大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/09/23 22:43『心と体でエクスタシーを感じて下さった本指名のカマスさん』

     
     
     
    本指名のカマスさん
     
     
    破廉恥プレイの前にザシティードーナツアンドコーヒーのドーナツでカフェタイム🍩✨✨。
     
     
     
     
    本指名のカマスさん
     
     
    約束してくれていた「ザシティードーナツアンドコーヒー」のドーナツでのカフェタイム☕️。
     
     
     
     
     
     
    スイーツ選びになると女子力アップするカマスさん❤️。今回のチョイスも最幸です✨✨✨。
     
    ごちそうさまでした😋♪
     
     
     
    ドーナツで幸せいっぱいくれたカマスさんに幸せのお返し💓。
     
    カマスさん大好物のドリルア●ルをお見舞いしますね🎁✨✨♪
     
    敏感になった性感帯をソッと撫でられると快楽に酔狂した幸せそうな声をあげるカマスさん。
     
    じっくりネットリ愛撫されて、いつの間にかローションもたっぷりスケベなお汁もたっぷり❤️。
     
    心と体でエクスタシーを感じて下さいました🤗❣️。
     
     
     
     
     
     
    またハロウィンドーナツ🎃🍩👻、楽しみにしてるね🩷。
  • 2024/09/23 16:33『潜在意識が満たされて幸せになった明石駅のY様』

     
     
     
    「巨乳好きなのにオシリーナちゃんを選んじゃったよ(笑)」と貴方🤣。
     
    「ちっぱいけど愛してね🩷」
     
     
     
     
    明石駅のY様
     
     
    Y様が「顕在意識」で風俗に求めるものは叶えてあげられないけど、「潜在意識」で求めているものは全て私が満たしてアゲル🤗❤️。
     
     
     
     
    知ってましたか?
     
    「顕在意識」=有意識
     
    で思う事より
     
    「潜在意識」=無意識
     
    で求めている事の方が、大半を占めてるんだよ🤗。
     
     
     
    癒らしい愛撫と癒しのシャワーをたっぷり浴びて頂きましょう❤️。
     
    ネットリ愛撫は貴方の心と体を鬼癒します。
     
    淫らなのに心は整って行く不思議な感覚…。
     
    貴方の心のコップはオシリーナが幸せで満たしますよ💓✨✨。
     
     
     
    そうか…本当はずっと心を満たされたかったのか…。
     
    風俗歴40年の性の巨匠はさすが、自分の中の潜在意識にも気付かれたみたい☺️💓。
     
    愛される実感を感じながらも愛棒は欲情してきましたか?
     
     
     
    貴方の硬い蕾はなんともイヤラしく…。
     
    愛おしいそうに弄ばれて、儚く散る白い桜吹雪を撒き散らされました✨✨✨。
     
     
     
     
    幸せな余韻抱いて、お仕事頑張ってくださいね♪
     
    また「出勤前」に愛にキテネ❤️。