中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

にな 20歳

  • 2024/01/30 21:37にな(スピード日本橋店)

    こんばんは(^∇^)
    2日前の朝に急にiPhoneが壊れて、写真やらメモやら全部消えちゃって悲しみに包まれてるになです(´・ω・`)
    旅行当日の朝に壊れるって日頃の行いが悪いとしか
    それはそれでしっかり旅行は推しのライブ全力で楽しんで来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    なので、20日以降来ていただいた
    お兄さん達のお礼日記が書けないという悲しい状況になっています
    私と遊んで下さったお兄さん達、
    本当にありがとうございます!
    今日からまたお礼日記再開しますので、ぜひぜひ気になっていただけたら嬉しいです

    27時30分までお待ちしております
  • 2024/01/23 18:27にな(スピード日本橋店)

    続いてお礼日記です✨
    最近お礼日記ばかりの投稿
    どれだけ溜めてたかバレちゃう
    温かい目でどうぞ

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    先頭予約ありがとうー
    2週間ぶり(*^^*)マイスも取ってくれてありがとうー
    今回はいつもよりだいぶ早い時間に会えてなんだか新鮮✨
    服装もめっちゃ暖かそうやったけど、頭も口元もマスクで隠れてたからちょっと不審者さんみたいって言いかけてやめた
    今日もマイスで泡風呂めっちゃ楽しかった
    お風呂場でイチャイチャするの気兼ねしなくて私はめっちゃ好き
    勿論ベッドでもするけど
    乳首私と一緒で弱いから、先に攻めさせてもらったけどイきそうになってて嬉しかった
    今まで意外とイきそうになるまで私が攻める前に攻め返されてたイメージやったからなんだか新鮮だったよ︎
    実はイきそうになる前とか私の顔ジっと見てるの気づいててすごく恥ずかしい!
    あんまり私の事気持ちよくしすぎていじめないでね

    ✳︎60分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました✨
    お仕事終わりのお兄さん✳︎
    この時間帯によく来られるんですね(^∇^)
    私の事も知っていただいてたみたいで、この時間帯にあまり入る事がないのでお会いできて良かったです
    今はまだインフルエンザだったり、コロナもあるのでしっかり歯磨きうがいして下さりましたね
    率先してやって下さるととても助かります✨
    あまりどこも感じないと仰ってるお兄さんでしたが、攻める方がお好きなんですね
    小鳥さんみたいなキスも可愛くて私大好きですし、素股で果ててくれて嬉しかったです
    結構密着系素股だったので、私もクリに当たって気持ち良くなってしまいました︎
    最後少しお話ししてたらタイマーが鳴って時間もとてもいい感じでしたね
    私で癒されてくださると嬉しいですが
    またこの時間帯に見つけたらお待ちしてますね( ´∀`)

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    10日ぶりーありがとうっ
    仕事終わりに来てくれたんやね嬉しい
    今回も差し入れありがとう✨
    いつも楽しみにしてしまってる自分がいて、図々しいなあって思いながらも期待してしまってる
    プリン食べた過ぎてその場ですぐ食べてしまった︎
    今日はいつもよりムラムラしてたのか、食べる前からすごくニコニコして甘えたな声になってたね
    食べ終わるまで待ってくれたけど、我慢できなくなってたの可愛い
    Mさん強めの日かな??と思ったけど、結構今日はSが出てて私の方が攻めてもらってた気がするう
    乳首勃ちすぎてどうしようかと思った
    我慢もしてもらったけど、いつもより早めに果ててなかった??
    今日いつもよりムラムラしてたの?って終わりに聞いたら、ちょっと恥ずかしそうにうん️って言ってて面白いし可愛い!
    また次来てくれる時もめっちゃムラムラしてて欲しいなあ︎
    また話もいっぱいしようね✨

