中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

にな 20歳

  • 2023/11/30 11:08にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    昨日は体調不良の為、お休みしてしまい申し訳ありませんでした‍️
    折角ご予約下さっていた初めましてのお兄さん、ご連絡下さっていたお兄さん達すみません
    11月終わってしまいましたが、12月チャレンジして下さるお兄さんお待ちしてますね

    27日のお礼日記です

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    30代の雰囲気のあるお兄さん✳︎
    コンビニでお酒とうまい棒のコンポタありがとうございます
    元々お酒大好きだったけど、理由はないけど今は週一くらいに我慢されてるって聞いて、意思が強い方なんだな見習わないとなって思いました️
    お話ししてたら個性的やなって思うこと結構ありましたが、後でちゃんと噛み砕いたら私と通じるというか思うこと同じなこと多くてびっくりしましたし、意外と話しやすいから言わないでいい事も言いそうになりました
    でもプレイに入ると雰囲気出てくるし、何か受け入れてくれる感じがギャップで良かったです
    リピート全然しない話もしましたし、したとしても3回はないなということも聞いていたので私が初になれるようになると嬉しいです❤︎
    次もし来ていただいた時の楽しい約束もできたので、ぜひお待ちしてますよ

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとうー✨
    サプライズ嬉しすぎたよ
    最初何か行き違いで謎の待ち時間発生してごめんね
    漫画結構読めたからって言ってて申し訳なかった
    もうホテルまで歩いてる道中にも言ってたけど、本当寒いよね( ; ; )
    でも、カイロ並みに手あったかいからめっちゃ私体温奪ってる
    冬は重宝されるけど夏は煙たがられるっていう自虐が悲しすぎたけど、ごめん面白い
    優しいのにそういうお笑い要素的な部分も持ってて素敵✨
    今日もすぐ元気になってて、意地悪するの楽しすぎたあ
    困り顔可愛くて好きだからもっと見せてね
    後、私も布団乾燥機調べてみる️
    お仕事終わりにいつもありがとう
    今度は連絡くれるのも楽しみにしてるよ(*´`*)

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう✨
    23ヶ月ぶりかな?️
    忘れられたと思ってたからすごい嬉しかったあ
    日記はほとんど毎日見てくれてたって聞いてそれは嬉しすぎる!!
    ってなった
    流石に日にち変わってからは来れないから、タイミングが本当に合わなかったって聞けたから安心
    今回もお酒とお菓子の差し入れありがとうね
    極細のポッキーはセンス感じすぎて
    でも2人とも実はいつもお酒飲み切ってない事知ってる
    その前に横で座ってるだけで反応してくれるから、始まっちゃうよね
    私のエロい所いつも褒めてくれて、すごく嬉しい気持ち❤︎
    お顔から優しさが本当に伝わってくるけど、優しさと同じくらいエロさも伝わってきて私だけ盛り上がってるんじゃないんだなって喜んじゃってる
    乳首もすごい舐めてくれて、気持ち良すぎてイってしまったの恥ずかしかった(//∇//)
    途中、私が攻めるターンになったけどちょっと動けなくなって笑ってしまった
    連絡先も交換できたし、次も会えるの楽しみだ❤︎
    また私といっぱいエッチなお遊びしようね

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました‍️
    次の日も早いのであったかくしてくださいね
  • 2023/11/29 08:28にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    25日のお礼日記です✨昨日もありがとうございました

    ✳︎120分本指名のお兄さん✳︎

    みっちゃん6日ぶりっ!
    来てくれる予定ではなかったけど、私が元気ないって事で来てくれるの本当に救世主
    明日もお仕事やのにしんどい思いさせてごめん
    しかも時間もない中で用意と私へのたくさんの差し入れありがとう
    私の好きなものしかないし、久しぶりのたこ焼きもだし巻きもテンションしか上がらない
    コンビニも寄ってくれて私の好きなもの溢れてて本当に幸せだった️✨
    いつも終わった後、元気だったねって言ってくれるけどそれはみっちゃんパワーです
    悲しいのに、会ったら元気にならせてくれるから本当に私の救世主なんだよ
    今回の入浴剤、金木犀の香りもすごくよかった❤︎
    2人で終わってからもいい匂い✨って言ってまったりした時間すごくいい
    11月最後に会えて嬉しかった(*´`*)
    次の12月のご飯会もすっっごいたのしみにしてるからね️
    いつも私の事最優先にしてくれてありがとう
    今日は珍しくお泊まりじゃなくて電車で帰るのしんどいやろうけど、
    気をつけて帰ってね(´-`).。oO

