中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

にな 20歳

  • 2024/04/25 19:37にな(スピード日本橋店)

    お久しぶりです
    長いことスピードお休みしていまして、その期間中に予約してくれてお断りしてしまった方達すみません( ; ; )

    本日は16時から出勤しています
    先ほどの初めましてのお兄さんありがとうございました
    色々な偶然に感謝です✨
    仲良しさんも相変わらずいっぱい私の好きなものくれてありがとう

    20時からの仲良しさんもありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    21時20分からお誘いぜひお待ちしておりますねね
  • 2024/04/01 19:27にな(スピード日本橋店)

    2月も私とお遊びしてくださったお兄さん達、ありがとうございました
    3月も出勤まばらになるとは思いますが、よろしくお願いします
    3月4日のお礼日記と、3月8日のお礼日記、一緒に書かせてもらいますね✨

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    2週間ぶり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    今回も差し入れありがとう✨
    いつも恒例みたいになってて申し訳ないけど、合間に食べれる食料が増えてめっちゃ喜んでるよー️
    また最近定期的に会えてて嬉しい
    甘えたが前より増してる気がして、求められてるってことかな?ってなってて嬉しい・:*+.(//∇//)
    いつも始まる前と終わった後に話すお話もすごい楽しくて、もう恒例化してきてるのもいいね(^。^)
    プレイの最中も甘えたで、すごく敏感だし攻めるのがいつも楽しくなっちゃうなあ
    そういえば気付いてしまったけど、いつもイくの我慢してくれてたんだね
    早くイってしまったら勿体無いからまだ(>_<)って可愛い
    いつも終わった後に今日も良かったなって褒めてくれて余韻感じてくれるの嬉しい️✨
    また不定期にはなるけど来てくれたら嬉しいな
    いつでも待ってるからね

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃん!!1週間ぶり
    3月早速会えるの嬉しいって
    なのに私今回口内炎で死んでて早速元気ないってバレたのほんまごめん
    最初隠してたけど、いつもとテンションが違うくてどうしたの?って聞いてくれたから言ったけどマジで元気なかったね私
    最初から申し訳なかったけど、優しくしてくれたから口内炎に負けずに頑張れたよ私!!
    でも気持ちいい時って痛み軽減?する作用あるのか知らないけど、普通に感じて声まあまあ出してしまっててびっくりした
    そして不思議と舐めてる時は全然痛くないっ
    のぶちゃんをいじめれるって考えたら痛みも少なくなるよね←
    最後はいつも通り形勢逆転で攻められて気持ちいいままイってしまいましたとさ
    次は絶対に元気な私でいるから、(これ言うの何回目)懲りずにまた私とイチャイチャしようね!!!!!!!
    3月また来れたら待ってるよ

    3月8日のお礼日記です(*''*)

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう✨
    何気に1週間ぶりで嬉しい️
    しかもマイス綺麗やからほんまにテンション上がる
    今回もコンビニでリンゴジュース買ってくれてありがとう
    そしてちいかわ達の可愛いマスコットもありがとう!!
    可愛すぎるんよベッドに飾るね!
    LINEでも言ってたけど、クイズめっちゃ楽しみにしてた!!
    でも難しいかったのと、面白かったけど私の頭が堅いって事が分かったね
    でもこれから恒例にして欲しいもんクイズ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    解けたらめっちゃドヤ顔すると思うけど許して
    前回も思ったけどやっぱり独特よね
    本当に今までに居ないタイプで、そんな考え方あるのか!ってなるし、逆にいいの?!ってなっちゃいもしたから一瞬心配になったけど貴重なお話やなって思った✨
    でももっと意外なのは、プレイの時は恥ずかしそうにするからギャップが
    話してるときは伸び伸びしてるのに、急にシャイになるからなんでーってなる️
    今日はいっぱい可愛いって言ってくれてたね嬉しい
    また次もいっぱい気持ちよくなって、恥ずかしがって
    楽しいお話もしようね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ✳︎100分来店指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    めっちゃ久しぶり!!!!!!
    ほんまにいつぶり??って感じやで
    前と相変わらずで面白かったけど、髪の色は変わってたね
    明る色似合う普段明るいから??←
    私毎回服にも突っ込んでるけど、そこも変わらずやった
    絶対気になる服着て来てくれるからつい聞いてしまう
    破天荒やなって前から思ってはいたけど、今日も今日とて感じた
    話してる内容もやけどもう雰囲気が独特ほんまに!
    そんな期間空いてた?ってなってたけど、空いてるから!!
    乳首好きなのも変わらずで安心
    いっぱい攻めて攻めてくれたけど、結局果てれなかったね
    久しぶりやのにごめん!ってなったけど、優しい対応してくれてありがとう
    次はそんなに空けられたら悲しいから、そんなに空けないでね。
    待ってるからねm(._.)m
  • 2024/03/21 20:57にな(スピード日本橋店)

