大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

よしこ 38歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/09/28 15:16『1945年生まれの二刀流は本指名のつかささん』

     
     
     
    貴方の「大谷君」を持って今月も愛にきてくれてありがとう😊。
     
     
     
    本指名のつかささん
     
     
    今月も病院帰りに愛にきてくれてありがとう😊。
     
    いつも公衆電話から予約電話をくれるつかささん。
     
    テレフォンカード、久しぶりに見ました🤭(笑)
     
     
     
     
    さぁ、薬袋がたっぷり入った鞄の奥底から取り出したのはいつもの「大谷君」。
     
    1945年生まれの貴方は愛棒と大谷君との二刀流。
     
    某メジャーリーガーの影響で野球界でも世間でも「二刀流」という言葉が浸透したけど、蜜室で貴方が「二刀流」だという事はこの写メ日記内での秘蜜ね🤫㊙️🩷。
     
     
    欲情もパンツの中もパンパンに膨らませた状態で、始まったオシリーナとの蜜談🍯。
     
    パンツの中は何をそんなにイキ急いでいるの!?
     
     
     
    ヨダレを垂れ流している愛棒をチート級の愛撫で強くしては弱めて焦らしを繰り返し…。
     
    貴方はチート級の快楽を味わいながらも
     
    「二刀流じゃないとイヤ❣️」
     
    と、大谷君をおねだりします。
     
     
     
    もう「二刀流」じゃないと欲望のエキスを出したくないんだ!
     
    もう前なんだか後なんだかどこが気持ちイイのか、脳髄も男の秘部も掻き回されて…‼️。
     
     
    「止めて!止めないで!」
     
     
    我慢し切れず絶頂を迎えらました✨✨✨。
     
    全てを吐き出して賢者になられたつかささんはとっても幸せそうでした🤗🩷。
     
     
     
    つかささんは永遠の二刀流🍌🍌🩷🩷🩷。
     
    また伝家の宝刀を使いに蜜室に愛にキテネ❣️。
  • 2024/09/28 14:46『蜜談ホリック(中毒)の本指名の即パクさん』

     
     
     
    子供の保育園のお迎えまでの時間の束の間の変態タイム。
     
    これは妄想の世界で愉しむ貴方の物語です(フィクション有)📕✨✨。
     
     
     
     
    本指名の即パクさん
     
     
    休みの日は子供達の面倒をみる良き旦那様、良きお父さん。
     
    そんな貴方だって、職場や家庭のしがらみなく、ありのままの自分を曝け出したい時もあるでしょ?
     
    スケベ変態行為で、パーッと自分を開放してね🩷。
     
     
     
     
    まだ明るい住宅街の路地裏でパンツを下げて女に愛棒を咥えられたい…!
     
    誰かに見られてるかもしれないとキョロキョロしながら込み上げる快感と背徳感で心拍数はアガりっぱなし🫀💓💓!
     
    さぁ…そんな妄想抱いて興奮MAXで蜜室にしけ込みましょう🏩✨✨。
     
     
     
     
    昼下がりの蜜室の窓を開けると見える日常の世界🌎。
     
    2階だと向かいの家のベランダと同じ目線で洗濯物が沢山干されていて、下を覗くと時々自転車が通る細い小径が見えます。
     
    「ねぇ…さっきの続きしようよ」とズボンをずり下げて見せびらかすように即パクされる貴方。
     
    自転車のブレーキ音が聞こえる度にドキドキする…。
     
     
    「ボクを見て!って叫んでごらんよ?」
     
     
    そんな事叫んだら卑猥な行為をみんなに見られちゃうよ…。バレちゃうよ。
     
     
    「窓は閉めちゃダメ!ちゃんと外を向いて!」
     
     
    誰かに見られたらどうしようと思えば思うほど愛棒が大きくなってどうしようもなくなった時にベットに連れて行かれる。
     
     
    あぁ…良かった…。
     
     
    内心ホッとしたのも束の間、次は愛棒じゃなくて男の秘部!?
     