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    1ヶ月半ぶり(?)✨
    4回目来てくれてありがとう
    いやあもう4回目かあ最初はリピートしてくれたことにびっくりして緊張したりしてたけど、今では甘いもの好きだとか意外と小ボケ多かったり甘えたってことが分かってめっちゃ距離縮まった感じがする
    しかも毎回スーツ姿似合ってるしスーツもオシャレなのよ️✨
    お高いから実は毎回ハンガーに掛ける時ちょっとビビってる
    見栄っ張りな私やからなんでもない顔してるけど
    今回もいっぱい汗かいたな
    私以上の暑がりさんで、途中エアコン切っても頑張ってくれてたから汗すごかったね
    時間もタイマー鳴ってたから余計焦るやろうに無事果ててくれてよかった
    いつも最後バタバタしちゃうから、
    もっとゆっくり過ごせたら嬉しい️
    バイバイする時小ぶりの手振り可愛いね❤︎
    また私に甘えて甘えさせてね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう
    いつも遅い時間からお仕事終わりなのに来てくれて本当に感謝してる!
    お待たせって言っても、全然大丈夫やで。って言いながらさりげなく車道側歩いてくれたり
    行動もかっこいいのよな(〃ω〃)
    それとたまたま今回ノーパンだったけど興奮してたね
    何気にいつもノーパンの日に当たってなかった気がして(^-^)
    後で聞いたけど、それで理性が飛んだは可愛いかってなったよ
    しかも膣がちょっと痛くて。って言ったら心配もしてくれてありがとう
    強くされたり、ガシガシされると傷ついて関係ない方に影響出るから本当にやめていただきたい
    次は痛くなく2人ともしっかり楽しめたらいいなあって思う
    今回も勿論楽しかったし気持ちよかったし興奮もしたけど
    私の事好き!っていうのを伝えてくれるから嬉しいのー
    これからも私の事よろしくね
    また12月早い事会えたらすごく嬉しい
    今度もたくさん甘えさせてね❤︎
  • 2023/11/28 21:28にな(スピード日本橋店)

    こんばんはー
    あかん寒すぎる完全に服装間違えた❄️
    よく、足を出しているからそら寒いって言われることが多いんですけど足は寒くないんですよね
    変な話多分出しすぎて慣れてしまったっぽくて
    逆に上の耐性はないから結構着込んでも震えてます

    乳首も感じてる訳じゃないのにツンって勃ってます
    触られたり舐めたりしてくれたら余計に硬くなりますが
    22時30分からご予約下さっているお兄さんありがとうございます✨
    まだまだラストまで受付してますのでお待ちしてますよ
  • 2023/11/28 16:18にな(スピード日本橋店)

    こんばんは(〃ω〃)
    最近出勤すること多くて、久しぶりな仲良しさん達に会えたり新たな出会いが多くて嬉しい
    本日も19時から出ていますのでよろしくお願いします
    24日のお礼日記です

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    今回も先頭で入ってくれてありがとう✨
    むしろ先頭以外で会ったことないんじゃない?って感じ
    いつも差し入れくれてありがとうね
    最近ちいかわめっちゃくれるから嬉しい
    ホテルの待ち時間めっちゃ長くて申し訳なかったけど、その間も可愛いプレゼントしてくれて待ち時間も良きやった️✨
    ほんで、いつもくれてたサメの大きなぬいぐるみコンプリートしちゃったから、今度は新しい絶滅した古代魚の名前なんやっけ
    忘れたけど独特なやつちいかわverもあってびっくりしたけど、楽しみにしてる
    今回はちょっと我慢してくれたのかな?前より楽しめていいなあってなってた️
    最後ハプニングあったけど、また気をつけよ(°°)
    来てくれてありがとう