    こんばんはー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    先ほどの仲良しさん2人ありがとうございました
    この時間帯じゃないと会えてなかったからよかった(*'ω'*)
    初めましてのお兄さんもご予約ありがとうございました
    イラマチオのオプションも初めてだったので嬉しかったあ️✨
    また来てくださいねっ

    その後は22時20分からの仲良しさんっ
    それまでの時間一枠空いてますので、ぜひぜひよろしくお願いします️✨
  • 2024/03/14 21:47にな(スピード日本橋店)

    またまた連投になります( ; ; )
    お礼日記溜め込んでしまっててごめんなさい‍️
    26日のお礼日記です

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます
    独特な雰囲気とあまり居ないタイプのお兄さんでしたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    感性が独特で、お話ししてて楽しい
    アニメ?2次元の女の子のカバンとか服とか可愛いですね
    私もアニメ好きだし、2次元とかゲームキャラの女の子可愛いなって思うので合いますね
    初めましてなのに、コンビニ寄ってくれてりんごジュース買ってくれてありがとうございました
    お部屋に着いてから心理テストみたいな質問も面白かったし、見たいアニメもドラマもまた増えてしまって大収穫な1日でした✨
    プレイの時は、お話ししてる時とは打って変わって照れ屋さんで可愛いし、反応もすごく良くて嬉しくなっちゃいました
    目、見られるの恥ずかしくて苦手なの私と一緒じゃないですか
    私は見ますけどね
    最後少し時間なくてちょっとバタついてごめんなさい
    無事果てていただけて良かったですが、最初話しすぎたの反省
    でも楽しんでもらえて良かった
    長く通ってる女の子も居るのに、その間に私も入れてくれるのもすごく嬉しいです
    また面白い話聞きたいので、ぜひ来てくださいね✨

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりっ来てくれてありがとう(o^^o)
    コスプレもつけてくれてありがとうね
    相変わらず身長高い事で
    寡黙な感じでえっちなのがたまらない️
    攻めてくれるし、私が攻めてもいい反応してくれるし楽しいんだよねえっちなことしてて
    でも今回が今までで1番お互い良かった気がする︎
    あそこ優しく舐めてもらってすぐイってしまったし、めっちゃ濡れてたし潮も吹いてしまったし
    おちんちんも硬くなってていつもより果ててくれるの早い気がしてなんか興奮した!
    最後お話ししてて今日めっちゃ出たわとか、私もめっちゃ感じてた!ってお互い同じこと思っててびっくりしたけど嬉しかった︎
    お気にトークいつも見るの遅くてごめん
    返信できてなかったのに来てくれたの本当に感謝
    また懲りずに私と遊んでね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃんー✨またまた来てくれてありがとう
    3日ぶり2月めっちゃ来てくれてるね
    3月どれだけ忙しいかこれで分かっちゃうのは寂しいけど仕方ない
    だから3月の分もいっぱい甘えて気持ちよくするししてもらうから
    最近一緒にお風呂浸かれるの嬉しいねん実は・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    いつもお風呂溜めてくれてありがとうね
    私が温度高め好きって知ってるから、これぬるい?って気使ってくれるの優しいほんと
    浸かりながら乳首後ろから触ってくれるの何気に興奮する
    それで私が感じてたら、のぶちゃんおちんちん元気になってるからそれも嬉しい可愛い
    手でされたらすぐイきそうになるの知ってるから、お口で最初舐めるけどすぐイジワルしたくなるんよなあ
    この間手で攻めた後にお口でしてたらそれでもイきそうになっててついそのまましてしまいそうなったけど︎
    今日も盛大に果ててくれて嬉しい️
    次会えるのいつかな2月みたいに高頻度という訳にはいかないやろうけど、期待して待ってるね