    人に見られていなくても何度も何度もメ●イキさせられて恥ずかしいくて、エッジの効いた快感で脳髄掻き回されて…!!!
     
    もうおかしくなりそう!!!!
     
     
     
    爽快にシャンパンショット🍾🥂して快楽の頂を極められました。
     
     
     
     
     
    こんなに妄想世界でメチャクチャにされた後に普段通りに子供のお迎えに行くだなんてなんてシュールなんだろう。
     
    これはクセになりそうなんてもんじゃない。
     
    ホリック(中毒)だ…。
     
     
     
     
    変態ホリックの責任はちゃんとこれからも取ってあげますよ😊♪
     
    また妄想抱いて癒らしの異世界に愛にキテネ❤️。
  • 2024/09/28 14:02『フェロモンまみれで幸せになった本指名のまえまえさん』

     
     
    清濁併せ持った貴方…。
     
    清廉潔白な下界の貴方に疲れたら、癒らしの異世界でフェロモンまみれになればイイ…。
     
     
     
    本指名のまえまえさん
     
     
    社会的立場とか、色々守らなくちゃいけないものが沢山あるまえまえさん。
     
    昔からしがらみなく自由に生きようと決めていたのに、貴方を取り巻く環境はそれを許してはくれないみたい…。
     
    心には「ストレス」という名の銃弾を浴びてもう辛抱堪らない時は、癒らしの異世界で不埒なことして鬼癒されたらイイんですよ🤗❤️。
     
     
     
    清廉潔白な世界に身を置く貴方はフェロモンまみれの真っピンクの世界にドップリと沼ってしまいましたね。
     
    自らあんな卑猥な格好をして、私に色々エロエロ求める貴方。
     
    下界の貴方が出来ないスケベもここでは叶うんです‼️。
     
    煩悩を隠して生きていくのは窮屈でしょ!?
     
    悪魔的な快感で目の焦点が合わなくなっていく貴方の恍惚の表情は幸せに溢れていましたよ。
     
    滲み出るストレスは優しい言葉のシャワーで鬼癒し…✨✨✨。
     
    幸福感にたっぷり浸って頂きました。
     
    溢れる幸福感はお土産に…🎁✨✨。
     
    明日から頑張る為の推進力に変えて下さいね🤗。
     
     
     
    また幸せになりに蜜室に愛にきて下さいね♪
     
     
    PS.可愛いお土産ありがとう🐇❤️
     
     
     
  • 2024/09/28 13:34『極嬢オイルで正気がブッ飛んでしまった本指名のオイルマニアさん』

     
     
     
    大阪出張の時くらい破廉恥に鬼癒されてもイイと思います🤭♪
     
     
     
     
    本指名のオイルマニアさん
     
     
     
    サウナで整った後は、蜜室にオシリーナを招いて破廉恥に鬼癒されますか?
     
    期待と欲情でパンパンに膨らましてやって来た大阪。
     
    しがらみのない大阪の蜜室で自分を開放してド変態を満喫して下さいね🤗💓。
     
     
     
    サウナで整った体…まだ熱を帯びて火照る体をやって来た痴女は大好物を見つけたかの様に手を延ばし弄り始める。
     
    貴方だって刺激が欲しかったんでしょう!?
     
    もうスケベな妄想が頭の中で大爆発して体中がセンシティブになっていた癖に…💓。
     
    刺激が欲しい貴方に極嬢の蜜をたっぷり垂らし🍯、大胆かつ繊細な愛撫で感じるエクスタシー。
     
    焦らされて弄ばれて狂いそうになって…!!!
     
    緊張の糸がプツンと切れた時に貴方を襲う陶酔感🩷。
     
    ウットリしすぎてもう頭がボーッとして何が正しくて何が正しくないのか頭で判断できなくて…。
     
     
     
    陶酔感冷めやらぬうちに再び愛棒はオイルまみれにされてしまい、2度目の痴女の洗礼を受けるのでした。
     
     
     
    大阪出張の時だけの破廉恥なお楽しみ❣️。
     
    また正気がブッ飛ぶ鬼癒しを味わいにキテネ🤗。