都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 2024/03/31 18:46ありす(エコ京橋店)

    今日はありがたいことに
    ほぼ待機になることもなく
    充実した1日になりました‪
    あそんでくれたお兄さん方々
    ほんとありがとうございました!!

    明日も10時から出勤予定です(>ᴗ<)︎︎


    Thank you

    パープルのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ´ ³ ` )
    2人の苦手共通点Gの話題でも盛り上がり
    ベットでも相性最高で盛り上がり
    めちゃくちゃ楽しい時間でした
    次はありすも容赦なく攻めさせてもらうから
    緊張せずに潮吹き披露してくださいね‪
    その日を楽しみにしております


    コスプレのお兄さん
    お部屋入った瞬間からエンジン全開で
    若干置いてけぼりやったけど
    ベットにいげは形勢逆転ですよ ̖́-
    ありすもお兄さんに負けずと
    ご奉仕大好きなんでね‪
    気持ちよくなってもらえてよかったです\︎/
    煙草吸ってるお兄さんに見とれて
    危うく写真撮り忘れるとこやった笑
    素敵な時間をありがとうございました


    性格が似てるお兄さん
    性格似てるから出てるく話題
    共感できること多くて
    できることならビール片手に
    語り合いたいぐらいでした(´>∀<`)ゝ笑
    マイホーム建てる時は寝室窓不要
    シングルベットでってのも新鮮で
    とても楽しい時間でした⸜( *´`*)⸝
    またよかったら遊びに来てください‪



    Alice
  • 2024/03/31 12:46ありす(エコ京橋店)

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今日もいつもどおりの時間で
    出勤してるので
    よかったら遊びに来てください‪


    Thank you

    京都のお兄さん
    お久しぶりです"(ノ*>∀<)ノ
    違うとこ行っても
    戻ってきてくれる優しいお兄さん‪
    ありすはすきよーー
    いつも楽しい時間をありがとね(੭ˊ​ˋ)੭
    お兄さんもスッキリしたことですし
    愛車もスッキリさせてあげてください
    またあそびましょーね٩(´ᗜ`*)و


    二日酔いのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(>ᴗ<)︎︎
    お兄さんカッコイイし
    性格めっちゃ可愛らしいから
    出会いの場にさへ行けばめちゃくちゃモテるよ!!
    とりあえずGWありすがおすすめしたとこ
    行ってきてみてくださいჱ̒ ー̀֊ー́ )
    おそらくありすの後輩ちゃんもいてる‪



    Alice
  • 2024/03/30 13:44ありす(エコ京橋店)

    昨日あそんでくれたお兄さん方々へ


    Thank you

    まっとくん
    定期的に会いに来てくれて
    ほんとありがとうございます
    前おすすめしてくれた曲歌ってみたら
    盛り上がりました٩(>ω<*)و
    まっとくんの選曲良すぎね!!
    【あゝ無情】ありすのテーマソングにするし
    頑張って一線覚えるわ ̖́-
    仲良くなったからできるお話もあって
    ほんま時間があっとゆーま
    そー思えるぐらいまっとくんとの時間
    ありすはだいすきです
    今日もごちそうさまでした


    仲良しのお兄さん
    今更ですが
    あけましておめでとうございます笑
    すっかり暖かい季節になりましたが
    やっと会えて嬉しかったよー‪
    もーお兄さんとは仲良しやから
    会った瞬間にわかります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありすは楽しい思い出の記憶力しかないから
    いつも楽しい時間をありがとうございます
    また息抜きに遊びに来てくださいね(˶'ᵕ'˶ )
    お仕事無理しすぎない程度に頑張って︎ ̖́-


    いけめんくん
    まさかまた会えるとは思ってなかったら
    めちゃくちゃびっくりしたけど
    ちょーうれしかった"(ノ*>∀<)ノ
    なんか前よりいけめんで
    よりおとめちゃんモード発動してた
    もー完全にいけめんくんの沼に
    ハマっちゃいましたね
    沼らしたからにはありすが寂しがる前に
    会いに来てくださいねっ(*´>ω<`*)笑
    今日も楽しすぎる時間を
    ありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice
  • 2024/03/27 18:26ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    優しすぎるお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お兄さんとの時間は楽しかったし
    衝撃的すぎてたぶん一生忘れへんと思う⃛
    けどありすは不完全燃焼やったんで
    また遊びに来てもらって
    次こそは堪能してくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    ぶらぶら途中のお兄さん
    今日はいいお天気で自転車日和‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今日でダウンとはさよならかなぁと思うと
    明日からの服装選びにぞっとする‍️笑
    30分早く起きないとですね
    脱いだらいい感じに鍛えられてて
    ちょーかっこよかったです
    まだぶらぶら京橋きたら
    遊びに来てくだい"(ノ*>∀<)ノ