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃーん!4日ぶりありがとう
    最近早く顔見せてくれて嬉しい
    いつものぶちゃんの前に座らせてくれて後ろからぎゅーしてくれるの好きほっぺすりすりしたくなる
    した時のヒゲがちょっと擦れる感じも好き
    今回はなんだかちょっとのぶちゃんの本心を聞かせてくれて嬉しかった(o^^o)
    全然のぶちゃんだけじゃなくて、私も同じ事同じ熱量で思ってるから
    ていうかむしろそんな風に思っててくれるの嬉しすぎたんやけど
    また好きなところが増えてくやんっ
    たまには真面目な話もできるのいいよね(*''*)
    しっかりその後えっちな事するんやから切り替えって大事
    今回はいつもよりしんどそうで、
    頑張ってもらって申し訳なかった気持ちが
    でも、私で体力使い果たしてくれるのって実はなんとなく嬉しいくて
    その瞬間とかしばらくは少なくとも私のこと考えてくれるんかなって思って❤︎
    なんか怖いこと言ってるかも私
    それだけ私も思ってる事伝われ伝われ
    のぶちゃんが喘ぎ声好きだって聞いてからちょっと興奮してしまって、隣の方に聞こえてるのかなとか思ったら余計声が出てしまう
    のぶちゃんも不意に触った時とか声出るもんね❤︎
    またいっぱい私にも声聞かせて

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました✨
    すごく丁寧な方で、コンビニも寄って下さってありがとうございました✳︎
    氷結買ってましたが、お酒好きなんですね
    私も飲めたら良かったんですが、お酒飲んだら眠くなってしまうから先頭とラスト意外はあんまり飲めなくて
    優しい方だったので、一緒に飲めたら楽しそうだったのにってめっちゃ悲しい思いでした
    でも結構共通点もあって、乳首弱いの私と一緒でしたね
    ちょっと挙動不審なとことか、リアクション大きいところとかも
    最後は手コキで盛大に果てて下さってとても嬉しかったです
    私のことちゃんと覚えててくださいね
    次は私も一緒に飲めたら嬉しいので、またお待ちしてますね(*゚゚*)

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    遅い時間からお待たせして申し訳なかったです
    深夜とは思えないテンションで私も助かりました(*^^*)
    やっぱり眠いと思ってしまう時間帯ですが、お兄さんのお力で楽しく気持ちいい時間を過ごすことができ、改めて感謝です✨
    すごく寒そうな格好をしてらしたのと、お部屋出た瞬間震えてたので風邪ひかないように気をつけて帰ってくださいね
    寒い中ありがとうございました❄️
  • 2023/11/27 16:48にな(スピード日本橋店)

    こんばんは(*''*)
    本日も19時から出勤しています遅い時間までお誘いして下さったら嬉しいです✨よろしくお願いしますね️
    20日のお礼日記です

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりー✨来てくれてありがとう
    マイスもめっちゃ嬉しい
    差し入れの可愛いマフィンもありがとね(*''*)
    自分でマフィンって買うことないから、なんかオシャレやなってなってた
    4種類くらいあったけど、入ってるのと書いてあるのが絶対に違うくて最初どれがどれやって見分けるの苦労したけど面白かった
    久しぶりやけどベースがSなのは変わらないなあ
    ちょっとMも出てる時あるけど、その時は私が容赦なく攻めるからちょうどいいよね
    泡風呂も楽しかったし、時間があっという間で本当にびっくりした
    また午前中の時間帯で行ける時待ってるね(*'ω'*)

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう✨
    めっちゃ久しぶりでもないけど、1ヶ月空いちゃうとめっちゃ久しぶりな気がする
    今回も私が大好きな差し入れありがとう
    ミスド!お腹空いてたからその場で2つも食べてしまって罪悪感が後から湧いて来た
    面白かったのが、私が1番好きなのがエンゼルクリーム!って言ったら、知ってるよって言いながら中身見たらエンゼルフレンチ2つ入ってて笑った
    言い間違えたかもって焦ってて可愛かった
    買って来てくれた事が嬉しいので謝らないでっ
    本当にいつも感謝してるし、会いたかったってストレートに伝えてくれてすごく嬉しい
    最近、私が責めてたら前よりイきそうになる頻度が早い気がしてなんか嬉しい
    イくの止められなくてイってしまった!ってなってるのを見るの本当楽しい
    私で気持ちよくなってくれてるのがすでに最高で興奮するポイントに❤︎
    終わった後も最初もぎゅ、ってして可愛いって言ってくれるのこれからも続けてね️←
    今度はもうちょっと早く会えることを祈ってます