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう
    久しぶりー✨間ちょっと空いたけど、その期間も私の事見ててくれたんだよね?
    2人で来てくれたり1人で来てくれたりするけど、今回は1人で来てくれたんやね
    嬉しいでも、空いてる期間違う子に入ったんやーってちょっとイジワル言ったら、思ったより慌ててたからちょっと申し訳なくなった
    その事についてもいっぱいお話ししたけど、全部本当やからね
    あんまり聞かれたら恥ずかしいから答えられない所もあったけど、信じてくれると嬉しいなo(・x・)/
    今日になちゃんめっちゃエロいって言ってすごく元気になってくれてたし、3回も出せたのすごかったね
    2回まではあるけど3回目出したのはになちゃんが初めてやって言ってくれて嬉しかった
    いつもと自分は何がそんなにエロかったか分からないんやけど
    初めてを私がもらえたのならとても嬉しいしテンション上がっちゃう
    もうでも私以外には絶対行かない!って言ってくれたから信じてるよ
  • 2024/01/22 23:37にな(スピード日本橋店)

    16日のお礼日記ですo(^o^)o
    また出勤もチェックしてて下さると嬉しいです

    ✳︎60分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    会った瞬間に優しさと雰囲気の柔らかさを感じられたお兄さん✳︎!
    可愛いねってニコニコしながら言っていただき、とても嬉しかったです
    それに加えて感じやすいお兄さんだったので、可愛らしさ爆発って感じでしたね
    お風呂場で早々にイキそうになってくれた所も私のツボをつくポイントで、危うくベッドに行く前に終わってしまうところでした
    お風呂で素股をしている時に、本当に入ってると思ってた!ってどうやってるの?!って不得意な素股を褒められたのでとても嬉しかったです
    ベッドでは心も満たされたいと素敵なお気持ちや、出せたらいいという訳ではないと初心の気持ちを思い出すような感覚で少し自分の今までの行動を反省してしまいました
    私に来ていただき、入ってよかったな。癒されたなって思っていただけたらとてもとても嬉しいです❤︎
    タイマーが鳴る少し前まで焦らさせてもらったので、もう限界。ってなってる顔がたまらなく興奮しちゃいましたね
    お昼前やお昼頃しかお時間空いてないみたいなので、またこれくらいの時間帯に私のこと見つけたらぜひ寄って行ってください❤︎
    ありがとうございました(。・ω・。

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう✨
    久しぶりっマイスも綺麗で嬉しい
    割といつも早めの時間帯に会う事が多いね️
    時間帯ももう少し早く行けたのに、私に合わせてくれてありがとうね(´・_・`
    前回のお話は今尚進捗あんまりないって言ってて、もどかしくなったけどでもそれが心地いいって感じるんやったらいいよね
    いつもお休みの日に来てくれるけど、貴重なお休みを私に使ってくれるって本当ありがたい
    明日もお仕事やのにありがとうね
    いつもかも知れないけど、今日はSがすごく全面に出てた気がする(^з^)-
    私も何回かイってしまったし、間の言葉攻めもキュンとしてイきそうになる間隔が短くなってた
    あんまり私に言葉攻めしたらすぐイくからあかんよ❤︎
    お話も私にいつも付き合ってくれてありがとうね✨
    ついお話しし過ぎちゃうけど、今回は一回果てたらもうダウンしてたね
    二回果ててもらったの実は少ないかな?
    また今度チャレンジしてみよう
    明日もお仕事頑張ってね(*´ω`*)
  • 2024/01/21 20:57にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    15日のお礼日記です(^з^)-