    初体験のお兄さん
    初めての風俗って聞いてお兄さんより
    ありすの方がわくわくしてましたね(*`艸´)
    お兄さんの反応がかわいすぎて
    ついつい攻めすぎてしまった結果
    初体験にしては濃い時間になっちゃた
    ヘトヘトにさせちゃってごめんね(´>∀<`)ゝ
    楽しい時間をありがとうございました!!
    また遊びに来てください(੭ˊ​ˋ)੭


    純一スタイルのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(>ᴗ<)︎︎
    今日はありすに身を任せてくださったから
    思う存分ご奉仕させてもらいました‪
    よろこんでもらえて、気持ちよくなってもらえて
    大満足でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ついでに体力も頂いときました笑
    またよかったら遊びに来てくださいᜊ•ᴗ•ᜊ



    Alice
  • 2024/03/26 19:36ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    体育会系のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました٩(´ᗜ`*)و
    かわいい年下くんに
    めちゃくちゃ褒めてもらえて
    お姉さんちょーうれしかった⃛
    NO.1の座はもー譲る気ないから
    テクニック磨きより頑張らないと︎ね ̖́-
    また会えるのたのしみにしてるよー‪


    お茶のお兄さん
    お茶飲みたいって言ってたから
    ありすの計画ではしっかりめに
    賢者タイムの時間作って
    一息ついてもらおーと思ってたけど
    あまりにも楽しくてお茶の存在忘れてた笑
    時間いっぱい楽しませてもらいました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありがとうございました‪



    Alice
  • 2024/03/26 10:06ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤しましたᜊ•ᴗ•ᜊ

    今日もお天気は悪いですが
    遊びに来ていただけたら嬉しいです‪



    Alice
  • 2024/03/25 15:06ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    美男子くん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました⸜( *´`*)⸝
    美意識高いしちょーお顔が美しくて
    目が合うと緊張しました
    ダーマペンありすもやってみたいなぁって思うけど
    見た目が痛痛すぎてためらうんよなぁ
    綺麗になるのって大変ですね⸜( ⌓̈ )⸝
    また実家に帰った時は
    ついでに会いに来てください️
    今日はいっぱい寝るんだぞー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice
  • 2024/03/25 10:16ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    辛い物摂取し過ぎて胃が荒れて
    胃痛と戦ってましたが
    体調復活したので今日から復活です(>ᴗ<)︎︎
    お誘いお待ちしております‪

    もーあの痛さ経験したくないので
    一味とタバスコは控えないとって
    今回2度目やから3度目あるんやろなぁ笑
    てか体重全然減らんかってんけど( ー̀εー́ )


    Alice
  • 2024/03/19 12:07ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    魅力的なお仕事のお兄さん
    ベットでもいっぱい楽しませてもらったのに
    ありすの大好きなお話のジャンルで
    終始ワクワクさせていただきました"(ノ*>∀<)ノ
    ありすが思ってるよりも
    大変なお仕事やと思うけど
    お兄さんが楽しんでるのが伝わって
    ほんと素敵な人やなぁって‪
    また会えたら嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧


    昨日のお礼

    敏感なお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(੭ˊ​ˋ)੭
    生まれ持ったものを褒められるのって
    より嬉しいよね
    今度教科書見て確認してみよーっと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    気持ちよくなってくれてる姿
    最高に可愛かったです‪
    次は2回戦(´>∀<`)⃛



    Alice
  • 2024/03/19 10:30ありす(エコ京橋店)

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    出勤しました‎
    今日はネイルの予約があって
    16時には帰らないといけないので
    受付は15時までになります
    お誘いお待ちしております‪

    トリートメントしたから
    髪の毛サラサラ
    前髪のちょろちょろ出てくるのは
    すごく気になる笑


    Alice