大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/09/24 19:39『最幸にツイてる貴方の棒君様に振り回されて幸せですよね?本指名のマグロさん』

     
     
     
    「チン🍌パイ停止!?」
     
    2年以上振りにお愛できたマグロさん🍣。
     
    もう冗談言ったり、信号を走ってるくらいだからお元気なんでしょうけど、体の事、大変だったんですね💦。
     
     
     
     
     
    本指名のマグロさん
     
     
    随分と長い間、ご無沙汰だったのに覚えていてくれて「愛たい❤️」って思ってくれてありがとう😊💓。
     
    マグロさんは本当に運が良くてツイてます❤️。
     
    自他共にびっくりな出来事があったけど、ホラ♪愛棒はすこぶる好調ですよ🍌✨✨。
     
    そそり勃つ愛棒は、欲情の証であると共に健幸の証🍌✨✨。
     
    暴れん棒はまるで17歳♪ブイブイいわしていますよ(笑)
     
     
     
     
    色々あったけどまた笑顔で逢えた悦びを感じながら触れ愛、まぐ愛…。
     
    悪魔的な快楽で貴方の思考回路はショート寸前♪
    もう興奮は最高潮に…。
     
    スケベスイッチがオンになったイケナイ棒君様はもう止まらない❣️。
     
    快楽の頂きに上り詰めた時の表情はなんとも言えず幸せそうでしたよ🩷。
     
     
     
     
    また幸せな自分に出逢える蜜室でオシリーナ🍑と蜜談しませんか?
     
    マグロさんに注ぐ愛情抱いてお待ちしてます✨✨✨
  • 2024/09/24 17:49『癖になりそうな大人の蜜談楽しみましょう♪ 本指名の愛媛のお喋りさん』

     
     
     
    どうした?同志社!(大学ラグビー🏉)
     
    推しじゃなくても西の名門の不調は気になりますよね…🫣。
     
     
     
     
     
     
    本指名の愛媛のお喋りさん
     
     
    8月は暑過ぎて遊びに行くどころじゃ無かったという愛媛のお喋りさん。
     
    ようやく秋らしくなってきましたね☺️✨✨。
     
    はるばる愛に来て下さって嬉しいです💓。ありがとう☺️。
     
    愛媛のお喋りさんなだけにベットの上でもお喋りさん🤭。
     
    肌と肌の触れ愛❤️…互いに足を絡めて愛撫のリレーを繋ぎ、言葉のキスを交わして…💋、
     
    一度言葉のキスを交わし合うともうそっちが止まらない(爆)
     
    かろうじて私が離れないから体は触れあってはおりますが、ベット上で突如始まる本気ピロートークが可笑しくて楽しくて(笑)
     
    これぞ大人の男の蜜談でしょうか?
     
    癖になりそうな蜜談は心と心の触れ愛💓。
     
    甘くときめく!?
     
    いやいやマシンガントークで大爆笑!?
     
    2人の秘蜜の蜜談、秋の再会を楽しみにしていますね❤️♪
  • 2024/09/24 17:21『大人だって甘えてイイよ♪ 本指名の柔道一直線さん』

     
     
     
    男だって甘えたい❣️
     
     
     
     
     
    本指名の柔道一直線さん
     
     
    「お仕事、いつも頑張ってるね❣️」
     
    「ジムに行きだしてからカッコよくなったね❣️」
     
    「キャラはテディベアみたいで可愛いね🧸🩷」
     
     
     
    いっぱい褒めてあげたかったのに、柔道一直線さんから褒め言葉攻撃いっぱいで、私から何も言ってあげられへんかったやん(笑)
     
     
     
    いつも頑張っている柔道一直線さん。
     
    「頑張る」ためには「甘える」時間も必要ですよ☺️。
     
    大人だって甘えたいでしょ🩷。
     
    いっぱい可愛がってあげる🐻💓。
     
    ここ蜜室で心の休日を作って夢の中に飛び込んで癒らしと快感をいっぱい味わってね☺️
     
    そして心の中まで気持ち良くなって、疲れた体を癒やして心のコップを満たしてね🩵。
     
    ここでしか味わえない肌の触れ愛❤️、言葉で表現できない気持ちイイを体験しましょ♪
     
     
     
     
    大人の男が甘えられる場所…
     
    また蜜室で仲良くしてね🧸💓💓♪