    ✳︎70分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます✨
    しかも初めましてでマイスも嬉しすぎます!
    私の一つ歳下のお兄さんで、最初本当に私を選んでくれたの合ってる?ってなるくらい素敵なお兄さんでした
    5月くらいからずっと私のこと気にしてくれてて、6月電話も何度かして下さったけどタイミング合わずで
    ようやくお仕事も落ち着いてきて、やっと会いに来れた!会いたかった。は感動
    優しすぎるし、嫉妬してくれるし、
    来年からは週23くらいのペースで来れるから!って最初の段階で言ってくれるの笑いました
    容姿重視じゃないのは助かります
    もう一つ嬉しかったのが、私を選んでくれた理由の一つとして気遣いができるなって思ったのと日記を見て丁寧だなって思ってくれたみたいで
    それ聞いてちょっと緊張してしまって空回りしてたと思いますが
    身体もしんどかったら話すだけでも何もしなくていいよって言ってくれたり、紳士なお兄さんだなあって思わせてくれた日でした
    舐め方も優しくて気持ちよかったですっ私の攻めにも反応してくれてありがとうございます✨
    12月はまだお忙しいみたいなので、また会えるのをゆっくり待ってますね╰(*´︶`*)╯

    ✳︎60分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました✳︎
    本当は100分で入ろうとしてくださってたのに、60分しか取れなくてごめんなさい‍️
    正直に言うと、最初の印象は変な人でした
    話しかけてもあんまり反応ないし、
    質問しても答えてくれないし挙句の果てにめっちゃ質問してくるやん!って急に話してくれるの驚きすぎて
    でも、コンビニ寄って下さってプリンありがとうございました
    私は結構言い合いできたり、友達みたいなノリが好きなのでお部屋に入ってからはすごく楽しかったです
    悪態ついてくるのに、ちょいちょい出る自信のなさというか私に感謝してる。っていう感じが出る時はギャップで可愛かったですが️
    本人も少なからず自覚があるみたいで、最初うまく行くことの方が少ないってお話になったから、
    ちょっと分かる気がする。そういうとこ!って気使わずに言えたのが私の中で大きかったです✴︎
    でも、攻めてるとき、攻められてる時はしっかりムードあるんですね️
    最後もバタバタしてプレイした感じだったので、こんどはお話する時間も込みでもう少し一緒に居られたら嬉しいです
    またお酒飲んでても飲んでなくてもお待ちしてますよ

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    3回目来てくれてありがとう
    約1ヶ月ぶり✨今日はお友達とニコイチで来てくれたんやね(〃ω〃)
    2回目来てくれるのが早かったから、なんか長く感じた
    今日で3回目だけど、今までで1番に可愛いって言ってくれてた気がする
    緊張してるから!とも言ってくれてたけど、早く緊張ほぐれてもっとイチャイチャできたら嬉しい
    ほんま可愛いわって疑うレベルで言ってくれてて照れた
    相変わらず情熱的❤️‍攻めてもらう時そう感じるっ
    笑顔が素敵で、優しく笑うのほんまに癒されるのよね
    でもする時は激しめの情熱的っていうのがギャップで
    この間は少し遠いホテルだったから、バイバイするのも早めになってしまったけど今回はちゃんとお店前でバイバイできてよかった️
    次も1人でも待ってるからね

