大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/09/12 17:46『海の家のNTR(ネトラレ)』本指名のNTRさん

     
     
     
    9月7日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のNTRさん
     
     
    新しいストーリーを持って愛に来て下さったNTRさん❣️。
     
    今回はどんな台本なんですか?
     
    気になる気になる🤗。
     
     
     
     
    町内会で子供を連れて海水浴へ。
     
    海で息子が見当たらなくて探していたら、海の家でグッタリと眠っているではありませんか!
     
     
    「こんな所にいたの!?」
     
     
    横たわる息子の元に駆け寄ると、海の家の大将が「お母さんですか?イヤ息子さんが倒れてて…。」
     
     
    そう言って近づいて来ましたが妙に距離が近いので、急いで水着の上に服を羽織り警戒しながらも心配そうに息子を見つめている。
     
     
    「奥さん…どうして上着を着たの?息子さん今薬で眠ってるから起きないよ…」
     
     
    横たわる息子の横で悪戯しようとする大将!
     
    解毒剤をネタに悪戯をされていたが、ようやく解毒剤を息子に飲ます事が出来て、無事に息子が目を覚ましました✨✨✨。
     
    息子に「お父さんか誰か、大人の人を呼んで来て」
     
     
    そう言って息子を先に返すと、次にやってきたのは旦那ではなく町内会の田中さん(男性)
     
    海の家の大将に玩具にされるのを助けるどころか、なんと田中さんはその様子を動画に撮り始めたのでした!!!!
     
     
     
    to be continued…
     
     
     
     
    なんだか次のNTRストーリーに続く予感の展開🤭❤️。
     
    でもイケナイご近所さんのお名前は相変わらず「田中さん」なんですね(笑)
     
     
     
     
    また「耳エロ」を愉しんだ後の破廉恥なNTRストーリー✨✨✨。
     
    異世界「蜜室」でだけ叶う非日常的で破廉恥な世界を🌎愉しみましょう🤗❤️。
  • 2024/09/12 17:35『弄ばれて…妄想痴女!』尼崎駅のぼうずんらにゃまふさん

     
     
    9月7日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    尼崎駅のぼうずんらにゃまふさん
     
     
    前からオキニトークで💌をくれていたぼうずんらにゃまふさん☺️。やっとお愛できましたね❣️。
     
    ぼうずんらにゃまふさんの理想の蜜談は「まな板の上の鯉」🤭
     
    「遊びに来たんじゃなくて、弄ばれに来たんだ!」とワクワクムラムラ愛に来て下さいました✨✨✨。
     
    そんな貴方の願望、オシリーナが叶えてあげますね🩷♪
     
     
     
     
    単身赴任先でアパートの隣に住んでる女の子に「今度遊びに行ってもいいですか?☺️」って言われたけど、まさか夜寝ている間に勝手に遊びに来ちゃうだなんて…。
     
    アイマスクをしている俺。
     
    その気配に気付かなかったわけじゃないけど、そのまま寝たフリしてみよう。
     
     
    「アレ!?寝ちゃってるの!?逆夜這いしちゃおっかな🩷」
     
     
    ドキドキムラムラ…!!!
     
     
    「眠ってても、オ●ンチンは勃っちゃうんだ😏💕🍌」
     
     
    え!?オ●ンチンの話題に触れておいて、触ってはくれないの???
     
     
    「好きなものは後でね❣️」
     
     
    コロコロペロペロ…🍒🍒🍒♪♪♪
     
     
    まな板じゃなくてベットで転がされて遊ばれている俺。
     
     
    「眠ってるのにエッ●な声いっぱい出ちゃうんだぁ?」
     
     
    起きてたの…バレてる???
     
     
    「アレ!?おはよう。いつから起きてたん!?」
     
     
    興奮絶頂で愛撫のリレーを互いに繋いで、エッジの効いた快感で脳みそを掻き回されて、もう正気を失いかけたその時にシャンパンショット🍾🥂✨✨。
     
    盛大に遺伝子を撒き散らされました✨✨✨。
     
     
     
    たとえばこんな妄想暴走超特急。
     
    特急なのに焦らされて少々遅延(笑)
     
    これぞ弄ばれた証ですね🤗✨✨。
     
    また脳イキしたい時は蜜室でバグる愛撫で弄ばれてね♪
     
    貴方を玩具にする支度を整えてお待ちしてます🧸🪀❤️。
  • 2024/09/12 17:24『ジムで鍛えられない「きん肉」を鍛えてアゲル』本指名のY成さん

     
     
     
     