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+!
    嬉しいの一言だなあ️私と遊んでくれるの本当に感謝
    来てくれるから会えるんだよね(*^^*)!
    当たり前なんて思ってないし、こうやってイチャイチャできたり気持ちよくなれるの心から楽しんでます
    おちんちん舐めるてる時に乳首触ってくれるのめっちゃ興奮するし、すぐ乳首硬くなって濡れてしまうから程々にして
    私も負けじと舐めるけど、結局攻められ負けするいつも
    たまには勝たせてよ
    大きな声が思わず出てしまうけど、
    それがいいねんって肯定してくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    寒いけど気をつけて帰ってね来てくれてありがとう
  • 2024/03/14 21:38にな(スピード日本橋店)

    連投になります‍️
    23日のお礼日記です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます
    前から気になって下さってたみたいで、お会いできてとても嬉しかったです
    口調から優しい方で、話しててとてもリラックスすることができました✨
    いつも100分くらい取ってくれて、お話ししながらゆったりされるのが好きなんだそうで
    私もお話し大好きなので私と合うのでは?️と、勝手に思ってました
    お話ししてる間ぴったりくっついてイチャイチャするのすごく楽しかったです
    お風呂でもイチャイチャして、笑い合えて笑顔でいれる時間が長くて幸せだなあって私だけ感じていないと嬉しいなと思います
    ご希望には添えずで申し訳なかったのですが、無理強いせず笑ってくれてたので安心しちゃいました
    最後は擦って果てていただけてよかったです(*''*)
    私も気持ちよかったので
    またお会いできたら嬉しいです️

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃんー8日ぶりやね来てくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    3月忙しくなるって言ってたからまた来てくれたん?!
    ほんまにめっちゃ会えてて嬉しい️
    のぶちゃんにはいつも元気か元気じゃないかバレてしまうから気をつけないとあかんわ
    大体のぶちゃんが元気ない?って言う時私元気ないからなんで分かったん?!ってなる
    ムラがあってごめんね
    のぶちゃんは変わらず元気になるスピードと、おちんちん触ってたらあかん!って言うの早いけど
    そう言われたら余計に触りたくなるのそろそろ分かって
    のぶちゃん手でしたらすぐ止めるから、それを我慢させるのがほんと楽しいわ
    でも最近、私の右の首が弱いことバレてて攻められるからめっちゃ感じてしまうの恥ずかしい
    2人一緒のタイミングでイきそうになった時はなんか興奮してどうしようかと思った
    またすぐ会える気はしてるけど、また待ってるからね

    ✳︎75分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    4人組の同い年のお兄さん✨
    スピードに来るためだけに集まったって仰っててびっくりしました️
    同い年って事にもびっくりしたけど、スピードに来るためだけに集まっていただけたのありがたい事ですね
    しっかり話してくれるし、テンションも合うしでいい感じでした
    やばいないいなってずっと言ってくれてるの嬉しいんですが
    いつも言ってるでしょ、ってちょっと照れて言ってみたけど、実は喜んでましたよ️ 
    何気にここはになちゃんの腕の見せ所やなとか言ってハードル上げてくるけど、優しいからすぐいいなって言ってくれる
    果てる時も、今まででマジで一番気持ち良かったしフェラ上手か!!って言ってくれて、初めましてだけどありがとう!!って前からの友達みたいなテンションになってしまいました
    また次もこんな感じで来てくれたら嬉しいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    また私と楽しくお話ししよう