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃーん!✨11日ぶりありがとう
    これでも久しぶりな気がするもん
    やっぱり会えたら嬉しさと安心感と好きって気持ちが溢れるわ
    ホテル移動までもすでに楽しいし、
    最近シナモン続きで綺麗で嬉しい
    エレベーター入る時に人が居なくなってからボタン押さないとダメなのに、結局私が押してしまってめっちゃ恥ずかしかった
    学習しないやつでごめん‍️
    そんな事でも笑いながらお部屋入れるくらいのぶちゃんにリラックスしてます
    そして私の好きな時間お話ししながら座ってるイスに引っ張られて座ってちょっとのぶちゃんがおっぱいサワサワしてくれる時間
    Sの瞬間を感じるのと、シンプルに嬉しいっていう気持ちがすごいの
    お風呂中はガッツリMなのにね
    ベッドの最初攻めてる時もMで、
    のぶちゃん手でするの弱いからそればっかりしていじめたくなるのどうにかして
    でも逆転して硬いおちんちん擦り付けられた時はどうしようもなく興奮してるから、今度見て
    声静かにって言われてるけど無理
    指気持ち良すぎるし、無理にガシガシしなくてゆったり指出し入れしてくれる感じが本当に好き
    もうイくの??っていうのが合言葉みたいになりつつあるから、私はこれからも使っていくね
    またあんまり間開けたらやだよ?
    来てくれてありがとう(//∇//)

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました✨
    同い年の乳首弱いMなお兄さん!

    最初、階段降りて来た段階でめっちゃ知り合いに似ててお部屋入っても似過ぎててちょっと焦りましたが
    結局人違いだという事が一言目の文章で分かったので良かったです
    過去一知り合いに似てて、実は最初対応に戸惑ってちょっと緊張してしてしまってました(^^;;
    本当にこんな事初めて
    本人は大丈夫と仰ってましたが、あまり聞いちゃいけない話に直結していったの申し訳なかったです
    でも悲しい話というか人が良すぎますね(´・ω・`)
    優しさは仇になる時もあるんだなって私も勉強になりました
    一瞬でも、その事を忘れられるくらい気持ちよくなってくれてたら幸いですが
    最後お茶目が過ぎたところもありましたが、すぐ反省して絶対また来ますって言ってくれたの可愛くて笑いました
    お家も少し離れてますし、しんどくならない程度でお待ちしてますね

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました!✳︎
    高速に乗って1時間かかる道のりを私目的で会いに来ていただき、感謝です‍️
    いつも目的の子が居なかったら他の子選ばずに帰ってしまうとの事だったので、良かったです
    交通状況が読めないから、いつも予約はして来ないからやっと会えたと言っていただいたのもありがたい^^)
    最初お風呂溜める間のお話であまり時間に追われたくないと仰っていたので、しばらくゆったりお話ししてましたが時間あまり無くなってしまいましたね(p_-)
    ちょっと怒ってるのかな?って思いましたが、ベッドで普通だったのでよかったです
    途中でタイマーが鳴ってしまい、もう出ないかもって仰ってましたが舐め始めたらすぐ出ましたね
    最後まで変な感じが残りましたが、
    また来るからって最後に言っていただいたので怒ってないんだなと思ってしまいました✳︎
    お家遠いですが気をつけて帰ってくださいね︎

    ✳︎90分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう✨
    2回目だね(^∇^)前回と同じくマイスもめっちゃ嬉しい
    覚えてくれてたことも嬉しいし、敏感すぎるところ変わってなかったね
    しかもこの間より優しさに溢れてる感じがして、すごくありがたかったこの間も優しかったけど
    手でされるのが好きみたいで、前回果てさせる事が出来なかったから今回手で沢山出してくれて嬉しさと良かったっていう安心感が✨
    その安心感と時間に私も寝てしまって焦った
    今回は果ててくれたから良かったけど、次来れるのいつになるか分からないんだよね
    でもまた遅い時間でも今度は元気に待ってるからね
  • 2024/01/21 12:07にな(スピード日本橋店)

    おはようございます✨
    11日のお礼日記です

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    先頭ご予約ありがとうございます
    まさかの昨日ぶり(*^^*)!!
    しかも時間伸ばして来てくれて本当に嬉しい
    昨日癒されたからって私も癒される笑顔はせこい
    SかMかよく分からないけど、Mに見えるSの方は大歓迎
    個人的に癒されるフォルムもしてるから、気抜いたら何でも許しそうになってしまう気をつけないと
    でもなんだかんだ優しいから、少し強めに言ったらちゃんと聞いてくれるの可愛い
    その見た目に似合わず大きなおちんちんが私の興奮材料で
    攻めてもすごく感じてくれるし、攻めてくれるのも気持ちいいし楽しい
    100分って結構時間あるけど本当に一瞬でびっくり
    まだ2回目なのに2回目の感じしないのも心地よくていい感じ
    また絶対遊んで欲しいからまた私もサイクルの中に加えたままでいてね✨
    あんまり期間空けないでね

