北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

なぎさ 31歳

  • 2024/06/04 17:55なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)


    ネットで見つけてくれて、パネルで選んでくれてありがとうございました

    オシャレなお兄さん。

    身につけてるもの全部かわいかったです(*´ω`*)靴がかわいすぎてツボでした✨そして若い!!!
    びっくりしちゃいました


    せめられるほうがお好きとのことで、1回スッキリしてもらったあと、続けてたーくさんせめさせてもらいましたが、んーなかなかでもタイマーギリギリで!!!(笑)2回スッキリしてもらえて安心しましたε-(´∀`*)


    終わってからお兄さんのスマホケースに気付いてまさかの野球トークへ!!!
    同じ球団推しだとは!!!
    テンションあがりました(^-^)v

    ユニも見せてもらって、ただただうらやましい!!!
    わたしもいつか作ってみたいです確かにいかつい・・・(笑)
    まだまだ応援に行かれるとのことでしたので、わたしの分まで応援してきてくださいね!!!

    最後めちゃくちゃ盛り上がって、興奮しちゃいました!!
    楽しいエピソードをありがとうございましたm(_ _)m

    また会えますよーに

    選んでくれて、楽しい時間をありがとうございました︎‪


    なぎさ
  • 2024/06/04 14:35なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    さくらご来店
    はじめまして様(*´˘`*)


    ネットでさくらを見つけてくれて、パネルで選んでくれてありがとうございました

    ナチュラルなファッションの穏やかなお兄さん。

    大人しい方かな?と思いましたが️こういうのは苦手こういうのは好きってちゃんと伝えてくれてせめるほうがいいなぁって、たくさんせめてくれて気持ちよかったです︎‪

    最後はたくさんスッキリしてもらえて安心しました️︎‪

    これからお仕事忙しくなるとのこと。身体バキバキでしたので、あまり無理なさらず頑張ってくださいねー( ˙˙ )b

    このあとは、美容院でスッキリしてきてくださいね✨

    あまり来られないと仰ってましたが、また息抜きにふらりとお越しください(*´︶`*)ノ

    選んでくれてありがとうございました︎‪最後ぺこりして下さってたの見てました!!!とってもいい人(笑)
    また会えますよーに*゜


    なぎさ
  • 2024/06/04 12:55なぎさ(clubさくら梅田店)

    出勤しましたー。

    今日も暑い
    お仕事の方もお休みの方もふらりとお立ち寄りくださいー(*ˊ˘ˋ*)。:*

    18時受付までいます。

    お誘いお待ちしております︎‪


    なぎさ