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    年下の可愛らしいお兄さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    お友達とお2人で来られたみたいで、はにかんだ笑顔がとても私に刺さりました
    あまりこういう所には来ないみたいで、緊張少しされてましたがお話しちゃんとしてくれたので良かったです️
    攻めたら反応いいですし、こしょばがりさんではありましたがちゃんと果ててくれて嬉しかったです
    夜遅い時間帯でしたが、楽しんでいただけたみたいで良かった
    終わった後にお話しした感じもとても良かったので、安心しました‍
    またお友達と来てくれるそうなので、お待ちしてますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう
    久しぶりだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    連絡くれてありがとうね️
    大阪に帰って来たら連絡してくれるの嬉しいよ
    やっぱりいつも優しいよね
    前回私めっちゃ寝てたからもうこりごりやって思われてもおかしくないのに、しっかりそれも楽しんで笑ってくれるのほんまに神
    優しさに感謝です‍️
    今回はそうならないように気をつけたから、記憶しっかりあって良かった
    いつもお話しして笑わせてくれるし、私のつまらないどうでもいい話も面白くしてくれるのほんまに才能だよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    えっちな事してる時も、わりとそのままの雰囲気でしてるけどしっかり果ててくれたり雰囲気そのままでいけるのすごい✨
    終始笑顔なのもすごい事だよほんと
    私に一途で居てくれてありがとう
    また次も大阪に帰って来たら、連絡待ってるからね(*´`*)
  • 2024/03/14 21:37にな(スピード日本橋店)

    遅くなりました‍️
    19日のお礼日記です
    お礼日記まだ溜まってるので連投になりますがすみません
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶり✨1ヶ月と10日ぶり
    来てくれて嬉しかったよ️
    今回も差し入れありがとうね
    いつも美味しくいただいてます
    結構私お昼食べてない時にもらえる事多いからタイミングバッチリでいつもびっくりする
    プリンその場で食べたけど、やっぱり私が食べてる間のイタズラ止まらないね︎
    求められてる感じが私はすごく嬉しいけど(*´∀`*)
    ふいに思ったけど、攻められたらいつもあんなに感じてくれて可愛い反応するの??️
    こうして欲しい!って言うことをわざと焦らしてやっとそうした時のやったー!っていう反応が可愛くて思わず笑ってしまった
    本当に見たままのMさんで、プレイも優しいからギャップないっていうのが逆にツボに
    私のどうでもいい話も聞いてくれるし、一緒に居てすごく楽しいよ✨
    また素敵な笑顔と私のどうでもいい話も聞いてね
    来てくれてありがとう(〃ω〃)

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう
    最近めっちゃ会えてて嬉しい️
    今回も1人で来てくれた+差し入れありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    美味しそうなパンが!!
    私の大好きなクロワッサンも入っててめっちゃテンション上がってしまった
    雨の中本当にありがとうね
    いつも私のことほんまに可愛い好きって言ってくれるのほんまに嬉しくて
    今日もすぐ元気になってたし、になちゃんやからやでって言って欲しくて待ってるまであるもんいつも
    前回もそうやったけど、やっぱりホテル暑いよね
    エアコンつけてないのに2人して汗だくなってびびってたもん
    でも2回果ててくれてよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    今度から窓開ける対策しないといけないね( ^ω^ )
    最後までイチャイチャしてくれてありがとう
    また私のこと可愛いがってね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりー✨
    めっちゃ期間空いてたね
    なんでー!ってなってたけど、しっかり覚えててくれてたから許します
    仕事の時間帯が変わって忙しくなってたのと私の時間帯とタイミング合わなかったんだね
    相変わらずゴルフ好きで話できて楽しかった
    ほんまに毎回思うけど、優しいのにちょっとSなん反則だ
    喋り方とか紳士そのものでこちらへの気遣いも半端ないのに攻める方が好きとかなにー️
    私も負けじと攻めさせてもらったけどお口そんなに好きだったっけ?って思うくらい、いきなりお口で果ててくれて嬉しかった
    果てた後に照れた感じで笑うの可愛いね️
    また仕事忙しくなるけど、合間見つけて今回より早く会えたら嬉しいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    また紳士でSな感じで私のことキュンとさせてね

    ✳︎120分本指名のお兄さん✳︎

    みっちゃんー急遽ラストに来てくれてありがとう
    150分で提案してくれてたのに、私の都合で120分になってごめんね
    5日前にもロングで来てくれたのに、今度またラーメン行きたいねって話してたら急遽今日行こ!って言ってくれてほんまに嬉しかったあ!
    いつも差し入れいっぱいくれるのに、今回も沢山ありがと
    念願のたこ焼きもくれたのほんまに嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+!
    でも、この後ラーメンだからたこ焼きだけにしとこうなってなってコンビニで買ってくれたポテチののりしおは後日美味しくいただきました✨
    ほんとみっちゃんと居ると時間経つの早いし、ぎゅ、ってしてたらめっちゃ落ち着くんだよなあ
    たまに出るお茶目な一面も可愛いし、話してても同じテンションだったり目線になってくれるからお話し合うのかなあ
    念願のラーメンも美味しかったし、餃子も何気に食べたかったからもう本当に幸せな一時でした
    また次もご飯の計画立ててくれてるし、また楽しみにしてるね
  • 2024/02/26 16:37にな(スピード日本橋店)

    こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    先ほどの初めましてのお兄さんと仲良しのお兄さんありがとうございましたー
    楽しすぎたし、お腹の音鳴ったのは予定外だったけど優しく反応してくれてありがと

    花粉もなんのそので、今日はすごく気分も良くえっちな気持ちも倍増中
    私を上回るえっちなお兄さん居てないですかね

    19時から予約してくれてる仲良しさんも早く会いたいな
    ただ今空いてますので、ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2024/02/26 11:55にな(スピード日本橋店)

    こんにちは٩( ᐛ )و!
    最近花粉の症状が出始めて辛い
    皆さんも対策バッチリしてますか?
    17日のお礼日記です

    ✳︎240分本指名のお兄さん✳︎

    みっちゃんー2日ぶり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    会ったとこやったから久しぶり感はなかったけど、すぐ会えてめっちゃ嬉しかった✨
    今回も美味しそうなお店探してくれて、予約から場所の確認してくれてありがとうね︎
    そして美味しいいつもセンス良きだなって思ってるんよ
    サイズも良くてほとんど一口サイズで美味しいものいっぱい食べれたねっ
    みっちゃんの好きな白子はなかったけど
    今度行くところにあればいいよね
    そしていつもくれる差し入れありがとう✨
    ほんまに毎回沢山申し訳ない
    しかも私の大好きなちいかわまで!!!
    マイスも取れたし、泡風呂もできてちいかわのバスボールで何が出てくるかっていう楽しみの要素までありがとう
    私を楽しませてくれたり、どうやったら喜んでくれるかなって考えてくれてる事が毎回本当に嬉しくて️
    そんなみっちゃんに私はすごく甘えてしまってる
    これだけ仲良くなれるっていうのも中々ないからなあってさりげなく言ってくれるのも嬉しいポイント
    控えめにキスしてくれるのも可愛くて好きだよ
    最近私の声に我慢できなくてすぐイってしまうわって言ってくれて本当に嬉しい
    私もみっちゃん喜ばせれるように頑張るから、まだまだ私のこと甘やかしてね
    次会えるの来年やなってたまにイジワルな事言うけど、すぐ会いに来てくれるの知ってるもん!!
    またその時は楽しもうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    12日ぶりだねありがとう(*´∀`*)
    この間私があるお話ししたからまた来てくれたんかな??
    折角時間伸ばしてくれようとしたのに、このあと詰まってて時間伸ばせなくてごめんね
    前回160分で、もう100分じゃ足りないって言ってたからどうなるかな??と思ってたけど本当にまだまだイけそうでびっくりしちゃった
    私もだけど、中々お互い性欲強めではあるよね
    優しくしてくれるとこはいつも一緒だけど、最近攻めに攻めてくれるよね
    もう無理ってイきすぎてるってなってもやめてくれないから声枯れるかと思った
    最近そういえば私が攻める事少ないなあって思ってるところです
    でもオープンで色んなお話もしてくれるし、私も気楽に話せる事ができて嬉しい✨
    またひょっこり顔見せに来てくれたら嬉しいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    来てくれてありがとう