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう
    いつもより早い時間に会えたのと、今までで1番長い時間何気に初で嬉しい!
    今回もコンビニでハーゲンダッツのストロベリー味買ってくれてありがとう
    最初の頃が信じられないくらい今リラックスしてお話出来てるの良かった️✨
    今はお酒ベロベロの状態あんまりなくなったし、ツンデレって事も分かったからだいぶ接しやすい
    この間もそうやったけど、話し始めたら止まらんのよね
    結構喋ってくれるし、自分の話もしてくれるからつい聞き入ってしまう
    今回も時間無くなってタイマー鳴る8分前とかに動き始めて結局出せなかったよね、、
    でも言ってる言葉は本当だから信じて欲しい!
    本当に意外と素直なんだよ←
    今日も優しくしてくれてありがとう
    また次会えるのすごく楽しみにしてるからね(´-`).。oO

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう
    16日ぶり✨私の5個下でまだお給料もしっかりしてないって話してたのに、ちゃんと1ヶ月に一回会いにきてくれてて嬉しい
    この間ラストに来てくれてタクシーで帰るって言ってて途中で寝落ちしてないか心配やった
    電車じゃなくてタクシーやから場所言えば止まってくれるから大丈夫かって勝手に自己完結してたけど
    今日もイチャイチャ楽しいね
    甘えてきてくれるし、好きって事を伝えてくれるからすごく嬉しい
    感じてくれ方も相変わらず凄いし、敏感だから攻めるのが楽しすぎる️❤︎
    首弱いって事は前回分かったけど、また今回もお風呂中に新たな弱点見つけてしまったよ
    後ろから乳首サワサワされるの弱いね
    めっちゃ感じてくれてて楽しかったもん
    初めてお風呂場の時にもう出そうって言ってくれて嬉しかったなあ
    勿論すぐイって欲しくはないからベッドでもいつも通りいじめさせてもらったけど、気持ちよさそうにしてくれてて何より️
    今回いつもよりイクの早かったんじゃないかな??
    回数重ねるごとに気持ちよさそうな所とか、弱点見つけれるの嬉しい❤︎
    早めの時間でも遅めの時間でも待ってるからねー

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう️
    いや最近またワガママ言ってきてもらってること多いね
    でもお仕事終わりやとか、予定終わりに都合つけて来てくれて本当にありがとう✨!
    友達とVRのやつで遊んでたはほんまに面白くて
    おじさんやからこうなるわって言ってたけど、まだ40代やん
    アイドルの話もそうやけど面白い話多くてつい聞き入ってしまうわ
    お風呂中も割としっかり話したけど、いつも時間無くなりそうでもしっかり果ててくれるから安心感半端ない❤︎
    可愛いって久しぶりに言ってくれて嬉しかったし、趣味も合うしで終わってからも話が止まらんからいつもなんでぇってなってる
    またあのアイドルの話もどうなったか次来た時にも絶対聞かせてな
  • 2024/01/21 04:37にな(スピード日本橋店)

    この写真のぼやけ方になんとなくエモさを感じた私
    エモいって使いたいだけじゃないですよ、、
    遅くなりましたが、10日のお礼日記です✨
    まだお礼日記たくさん書けてないので、一気に投稿になってしまいますがすみません

