都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

葉月【はづき】 24歳

  • 2023/02/27 23:47葉月【はづき】(エコ京橋店)

    今日のお礼( ¨̮ )


    先程、退勤しました.*˚

    本日お誘い頂いた2名のお兄様方...

    楽しい時間をありがとうございました!

    最後怖い話を聞いてゾッとしましたが笑

    また、会いに来て頂けると嬉しいです(•͈ᴗ•͈)ꕤ


    次回は3/1(水)19時~22時受付にて出勤させて頂きます!

    1日はエコの日となっておりますので

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)


    2月は今日で最後の出勤でした・.。*・.。*

    今月もたくさんのお兄様方とお会いできて

    楽しい時間を過ごすことができました!

    ほんとにありがとうございます(〃ω〃)

    来月もどうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ❁はづき❁︎
  • 2023/02/27 18:17葉月【はづき】(エコ京橋店)

    こんばんは☪︎*。꙳


    明日で2月終わりですね!

    日数が短い分、早く感じます(•﹏•)


    本日は19時~22時受付にて出勤させて頂きます!

    今日で2月最後の出勤となりますので

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです₍ᐢᐢ₎


    ❁はづき❁︎
  • 2023/02/26 02:07葉月【はづき】(エコ京橋店)

    今日のお礼( ¨̮ )


    先程、退勤しました.*˚

    本日お誘い頂いた4名のお兄様方...

    楽しい時間とヘルシーな差し入れありがとうございました!

    また、会いに来て頂けると嬉しいです(*´ω`*)


    次回は27日(月)19時~22時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいですっ( ́ᄇ`)


    明日は1日おやすみなので

    たーっぷり寝ます!笑

    おやすみなさい(*˘︶˘*)


    ❁はづき❁︎
  • 2023/02/25 16:27葉月【はづき】(エコ京橋店)

    こんにちは︎


    健康診断が近いので追い込みをかけてますが

    お菓子が食べたーい...(ㅠ︿ㅠ)

    健康診断終わったら絶対食べてやるー!笑


    本日は時間を変更させて頂きまして

    17時~24時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)


    ❁はづき❁︎
  • 2023/02/25 00:47葉月【はづき】(エコ京橋店)

    今日のお礼( ¨̮ )


    先程、退勤しました.*˚

    本日お誘い頂いた2名のお兄様方...

    楽しい時間をありがとうございました!

    また、会いに来て頂けると嬉しいです(•͈ᴗ•͈)ꕤ


    次回は本日25日(土)16時~24時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです・.。*・.。*


    今日も一日お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

    みなさま、おやすみなさい(*˘︶˘*)


    ❁はづき❁︎
  • 2023/02/24 19:37葉月【はづき】(エコ京橋店)

    こんばんは︎


    美容院行って顔周りカットをお願いしたら

    姫カットみたいになってしまいました...笑

    似合ってるかまた見に来てやってください( ⌯ノㅿノ)


    本日は20時~24時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです₍ᐢᐢ₎


    ❁はづき❁︎
  • 2023/02/21 00:17葉月【はづき】(エコ京橋店)

    今日のお礼( ¨̮ )


    先程、退勤しました.*˚

    本日お誘い頂いた2名のお兄様方

    楽しい時間をありがとうございました!

    また、会いに来て頂けると嬉しいです(*´ω`*)


    次回は24日(金)20時~24時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです(•͈ᴗ•͈)ꕤ


    夜はだいぶ冷え込みますね:( ;´`;):

    温かくしてゆっくりおやすみくださいね~(*˘︶˘*)


    ❁はづき❁︎
  • 2023/02/20 18:07葉月【はづき】(エコ京橋店)

    こんばんは☪︎*。꙳


    女の子休暇頂きまして

    本日より出勤いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    先日お兄様から頂いたコナンのバスボム使ったら

    バーボンこと安室さんがでました!!

    予想外れてしまいましたね笑


    19時~22時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです₍ᐢᐢ₎


    ❁はづき❁︎
  • 2023/02/12 17:57葉月【はづき】(エコ京橋店)

    ごめんなさいm(._.)m


    明日19時~出勤予定でしたが

    予定より早く女の子の日が来てしまいましたので

    しばらくお休みを頂きます。。


    次回出勤予定がわかり次第連絡させて頂きますねっ!


    ❁はづき❁︎
  • 2023/02/12 01:57葉月【はづき】(エコ京橋店)

    今日のお礼( ¨̮ )


    先程、退勤しました.*˚

    本日お誘い頂いた3名のお兄様方...

    楽しい時間と差し入れありがとうございました!


    美味しいご飯屋さんに連れてってくれて

    露天風呂付きのホテルもプチ旅行みたいで

    すごく楽しかったです(•͈ᴗ•͈)ꕤ

    また、会いに来て頂けると嬉しいです!


    次回は13日(月)19時~22時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)


    みなさま、おやすみなさい(*˘︶˘*)


    ❁はづき❁︎