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう
    久しぶりって言っていいんかな??
    いつも私に合わせて来てくれてありがとうね
    しかも今日初のホテルだったね
    なんというかレトロで驚いた
    でもお部屋入って、私の好きな心斎橋サンドはいって渡してくれた瞬間嬉しすぎてびっくりした!!
    しかも食べてみたかった味噌カツ!!
    ちゃんと覚えててくれたんやなあっていう事がすごく嬉しかった
    いつでも私のこと大事にしてくれて優しくしてくれてありがとう
    今日は私の方がえっちな気持ちになってしまって、急におちんちん舐めてしまってごめんね
    興奮してくれるスピードも早いから、私はとっても嬉しい️
    今日は攻めるぞ!!って思ってたけど、いつの間にか最後には逆転してるっていう不思議本当になんで?
    でもそれはそれで興奮するし、イク前に結構余裕なくなってくる顔もすごく好き
    その後果てたら、一緒にくっついて寝れるの幸せ️
    最後のバイバイの時がいつも寂しい
    渡したいものも渡せたし、少しでも喜んでくれてたら嬉しいなあ️
    遅い時間から仕事終わりにいつもありがとう
  • 2024/02/26 09:27にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    2月最後の出勤日・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    久しぶりに晴れるみたいだし良かった️✨
    この時間帯はお外が明るいので、それだけで何かいい気分になっちゃう幸せです٩( ᐛ )و
    私とえっちな時間を過ごしてください

    本日は1321時で出勤しています️
    素敵なお誘い沢山待ってますので、よろしくお願いしますね
  • 2024/02/17 16:38にな(スピード日本橋店)

    更にお礼日記です
    いかに溜め込んでいたかが分かる
    2月残り出勤少なくなってきました
    お誘いしてくださるの待ってます!
    2月15日のお礼日記です

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    みっちゃんー25日ぶり✨
    17日も会ってくれるのにタイミング合ったからってきてくれたの嬉しすぎ
    いつも土曜日に来てくれてたから、それ以外の曜日で会えるの新鮮️
    マイスも取れたし久しぶりに綺麗な光のやつお風呂で楽しめたね
    今回も大量の差し入れ&コンビニ寄ってくれてありがとうね
    相変わらず私の好きなものしかないっ
    びっくりしたのが、コンビニでのりしお味のポテチ見て悩んでたら買ってるよってまさかの私の欲しいものまで分かってくれてて好き
    なんかめっちゃパーティしたね
    卵焼きが入ったお弁当も、唐揚げも551のやつも美味しすぎてまたお腹周りが成長した日だった
    食べながらのお話盛り上がって楽しすぎてプレイ時間の方が短いっていうまさかの事態
    それだけゆったりさせてくれるみっちゃんに本当に感謝だよ
    また17日会えるから本当楽しみ!
    その時もいっぱい楽しもうね︎

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃんっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    1週間ぶり週に1回は絶対に会えてるの嬉しいな
    あっ1日後だけどハッピーバレンタイン
    これ言いたすぎて勿体ぶってごめん
    今日の私は元気だっていう確信があったけど、元気すぎてうざくなかった?
    分かりやすくていいよって褒め言葉と取っておくねありがとう←
    相変わらずお風呂に先行くから追いつくの大変
    そしてお風呂の時にしてくれた話も面白すぎた
    ネガティブな話もあったけど、これっきりって訳でもないから
    ちょっと悲しくなったけど、切り替えお互い早いの分かってるからあんまり雰囲気重たくならなくて良かった
    今日も今日とて攻めてたら手コキの辺りでちょっと待ってって!って止められて
    それ言われれば言われるほどなの、のぶちゃんそろそろ分かってよ︎
    でもそこからの追い上げというか逆転劇がいつもすごいからやられた分返ってくるんだけどね
    今日も潮吹いてしまって恥ずかしかった
    3月忙しすぎて多分来れないって言ってたの悲しいから2月後一回会えたら嬉しいなあ
    その時も元気な私で居るからね

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    最近ラストに会える事多いよね
    お家が近いって最高です✨
    今日も今日とて私の推しの話聞いてくれてありがとう
    ライブ行った後だったから話したい事多すぎて一生推しの可愛さについて語ってた私←
    話したら絶対興味ある感じで返してくれるし、話してくれる話も楽しいからお喋りが止まらないんよ
    共通する好きなものもあるし、ネタが強すぎてついつい聞いてしまうのも困るうう
    やっとお風呂入ろうかってなって上がってベッドでちょこっと私の将来の話してたら、タイマー鳴って焦り散らかした
    2人で、え??ってなってやらかしてしまった感半端なかったよな
    しっかり果ててくれたから良かったけど、次からは気をつけよっと
    いつもより話してたんやなっていうのもびっくりしたけど
    でもまた推しの話はさせてね
    また懲りずに待ってるよ