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう4日ぶり✨いつもこの時間帯に終わることないから、のぶちゃんが最後って変な感じ
    差し入れもありがとうね
    プリン二種類選べる幸せすぎた️
    こうちゃん先輩もありがとうございます
    すれ違ったことしかないけど、しっかりプリン好きな方見抜かれててびっくり
    伊達にメガネ男子じゃないなあって心の中で偉そうにそんなこと思ってました
    しかもいつもこうちゃん先輩から私に買っていこうやって提案してくれるの嬉しい
    私のこと絶対好きですやんってなるけど、先輩の好みが正反対すぎてちゃんとオチあって笑いました
    食べ終わった後に思ったけど、プリン色んなところにつけてみてのぶちゃんの反応楽しめばよかった!ちょっと考えてた
    多分食べ物で遊ぶことをいさめられると思うけど、のぶちゃんの困った時に笑う顔好きだから今度試してみよっと
    それと、今回私の諸事情でも全然大丈夫やでって対応してくれてありがとう
    やっぱりのぶちゃんのSっ気見るの好きだ
    新たに私への攻め方見つけてくれてて、またそれが悔しいけど気持ちいい❤︎
    手コキしてたらいつも手コキはあかんってすぐイくからって言ってる可愛いのぶちゃんの面影無しに昨日は攻め体制だったね
    楽しい約束もできたし、次も会えるの楽しみにしておくね
  • 2023/11/25 17:48にな(スピード日本橋店)

    こんばんは(^o^)
    最近弱音ばっかり吐いてる気がして迷惑かけてる方達ごめんなさい‍
    最近、落ち込む事がありましたが
    になちゃんに会いたかった、会いに来たよ!って言ってもらえたりしてすごく嬉しい気持ちになりました
    足りない所だらけですが、まだまだ私と仲良くしてください(´・_・`!!

    本日も20時から出勤しています✨
    会いに来て下さる方、ぜひぜひお待ちしてますね
    写真はこの間1人で密かにコンビニのうまい棒を買い占めたコンポタタワー
  • 2023/11/22 10:48にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    18日のお礼日記です(*´∀`*)

    ✳︎240分本指名のお兄さん✳︎

    みっちゃんー!✨3週間ぶり
    1ヶ月空いてないのにみっちゃんに関してはほんまにめっちゃ久しぶりな気がするのなんで
    今回はいつもと違うイタリアン
    いつも思うけどお店のセンス良すぎだし、どうやって見つけてきてくれるんっていつもすごいなって思ってる✳︎
    しかもめっちゃ美味しかった
    イタリアンだけど、まずホタテと鯛のカルパッチョに感動した
    グラタンもパスタも全部美味しくてお腹はち切れるまで食べたね
    でも1番の驚きは赤ワイン
    あれ本当に飲みやすくてびっくりした
    久しぶりに何も割らずに赤ワインだけで飲んだけど、ほんまにこれでずっと飲めるってくらい美味しくてびっくり
    2人で飲みやすっ!ってびっくりしたけど、あれは酔っちゃうね
    もう名前忘れちゃったのが悔やまれるけど、あれは本当に衝撃やった
    美味しいところいつも連れてってくれてありがとう
    今回も差し入れが豪華でびっくりしてるのよ
    シャインマスカットとイチゴって私の大好きなものばっかりやん!
    見たことないサイズのフランスパンも、柔らかくてびっくりした
    幸せが溢れすぎてた1日で本当みっちゃんには感謝
    ホテル戻っても入浴剤で楽しませてくれるし、私が接待受けてる気分
    今回も2人でいっぱいいい汗かいて、気持ちよくなっちゃったね
    みっちゃんが果てた後にふーってなってベッドに思いっきり倒れ込んだ時のベッドの沈み具合が結構すごくていつもちょっと笑ってしまうねんな失礼か
    来月も私の誕生日の事考えてくれててありがとう
    予定してくれてるご飯屋さんがオシャレすぎて今からワクワクしてるんだけど
    すっごい楽しみにしてるね
    いつも私のこと励ましてくれたり、
    楽しい嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとうー✨
    2回目だよね覚えてないやろ!って言ってたけど覚えてるんだってば
    会いに来てくれたの私のこと頭の片隅に置いてくれてた?って聞いたら、最後にパネル出てきた子見たら前入った子や!ってなって来た。ってちょっと引っかかるけど結局選んでくれてるんやもんね
    前よりは飲んでなかったみたいやけど、中々いい感じやったね
    見た目クールなお兄さんで腹筋割れててすごいスマートな感じやのに、喋ったらめっちゃ軽いボケしてくるしつっかかってくるしギャップしかないんやけど
    私は結構言い合えるの好きだから嬉しい気持ちがいっぱい
    そんな感じやけど結構攻めたら感じてくれるのなんなん可愛い
    私の弱点もすっかりバレてるもんやから、攻撃してくるけどそれされたらもう何もできなくなる
    そのままされるがままで気持ちよくなってしまった
    最後果れるかちょっと不安だったけど、無事に果てれてよかった
    次はしっかり予約して来てくれるみたいだから、待ってるよ

