大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

きらら 23歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/01/31 05:41きららです


    やっほ\( ˆoˆ )/
    マイガール登録800人なってて
    めちゃくちゃ嬉しいきららです🫰❤️‍🔥
    日曜日月曜日とお誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうでした🧚‍♀️

    天王寺区ご自宅の本指名さん🙋‍♂️
    淀屋橋ビジネスホテルの本指名さん🙋‍♂️
    浪速区ご自宅のお兄さん🙋‍♂️

    北区ご自宅の本指名さん🙋‍♂️
    門真市ご自宅のお兄さん🙋‍♂️

    プレイもお話しも一緒に楽しんでくれる方
    ばかりで出勤してから退勤まで早く感じた🥰
    今退勤したからしっかり寝て
    今日も夜出勤なんでお誘い待ってます🧡🤍


    kirara
  • 2023/01/24 21:41きららです



    はろ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    昨日わお昼病院とか行ったりで
    バタバタしてたら眠れず🙏
    疲れとれなくてお休み貰いました😞
    なので本日出勤に変更したのでお誘いまってます🧡

    この前本指名さんに写メ日記用にエロいの
    撮って🤳ってお願いしたらいい感じの
    撮ってくれました🤣♡センスあるよね♡

    金曜わ梅田ビジネスホテルの本指名さん
    夜中から朝方までロングでありがとう🥺
    土曜わチャット頑張ってたからって
    天王寺区ご自宅の本指名さんありがとう🤍
    2番手アパホテルの本指名さん久しぶりに
    お誘いくれたのと写メありがとう❤️‍🔥


    今日も3時まで受付なのでよろしくね(`_´)ゞ


    kirara
  • 2023/01/16 10:42きららです


    お久しぶりです🤞💚

    今年もえべっさん明けるまで頑張る〜って
    言いながら無事に年始の出勤乗り越えれました🙇‍♀️
    お誘いくれた本指名さんほんとにありがとう🥲
    最近頑張ってたおかげかな?🥹
    久しぶりの本指名さんからのお誘いがあったり
    1日で2回呼んでくれた本指名さんとか
    ラスト枠いつもより長くしてくれた本指名さん
    厄払いのお守り買ってきてくれた本指名さん
    ほんとにめっちゃ支えになりました🧡🥲

    今日から女の子休暇入るので
    次の出勤わ土曜日曜になります🙋‍♀️
    腹痛と戦ってきます🧟笑

    kirara
  • 2023/01/08 19:32きららです



    やっほ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとです🧚‍♀️

    西区ご自宅の本指名さん🦭
    谷九マイスレイの本指名さん🦭
    中央区ビジネスホテルのお兄さん🦭
    梅田ラブホテルのお兄さん🦭



    久しぶりのオロナミンC登場🤙❤️‍🔥
    初期の頃の本指名さんわ未だに覚えてくれてる
    人がちらほら🥺(笑)載せてなかったけど
    マイスで飲み物貰うときわ変わらず
    オロナミンCです✌︎('ω')✌︎ご馳走様でした🧡


    kirara
  • 2023/01/06 02:31きららです



    あけました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    今年も元気でえっちなきららをよろしくです🫡
    新年最初の出勤一番手🧚‍♀️天王寺区の本指名さん
    ありがとうでした🥰



    今年一年しっかり厄除けしてもらお🦭♡
    また更新します٩( 'ω' )و


    kirara