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりー✨相変わらず笑顔が眩しいわ️
    来てくれてありがとうね( ´∀`)!
    今日は初のファインホテルで、行き道ちょっと距離あったからお話ししてたけど、前私が言ってた事だったり最近体調大丈夫?とか、
    心配してくれる気持ちが伝わって来て嬉しかったよ
    今でも夜はダウンしちゃう時多いけど、お客さんの優しさに甘えてたらあかんよなあって自分で言いながら本当に思ってて
    それでも中々治らないのが反省してる?っていう私の悪いところなんやけどって結構ガッツリ真剣に悩み相談してしまったよね
    無理はダメだよって優しく諭してくれてありがとう
    撮影オプションも久しぶりだったねー
    久しぶりに撮ってもらうとなんか恥ずかしかった️
    いっぱい恥ずかしい格好とかで撮ってもらったりして、興奮もあったけどまさかのトラブルごめんね
    仕方ないよ!気にしないで(^^)って優しかった事が本当に何よりの救いです
    今度はトラブル無しでも気持ちよく終わりたいよね
    また優しい笑顔見せに来てね(*´-`

    ✳︎70分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    ジムに通ってらっしゃるお兄さん✳︎
    最初お話ししてる感じとは違って、結構感じやすいお兄さんですね✨
    手も口でされるのもお好きそうでしたが、奥まで咥えた時にすごくいい反応していただいたのでとても嬉しかったです
    ここ感じるんだ!と思った瞬間がすごく楽しくて、ついそこばかり攻めすぎてしまいましたが
    やっぱりイきそうになってるところを待って!と止められるとテンション上がっちゃいますね
    最低二回は我慢して欲しい私ですが
    また私に沢山攻められに来て欲しいです
    ジム帰りでも仕事帰りでもタイミングが合ったらとても嬉しい
    またお待ちしてますね(o^^o)

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう
    コワモテだけど優しいお兄さん️
    年齢意外と近いことに驚き刺青がカッコよくて素敵だけど、見た目とのギャップこんなにすごい人居るんだってくらい本当に優しい
    最初されるがままになってくれるからMさんかな?って思ってたけど、私が攻めて暫くしたら結構反撃してきて結局終わる頃には私が大攻めされてる状態で
    変わりぶりにキュンキュンしちゃうし興奮する
    こんなに元気だったっけ?って驚いたくらい元気で計3回果てたね
    2回まではあるけど3回は初めてやって自分でも驚いてて面白かった
    最後しかもお風呂場で果てたけど、
    洗ってる時に反応してたもんね
    流石にもう無理ってなって脱力してたけど、人生初3回果ていただきました❤︎
    今度も来てくれたら3回チャレンジしたいから、頑張ろうね
    気をつけてまた私のところに来てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました
    優しい安心感のある体型のお兄さん
    初手の印象から楽しくて明るいなという感じで、ほとんど私笑ってしまってました
    おちんちんも元気で硬いし、触り甲斐と焦らし甲斐しかなかったです
    SかMか分からなかったですが、印象的にはM!
    でも女の子の喘ぎ声に興奮したりすると仰っていたり、結構攻めてくれる時の方が楽しそうにしていたのでどちらか結局分からない
    そして良い意味で子供っぽくもあり可愛いですね(o^^o)
    ダメだよ!って言ったことにチャレンジはしてくるけど、ちゃんとシュン(´・ω・`)ってなって一歩引いてくれるところも可愛らしいです
    気が強い訳ではないですが、意外とハッキリ言ってしまうのでそれも受け入れてくれたら嬉しいです
    最後にはよかったと言ってもらえたので一安心です
    またぜひ遊びに来てください

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    おっぱいが大きい子が好きなんですね
    最初から期待外れじゃないかとヒヤヒヤしてしまいましたが、全然大丈夫だよと言っていただけてよかったです
    大きさではなく形や感度が大事やからな。うん。って優しくフォローもしてくださったし、優しいんですね
    他にも遊んでいる子がいる中、気になって下さって嬉しいけど浮気者なんですね
    そう言うとちょっと困った笑い方するのが個人的にはすごく好きでした
    奥まで咥える事も驚いて下さったのと、優しい攻め方がめちゃくちゃ気持ちいいと高評価いただけて嬉しい✨
    エロいと言われたのも照れてしまいますが嬉しいです(*´-`)
    これからは、いつも行く選択肢の一つに私も加えていただけたら嬉しいです️
    またお待ちしていますね✨
  • 2024/01/16 17:23にな(スピード日本橋店)

