北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

なぎさ 31歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/22 19:16なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    はじめまして様(*´˘`*)


    前から気になって!とパネルで選んでくれてありがとうございました

    ガタイの良いおもしろいお兄さん。

    今日は攻められたいとのことで、たくさんご指導いただいたので初めての経験させてもらいました(笑)

    あんなとこまでなめちゃいましたね最後のスマタもご指導いただいてスッキリしてもらえて良かったです( * ॑ ॑*)⸝⋆

    このあとのお散歩も(笑)気をつけて!今後ともスピードグループをよろしくお願いします‍️

    選んでくれて、楽しい時間をありがとうございました


    なぎさ⛵⛵⛵
  • 2024/01/22 17:22なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    はじめまして様(*´˘`*)

    スタッフにオススメされたよーって、お時間出てたのに待ってくださって選んでくれてありがとうございました

    赤の似合う素敵なお兄さん。

    会った瞬間、優しそう!ってピンッときました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    沢山気持ちよくなってくれて、何度もじらして最後はスッキリしてもらえて嬉しかったです( *´`*)

    終わってからは一緒にお昼寝タイムでしたねー。すっかりウトウトしてしまいました

    途中目が覚めて、わたしのおっぱいに埋もれてたの可愛すぎました*\(^o^)/*思わずヨシヨシしてしまいました(笑)

    『贅沢やー』って言ってくれて、『優しくしてくれてありがとう』ってお言葉に嬉しくなってしまいました( * ॑ ॑*)⸝⋆

    このあとは気をつけて、残りの休日をのんびり過ごしてくださいね

    またふらりとお立ち寄りください!
    会えたら嬉しいです️

    選んでくれてゆっくりまったりイチャイチャな時間をありがとうございました


    なぎさ⛵⛵
  • 2024/01/22 17:16なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    はじめまして様(*´˘`*)


    パネルで選んでくれてありがとうございました️

    スラリとスタイルの良いお兄さん。

    ちょっと最初掴みどころわからなかったけど(笑)途中から仲良くなれて最後は親身な話まで・・・せっかく仲良くなれたのに、今月末で大阪からいなくなるなんて(´・_・`)残念すぎますが素敵な出会いに感謝でした。

    言葉選びが下手って仰られてましたが、徐々にいろんなこと話してくれて嬉しかったですよ

    でも内容は衝撃すぎましたが

    地元に帰ったら何もかもスッキリ!
    新しい人生を楽しんでやりたいことやってくださいね
    遠くから応援しています

    たくさん気持ちよくなってくれて、最後の気持ちも嬉しかったです‍️

    またもし大阪に来ることがあれば、お会いできたら嬉しいです‍️

    楽しい時間をありがとうございました


    なぎさ⛵