都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2023/06/30 16:27しおり(エコ京橋店)

    14時から遊んでくれたお兄さんありがとうー!
    お酒と焼き鳥ご馳走様!
    クーラー全然効いてなくて暑かったねー(›´-`‹ )
    水分補給ちゃんとしてね!

    今日から天気は雨ー(∩ˊ​ˋ∩)
    最悪な事に買い物中&出勤中で傘2本も壊しました笑
    外においてたから劣化したのかなー(ノ≧ڡ≦)

    今日も24時まで出勤してますのでご予約ご来店おまちしてます!

    しおり
  • 2023/06/30 00:07しおり(エコ京橋店)

    70分背の大きいお兄さん
    100分旅のお兄さん
    120分お酒飲んできて、さらにお酒一緒に飲んでくれたお兄さん
    100分めがねのお兄さん

    今日もありがとうございましたー!٩(ˊᗜˋ*)و
    また明日14時から出勤予定です!
    6月ラスト!ぜひ会いに来てねー!

    おやすみなさい(∩ˊ​ˋ∩)

    しおり
  • 2023/06/29 14:17しおり(エコ京橋店)

    バテて日記かくのすっかり忘れてたー!

    熱中症気をつけてくださいね(›´-`‹ )

    今日も14時から出勤してます!
    ぜひおさそいおまちしてますねー٩(ˊᗜˋ*)و



    今週シフト予定
    29日木曜14-24
    30日金曜14-24
    7月1日土曜休み
    7月2日日曜休み

    しおり
  • 2023/06/28 21:07しおり(エコ京橋店)

    夕方すごい雨と雷でしたねー!
    びっくりした!(›´-`‹ )

    とりあえずは雨も止んだし、
    今日も24時まで出勤してるので
    ぜひお誘いおまちしてます(∩ˊ​ˋ∩)

    しおり
  • 2023/06/28 10:57しおり(エコ京橋店)

    昨日は後半、
    18時頃こしょこしょのHくん
    22時頃2人で来てくれて目が真っ赤になってたお兄さん
    24時頃眠い中まっててくれた帽子のお兄さん
    ありがとうー!

    楽しかったですまたあそぼうね( ︎'ω')︎

    今日も14時から出勤します!
    なんだかどんよりな天気ですが、いっぱいイチャイチャしてスッキリしませんか?
    ぜひおまちしてます!٩(ˊᗜˋ*)و




    今週シフト予定
    28日水曜14-24
    29日木曜14-24
    30日金曜14-24
    7月1日土曜休み
    7月2日日曜休み

    しおり
  • 2023/06/27 16:57しおり(エコ京橋店)

    今日も24時までいます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    14時から遊んでくれたお兄さん!ありがとうー!
    2回もお口にだしてくれて嬉しかったよ!٩(ˊᗜˋ*)و
    帰りバイクだったかな?気をつけてー!


    まだまだ今日はおまちしてますのであそびにきてねー!



    今週シフト予定
    27日火曜14-24
    28日水曜14-24
    29日木曜14-24
    30日金曜14-24
    7月1日土曜休み
    7月2日日曜休み

    しおり
  • 2023/06/27 10:07しおり(エコ京橋店)

    おはようー!

    昨日は後半、
    TheENDの黒Tシャツのお兄さん
    結局お友達さん先かえってたのかな??結構フラフラだったからちゃんと帰れたか心配だよー!
    あと脇下?骨折してたのに上乗ってー!っていわれて焦った笑
    大丈夫?怪我悪化してない??笑病院行ってね笑
    またイチャイチャしようね!

    飲んだかえりのお兄さん
    夜中ぶりの夜中笑
    前は疲れてたけど今日は飲みすぎだったねー!笑
    つぎはもうちょい控えめのときにリベンジしようね!
    楽しかったよー!ラーメン美味しかった?またあそぼうね!

    昨日も沢山ありがとうございました!

    今日も14時から出勤です!が、
    その前に眼科いってきまーす(›´-`‹ )

    ご予約ご来店おまちしてます!



    今週シフト予定
    27日火曜14-24
    28日水曜14-24
    29日木曜14-24
    30日金曜14-24
    7月1日土曜休み
    7月2日日曜休み

    しおり
  • 2023/06/26 19:57しおり(エコ京橋店)

    お酒のんでくれたお兄さん
    お酒、たこ焼き、クリームパン!ご馳走様(´,,•﹃•,,`)
    クリームパンは夜ご飯たべたらおやつにたべます٩(ˊᗜˋ*)وまたあそびにきてね!

    時間に追われてたお兄さん
    そんなに時間無いとは思わず、、
    電車まにあいました?(›´-`‹ )
    また遊びに来てくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝

    今日も24時までいるのでまだまだお誘いおまちしてます!

    しおり
  • 2023/06/26 11:47しおり(エコ京橋店)

    おはよ!
    今日から雨続きですねー、、
    傘忘れず1週間がんばろうね!‪(っ ॑ ॑c)

    今日も14時から出勤しますのでぜひあそびにきてね‪(´,,•﹃•,,`)



    今週シフト予定
    26日月曜14-24
    27日火曜14-24
    28日水曜14-24
    29日木曜14-24
    30日金曜14-24
    7月1日土曜休み
    7月2日日曜休み

    しおり
  • 2023/06/25 23:37しおり(エコ京橋店)

    カラオケいって
    お好み焼きたべて
    かえってきましたー!(´,,•﹃•,,`)

    さすがにつかれた笑
    でも楽しかったです!( ︎'ω')︎

    またあしたから出勤するので
    ご予約ご来店お待ちしてますねー!

    おやすみなさい( ¯​¯ )ᐝ


    来週シフト予定
    26日月曜14-24
    27日火曜14-24
    28日水曜14-24
    29日木曜14-24
    30日金曜14-24
    7月1日土曜休み
    7月2日日曜休み

    しおり