大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/09/08 11:34【個人イベント】重陽の節句〜菊茶と雅の湯〜

     
     
     
    【個人イベント】重陽の節句~菊茶と雅の湯~
     
    9月8日(日)~9月10日(火)
     
    開催します🎉✨✨。
     
     
     
     
     
     
    古より日本では9は「縁起のいい数字」とされて奇数で1番大きな数(陽の数字で1番大きな数)でめでたさの極みとも言われていました。
     
    その2つの数字が重なるのが9月9日「重陽の節句」です。
     
    重陽の節句は「菊の節句」とも言われておりこの日は菊酒を頂いて夏に溜まった邪気を祓うのだそうです。
     
     
     
     
    菊の香りは邪気を祓う力が強く昔からお墓や仏壇にお供えする花としても知られています。
     
     
     
     
    そんな縁起のいい9月9日を挟んだ3日間、オシリーナと雅な気分で愉しんで夏の疲れを癒らしませんか☺️?
     
     
     
     
    お酒…というわけにはいかないので「菊茶」を頂いて、そして雅な香りのお風呂でしっぽりと…。
     
     
    その後はくんずほぐれつまぐ愛ましょう❤️❤️❤️。
     
     
     
     
     
    イベント開催日時は
     
    9月8日(日)10時~21時受付
    ※次回13時30分~14時30分ご案内可能🉑
     
    9月9日(月)13時~21時受付
     
    9月10日(火)13時~21時受付
     
     
    ※平日午前中希望の方はリクエスト予約にて受付中!
     
     
     
     
    電話予約時に「個人イベント希望」と伝えてね🤗。
     
     
     
     
    雅なひとときを一緒に過ごしてくれる素敵な貴方に出逢えるチャンスを待っています❣️。
  • 2024/09/08 11:30『幸せな自分に生まれ変わりたい時は』鶴ヶ丘駅のO様

     
     
    8月31日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    鶴ヶ丘駅のO様
     
     
    O様にとって蜜談は絶不調の自分から絶好調の自分に生まれ変わる儀式✨✨✨。
     
     
    毎日イキイキ通勤している自分の姿
     
    膨大な仕事でも頑張れるモチベーションの高い自分の姿
     
    嫌な事があっても笑って流せる余裕のある自分
     
     
     
    絶好調な自分だと日常生活も充実していると思わない☺️?
     
    そんな自分に生まれ変わりましょう💕。
     
    どんに疲れていても、ストレスでモヤモヤしていても、「鬼癒し」で絶好調になれるよ♪
     
    心に元気が漲ると、うつむいていた愛棒もたちまち暴れん棒将軍に\(^o^)/
     
    愛撫のリレーを互いに繋いで、幸せになり愛っこ🩷。
     
    空っぽになった暴れ狸の鬼袋には、明日から頑張る為の推進力になる多幸感たっぷり貯めて下さいね❣️。
     
     
     
    また絶好調な自分に生まれ変わりたい時はオシリーナとまぐ愛ましょう❤️🤗♪
  • 2024/09/08 11:22『社会で闘う自分を称えてご褒美をあげよう!』本指名のしーちゃん

     
     
    8月31日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のしーちゃん
     
     
    8月は超絶激務😱お疲れ様でした✨✨✨。
     
    激動の8月を駆け抜けたしーちゃんもホッと一息🍵✨✨。蜜室で自分を労いご褒美をあげてね💕。
     
     
     
     
    知的なしーちゃんは自民党総裁選の立候補者が気になる気になる❣️。
     
    そんなしーちゃんの横でそこからエロの欠片を拾い集めようと虎視眈々と狙っている私は「性域なき蜜談改革」などと言い、痴的(恥的)に総裁選を観察しております🤭💕。
     
     
     
    総裁選談義はさておき、この上ない幸福感じる艶っぽい時を愉しみましょう♪
     
    愛撫と癒らしで感じる超没入体験✨✨✨。
     
    股間の暴れん棒将軍と暴れ狸の鬼袋が気持ち良すぎて大炎上🔥🔥🔥!
     
    脳髄トロける熱い夏を蜜室で体験してね🌻。
     
     
     
    多忙な日々で心のコップが枯れかけてきたら、温もりと幸せと潤い貯めに逢いにキテネ❣️。
     
    しーちゃんの心に注ぐ愛情抱いてお待ちしてます🤗。
  • 2024/09/08 11:15『ご褒美券を発券して鬼癒されてね』西中島南方駅のK様

     
     
    8月31日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    西中島南方駅のK様
     
     
    台風の影響で!?ゴルフは中止、お仕事もそんなには…。
     
    こんな時こそ男の息ヌキ❤️。
     
    自分にご褒美券を発券して幸せになりにイキましょう❣️。
     
     
     
    毎日仕事と家の往復ばかりだと心のコップが枯れてしまいます💦。
     
    まるで亜熱帯化した日本の厳しい夏を乗り越えようと体も悲鳴を上げている…。
     
     
     
    大人だって甘えたいよ!
     
    大人だって癒されたいよ!
     
    大人だって我慢できないよ!
     
     
     
    災害級の暑さと台風の鬼焦らしでいつも以上に疲れた貴方に
     
    最上級の甘く熱い時間で疲れを吹き飛ばしてアゲル❤️。
     
    心地良いの!?もっと一緒にいたいの!?
     
    延長してあげられなくてごめんね🥺。
     
    短い時間でも、一度体験すると快楽の沼から抜け出せなくなる罪深い快感を体験させてアゲルね❣️。
     
     
     
     
    蜜室では日常では満たせないものを満たしてね☺️。
     
    次の2人の蜜談はもっとゆっくりと悦び愛ましょう❤️。
     
     
     
     
    ホテルMAXで素敵な貴方を鬼癒す支度をして待ってるね。