北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

なぎさ 31歳

  • 本日出勤14:00~19:00
  • 2024/02/10 20:56なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)


    ダウンとニット帽の似合う、優しそうなお兄さん。

    久しぶりのお遊びにネットでclubさくらを見つけてくれて、パネルで選んでくれてありがとうございました

    とにかく触り方が神がかってましたー。フェザータッチ最高です。

    私がガッツリ攻めてましたが、途中交代して気持ちよくしてくれて・・・お兄さんの技に負けました´-(笑)

    最後はギューってしてくれて、そのままスッキリして貰えて良かったです️動き変だったかもですが(笑)

    舌がエロいねって褒め言葉。
    嬉しかったです‍️

    またふらりとお立ち寄りください!
    会えたら嬉しいです️

    このあとはゆっくりのんびり連休をお過ごしくださいね

    選んでくれて、あっという間のイチャイチャな時間をありがとうございました‍️


    なぎさ⛵⛵⛵
  • 2024/02/10 18:46なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    はじめまして様(*´˘`*)


    数あるパネルの中から選んでくれてありがとうございましたー。

    話しやすいおもしろいお兄さん。

    常連さんなのすぐわかりましたよ(笑)少しお部屋待ち出てしまってごめんなさい

    めちゃくちゃ敏感な方だったので、せめるの楽しすぎてたくさん噛んでしまいましたね終わってから真っ赤になっててびっくりしてしまいましたごめんなさい冷やすほうがいいのか?なんか優しいクリームでも塗っておいてください(笑)

    新しい場所も開発してたくさん気持ちよくなってくれて最後はスッキリしてくれて良かったです️

    身体バキバキでしたので、ガチのマッサージ行ってくださいね痛風の話も怖すぎー。飲みすぎ注意です⚠️

    そのあとは趣味の話。
    共通してたのでもっとお話したかったなー。また次回いろんなお遊びしましょうね

    永遠のアイドル?さんに似てると言ってくれて嬉しかったです‍️笑

    また色々回って、攻められたい時はなぎさにお戻りください(笑)
    お会いできたら嬉しいです

    楽しい濃厚ーな時間をありがとうございました明日明後日はゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    なぎさ⛵⛵
  • 2024/02/10 15:56なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日ご予約くださった、
    本指名さま(*´˘`*)

    まさかのサプライズ!!!
    会えると思ってなかったのでびっくりしましたが、とっても嬉しかったです‍️

    世間は三連休なのにお仕事お疲れさまでした。その足で会いに来てくれてうれしい

    今日はわたしのワガママも聞いてくれて、ゆっくりまったりさせてもらって、スッキリもちゃーんとしてくれて(笑)良かったです️

    やっぱり家族のお話聞くの好きですー。ほっこりします

    明日は趣味に明後日は家族団欒にお休み満喫してくださいね( *´︶`*)

    時間作って会いに来てくれて、(1番会いに来てくれてる)本当に感謝しています
    またお会いできるの楽しみにしてますね

    美味しいお土産買って、気をつけてお帰りくださいー

    あっという間の楽しい時間と、いつも安定の腕枕まったーりしたお時間をありがとうございました


    なぎさ⛵