    9月7日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のY成さん
     
     
    夜勤が続いても、どんなに忙しくても、Y成さんが欠かさないのはジム通いとプロ野球観戦⚾️。
     
    でもどんなに設備が整っているジムでも鍛えられない筋肉があるんですよ。
     
    それは「きん肉🍌」🤭
     
    某ゴールドジムでもこの「きん肉」は鍛える事が出来ません。
     
    「きん肉🍌」を鍛えられるのは蜜室だけ…💓。
     
     
     
     
    マッチョな人もインテリ系の人でも共通して言えるのは「きん肉」はいつまでもムキムキ🍌でいたいって事❤️。
     
    蜜談でオシリーナの手にかかればY成さんの「きん肉」はムキムキに🍌✨✨。
     
    そんなピッチャーの球だって打ち返せるくらい硬くなるかも⚾️✨✨。
     
    阪神の残り試合数が少なくてもこれがあれば鬼に金棒ですね👹🐯✨✨✨(笑)
     
     
     
    愛棒ストレッチ…
     
    愛撫スクワット…
     
    愛ラブコロコロ…
     
     
     
    もう理性崩壊しちゃう!?
     
    一緒にハッスルしていっぱいスプラッシュ🐳💦して頂きました✨✨✨。
     
     
     
     
    また「きん肉🍌」を鍛えたい時は蜜室に愛にキテ下さいね🤗♪
  • 2024/09/12 01:37『快感と癒らしのハイブリッド+変態♪』尼崎駅のT様

     
     
     
    9月5日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    尼崎駅のT様
     
     
    珍しく仕事が早く終わったからって、私の写メ日記を見つけて過去まで遡って読み耽っちゃったの!?
     
    どうりでこの日はスマホの画面越しに「熱い視線を感じるなぁ~」って思ってたんです🤭❤️。
     
     
     
    職場のストレスから解放されたい!!!
     
    家庭での複雑なストレスからも解放されたい!!!
     
    大人だって疲れるし休みたいし
     
    (イヤ、むしろ大人だから疲れるんだろうなぁ…。)
     
    大人だって甘えたいよね🤗💓。
     
    日常から解放されて非日常で包まれましょう♪
     
     
     
    気持ちイイだけ、発散するだけの風俗はオワコン。
     
    令和の風俗は「快感と癒らしのハイブリッド」なんです🤭。
     
     
    ココでしか出来ない事…。
     
    ココでしか感じられない事…。
     
    ココでしか満たせない事…。
     
     
    その全てをまるっと包み込んで、貴方の好きな変態エッセンスを垂らしたら、鬼癒されて貴方の心のコップが満たされますよ💓✨✨。
     
    また幸せと破廉恥な妄想に包まれに…。
     
    オシリーナと蜜談しましょうね♪
     
     
     
     
    PS.貴方の定番ダブルチーズバーガーでも私の推しのエグチでもないけど…。あの後月見バーガー🍔🌕🎑食べたくなっちゃった❣️(笑)
     
     
     
  • 2024/09/12 01:19『「エロ+α」が蜜談をより幸せにする』本指名のuminokoさん

     
     
     
    9月5日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のuminokoさん
     
     
    久しぶりの神戸での蜜談✨✨✨。早々とリクエスト予約をありがとうございます😊♪
     
    昼下がりのレムプラスの一室。
     
    uminokoさんと言えば「ワインで始まる蜜談🍷」が定番ですが、今回はスイーツ🍰🍨で始まる蜜談です。
     
     
     
     
    お土産にフロインドリーブのクッキー🍪もありがとうございます😊🎁。
     
     
     
     
    今年の春に頂いた「耳エロ」素材はNTRで大活躍なんですよ❤️。
     
    もう物理的なエロじゃなくて、脳から感じるエロにシフトされている方が凄く多い気がしますね☺️。
     
     
     
    妄想爆発✨✨✨。
     
     
     
    「エロ+α」が蜜談をより幸せにするんだなぁと、改めて感じますね。
     
    さて、uminokoさんとの次なる蜜談計画はチョッピリ破廉恥計画!?
     
    叶うか叶わないかはまだ分かりませんが、そういう夢や妄想を語らうのもなんだかワクワクして楽しいじゃないですか☺️❣️。
     
    妄想の世界に貴方の脳と心を磔にしてアゲル❤️。
     
    刺激的で幸せな愛撫のシャワーをたっぷりと浴びてね✨✨✨。
     
    京都蜜談計画が実行に移せそうな時は、遠慮なく言って下さいね♪
     
     
     
     
    「脳髄をトロトロにされている未来の自分達の姿」を妄想してXデーを待っててね❣️。