大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

るな 38歳

  • 2023/06/27 16:49こんにちは😄

    昨夜は少し寝苦しさを感じ、今日は暑さが厳しすぎましたね😥
    梅雨はどこへやら…?
    水分補給を怠らず、熱中症対策なさってお過ごし下さい🙏

    そんな今日は紐パンでした🙈
    勝手に外れてズレてきてしまうので、堅結びしちゃうからなんの意味もないんですけどね🤭

  • 2023/06/26 13:18こんにちは😄

    今週は全体的にお天気が悪いみたいですね。
    梅雨ですもんね☔
    湿度が高くなっているので、水分補給をお忘れなく🙏
    本日、満員御礼ありがとうございます💖
    今週27日(火)28日(水)29日(木)
    11:00-17:00upで出勤致します♥
    足元が悪くなりますが、お時間許しましたら会いに来て下さい💕

  • 2023/06/25 18:38こんばんは😄

    暑い…第一声が、暑いしか出てこなくなってしまう季節になってきましたね。
    暑いのほんっとに苦手です。
    まだしばらくは寝苦しさに悩まされることはなさそうですが、日中の水分補給怠らずなさってお過ごし下さい🙏
    来週
    26日(月)
    27日(火)
    28日(水)
    29日(木)
    11:00-17:00upで出勤致します♥
    お時間許しましたら、会いに来て下さい💕
    お会いできるのを楽しみにしております💖

  • 2023/06/24 11:48こんにちは😄

    暑いですね…💦
    今日、明日あたりで30℃までいくようです🥴
    どうか、水分補給を忘れずになさって下さい🙏

    今日、明日11:30-17:00upで出勤しております♥
    お時間許しましたら会いに来て下さい💕
    お会いできるのを楽しみにしています💖

  • 2023/06/22 13:28こんにちは😄

    本日17:00までいます🙌
    明日23日(金)11:00-17:00up
    週末
    24日(土)25日(日)は
    11:30-17:00upで出勤致します♥
    お会いできるのを楽しみにしております💖

  • 2023/06/21 13:17こんにちは😄

    暑いですね😅
    梅雨はどこへ?と言いたくなるお天気が続いています。
    湿度も高いようなので、しっかり水分補給なさってお過ごし下さい🙏
    本日17:00までいます♥
    お時間許しましたら会いに来て下さい💕
    お待ちしております💖

  • 2023/06/19 15:18熟女の日♥

    本日、熟女の日です❤
  • 2023/06/19 13:18こんにちは😄

    本日は熟女の日❤️
    良いお天気で、気温も高いですが、風がひんやり冷たくて気持ちが良いと思うのは、私だけでしょうか?
    それでもやっぱり日向は暑いので、熱中症にご注意下さい🙏

    本日17:00までおります。
    お時間許しましたら、会いに来て下さい💕
    お会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2023/06/16 14:08こんにちは😄

    暑いですね☀
    どうか、熱中症対策なさってご無理のないようにお過ごし下さい🙏✨

    本日17:00までおります。
    明日も11:30-17:00upで出勤致します♥
    お会いできるのを楽しみにしております💕

  • 2023/06/14 11:35こんにちは😄

    今週17日の土曜日追加出勤させて頂くことになりました。
    11:30-17:00upです。
    明日はお休み。
    次は16日金曜日11:00-17:00です。
    お会いできるのを楽しみにしています💕