    退勤しました️本日も遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました
    9日のお礼日記です(^ν^)

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりっ✨1ヶ月空いたらそう感じてしまうわあ
    何気に新年初めましてだよ( ͡° ͜ʖ ͡°
    新年からも素敵な差し入れありがとう
    しかも初のファインホテル
    いつもビジホの方だから雰囲気変わっていいよね
    ミスドも美味しくて、エンゼルクリーム前回忘れたからって今回2つも入れてくれてありがとう
    貰えるだけでありがたいのに、この間ごめんねって優しすぎて申し訳なくなる
    でも食べてる時にやっぱりちょっと触って来てくれるから、食べてる間もえっちな気分になっちゃって大変
    最近、私が責めてたらすぐイきそうになってくれるから嬉しいけど我慢させちゃうね
    感じてくれてたら嬉しいし、更に私を見て余計に感じてくれるっていうのは恥ずかしいけど興奮しちゃって
    時間ぴったりな時と 足りない時あるから時間感覚難しいな。ってなるけど、本当に時間経つの早い!
    終わった後いつもそう思うよ(*´-`
    また今度もこのくらいの早めの時間に待ってるからね

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう✨
    12日ぶりー今日だったら合間にたまたま行ける!ってなってくれたみたいで、隙間時間使ってくれて本当にありがとう✨
    いつもより時間短くて焦ってしまうかな?って思ってたけど、最後ちょっと我慢させちゃって鳴ってからイったっていうピッタリではないけど良い時間過ごせたなあって勝手に私は思ってるよ❤︎
    前もそうだったけど、可愛い可愛いしてくれるの本当に嬉しい
    前回めっちゃ格好だったり見た目を褒めてくれたから、今回ちょっと前よりは良くないかなってなったけど、優しいから今回も褒めてくれてありがとう
    元気になっちゃうのも早かったし、
    いつも素敵な笑顔で会いに来てくれて安心しちゃう(*´`*
    今度はまたお酒一緒に飲めたら良いよね
    今日は時間ないところに来てくれてほんとに感謝
    またゆっくりイチャイチャしようね

    ✳︎75分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    すごくこちら側の配慮をしてくださるお兄さん✳︎
    奥様のこと大事にしてるからこその行動なんだなって伝わってきます
    素股が好きなんですね️お口も好きそうでしたが、本人はあまり最近元気がないからって何故か私まで悲しくなっちゃいました
    色々お話ししましたが、弁えてくれ過ぎてて何か過去にあった?
    と思ってしまったくらい
    最近元気ないと仰られてたりでしたが、途中は元気になる兆しもあって気持ちいいと言っていただけてよかったです
    果てることは出来ませんでしたが、
    また来ると言ってくださったので優しさに甘え過ぎながらお待ちしてますね
  • 2024/01/15 23:08にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    先頭の仲良しさん久しぶり!って言ったけど11日ぶりやったね
    週一で会えてたからなんか寂しかったんよ
    今日も会いに来てくれてありがとうね
    初めましてのお兄さんもまさかの同い年でしたけど優しくしてくださってありがとうございました
    知り合いに似すぎてて最初はめっちゃ焦りましたが
    また会いに来てくれるそうなのでお待ちしてますよ(〃ω〃)

    まだ受付していますので、ぜひお誘いしてくださいー
  • 2024/01/13 13:07にな(スピード日本橋店)

    遅くなりました
    4日のお礼日記です( ^ω^ )

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりー✨新年明けましておめでとう
    やっと会えて嬉しいっ
    新年からも私と仲良くしてくれる意思が伝わってきて本当にありがたい
    しかもね、いつも可愛いって最初から最後まで言ってくれるからモチベ上がって勘違いしそうになるんだけど
    私のことを褒めてくれるなんて数少なくて貴重️
    新年からもいっぱいイチャイチャしたねえ
    ちょっと触ったら大きいおちんちんがズボンの上から膨らんでいくの見るの毎回めっちゃ楽しい
    飽きないでいてくれて本当に感謝️
    姫初めも姫納めも私にしてくれてありがとっ❤︎
    また次もタイミング合ったらすごく嬉しいな✨
    またお仕事終わりに待ってるからね(*゚゚*)

