊してア・ゲ・ル❤️。
     
     
     
    今度はもっとなりきりたい!?
     
    じゃあスケベーで幸せなストーリーにドップリ浸かって2人で沼りましょうよ🤗💓。
     
    貴方を快楽漬けにする支度をして待っていますね💕。
  • 2024/08/03 20:53『真夏の乱デ舞〜♪』新神戸駅のO様

     
     
    7月28日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    新神戸駅のO様
     
     
    神戸出張の帰り道…もう寄り道するのも止めようかと思うくらいの猛烈な暑さの中、愛に来てくれてありがとう😊❤️。
     
     
     
     
    一緒に食べたガリガリ君がもう最幸でしたね(笑)😋
     
    さぁ、涼しげなお風呂をたっぷり入れて暑気払いの蜜談を楽しみましょう♪
     
     
     
    癒らしの異世界で2人きりの乱デ舞~💃✨✨。
     
    世の中がどんなに暑くても、世の中がどんなに暗くても、オシリーナは貴方を元気にしてあげる🍌❤️。
     
    バラの刺繍の乙女クッションカバーに隠された膨らみは、暗い社会に差し込む一筋の光✨✨✨。
     
    夏バテや疲れで暗くなった心を明るく照らしますよ✨✨✨。
     
    柔らかな「夢」に顔を埋めて「夢」で包み込まれて幸せを存分に感じてくださいね🤗💓。
     
     
     
     
    次の2人の乱デ舞~💃✨✨にはアレを用意しておきましょうね💓。
     
    神戸出張のチャンスを楽しみに待っています❣️。