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃんー!!✨
    やっと新年会えた明けましておめでとう
    年末くらいに風邪ひいたって言ってたからめっちゃ心配で、悲しかった
    この間めっちゃ頑張ってくれたからそれでなんかなとかめっちゃ思ってしまった
    会えて良かったー日記も最近自分から見てくれる事も増えたみたいだし嬉しい
    この間もやけど、私が疲れてるとかすぐ分かられるの私の事良く見てくれてるのかな~って嬉しくもなるけど、私が態度に出過ぎてるのかなってちょっと反省もしてる
    年内週一くらいのペースで会いに来てくれてたから無理させてないかな?とか、それで少しでも期間空いたらめっちゃ寂しくなるなあとか色んなこと考えちゃう
    もしかしたら本調子じゃなかったかも知れないけど、変わらずあっちは元気だったなあって別の角度から興奮もしてしまった
    もっと元気だったらどうなるのっって
    次は15日に予約入れてくれてるから、すごく楽しみ❤︎
    のぶちゃん!!またいっぱい焦らすし焦らしてね

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます✨
    コートがとても可愛いお兄さん✳︎
    車を移動させなきゃいけないとの事で少し早めに切り上げましたが、果ててもらえてよかったです
    普段はもう少し元気なんですかね??
    23回はイきたいと仰ってたので、また次時間ある時にぜひお誘いお願いしたいです
    リピートしていただけば勿論料金もプラスになってしまうのですが、
    逆に利用すればするほど安くなるシステムが多いけどってチラっと聞こえたのですが、色んなところがあるんですね
    少なくとも安くはならないですが
    また気になっていただけたら幸いです
    気をつけてお帰りくださいね✴︎

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    4日ぶり本当に年末の方で会えたのに、新年こんなに早く挨拶来てくれるなんて嬉しすぎて️
    いつも優しいのに更に今回は優しさを発揮してくれてありがとう
    私が多分限界というか疲れてるのを目の当たりにして休ませるのを得ない状況だったのかなって考えたら本当にごめんね
    優しいから普段私が優しくしてくれるからだよ。って言う素敵な返答頂いて、人間的に造りが違うのでは??ってなってしまった瞬間が沢山あったよ
    可愛い笑顔とちょっとギャップのあるSな顔とか、攻めてくれる時とか本当に興奮しちゃう
    記憶もすっ飛ばした私だったけど、
    楽しかったよって大人な対応ありがとう
    これからはもう少し出勤考えてしっかり生活バランスも調整します
    また懲りずに待ってるからねm(._.)m

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    ラストにHP指名ありがとうございました!✳︎
    マイスも嬉しかったです‍️
    初めましてなのに差し入れもありがとうございました!
    これ知ってましたが、挑戦できなくて初めて食べましけどすごく美味しかったです✨
    撮影オプションもありがとうございました
    ルールとして守って頂くことを守っていただいたり、ご希望に添えずでしたが2回も果ててくださり本当にありがとうございます✨
    手のひらにお兄さんのものを出してそれを見るのが興奮するとおっしゃっていましたが、しっかり興奮していただけたかなあと不安になっているところです
    また合間にタイミングあれば私の事見つけてください(*´-`)
    遅い時間からありがとうございました
  • 2024/01/11 20:17にな(スピード日本橋店)

    こんばんはー(^з^)-
    本日は20時30分から出勤予定
    少しお昼の仕事が押してしまって少し遅くなってしまいました
    先頭ご予約下さったらとても嬉しいです✨
    22時からご予約して下さってる仲良しさんありがとう
    新年初めましてだからすごく楽しみ

    27時30分のラストまで今日も居てます️
    ぜひお誘いしてくださいねー