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラフトに来てくれてありがとう(^^)しかもマイス‍️
    一年ぶりくらいだねなのに最後とかごめんね
    優しさに助けてもらったm(_ _)m
    また思い出したらぜひ‍️
  • 2023/11/21 02:08にな(スピード日本橋店)

    めちゃくちゃお風呂上がりから失礼します‍️今日もたくさんのお兄さん達ありがとうございました
    16日のお礼日記です・:*+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+..:+

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃーん!12日ぶり✨
    この間折角予約くれてたのにごめんね休んじゃって
    しかも私の好きな心斎橋サンド買って来てくれでたんでしょ!!
    私が好きだと思って買って来てくれた気持ちまで台無しにしちゃってごめんねほんと
    それでもやっぱりになちゃんだなってなってくれてたら嬉しい!
    なんかのぶちゃんにはすぐ会いたくなるし、ひっついてたいってなるんよなあこれ多分何回も言ってるけど
    可愛いって言ってくれたりとか、すぐイっちゃいそうになるところとかすごい好き
    しかも最近のぶちゃんから膝の上に座らせてくれるようになったこと、実は内心喜んでるねんで
    最初の方は私から近づいてって感じやったのに️
    これは確実に距離が縮まってると
    捉えてもいいよね?
    毎回お風呂の時に、どれだけ早く「始まっちゃう」が出るかチャレンジ密かにしてるんやけど最近言ってくれない
    これは徹底的にイジワルしようと思っていつも手コキあかんって言われてもやめないんだよ
    ベッドでも勿論イジワルやめないから
    でも結局最後は私が攻めてもらって形勢逆転で終わってる
    だって終わる頃には気持ちいいしか考えてなくて気づいたら形勢逆転なってるんやもん
    あんまりS出したら更に興奮するからダメだよ(//∇//)
    また一途に会いに来てね️

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう約2週間ぶりー?✨
    この間から少し旅に出てたみたいだけど、無事に帰還よかった
    今回もいっぱい話したね✨
    ほんまに趣味というか、私はそこまで詳しくないけど私が知ってる事大体知ってるからすごいなあってなるよねいつも
    歌い手さんはこえ可愛い人多めで聴いてるって言って、まさかのその歌い手さん知ってたりして盛り上がって嬉しかった
    しかもその間でしっかり私の推しの子の話させてもらってちゃんと聞いてくれてありがとう
    話聞いてくれる人が好きやから、つい話しちゃうけど興味もないのに聞いていいやん!とか共感してくれるのほんまに優しいし、最高すぎる
    でもこの間喋り過ぎて時間なかったから、今回は学習して終わった後に話したらめっちゃよかったね
    厳密にはもうちょっと喋れたけど
    しかも、前よりエロいって言ってくれてモチベしか上がらんのやけど
    お風呂場の洗い方未だに絶賛してくれてありがとう
    ポンコツな私やけど、これからもよろしくお願いします️

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございます
    まずごめんなさい私の都合で100分にしてくれていたのに、80分しかお受けできないという事になってしまって‍️
    最初、それでちょっと不機嫌なのかな私思った感じと違うかったのかなとか考えてましたが、最終的には本当は自分に自信ないっていう本音を話してくれたのはすごく嬉しかったです️!
    私より年齢は下でしたが、意外としっかりしてるんだなっていう印象強めでしたよ✨
    態度は自分でも舐め腐ってるって分かってましたが、気遣いのできる舐め腐り方でしたね
    昼も夜も忙しいのに合間で来てくれて本当に感謝
    最初気遣ってたのがおかしいくらい言い合えてよかったです
    それでいて意外とS攻めが気持ち良過ぎてうるさい声が出てしまいました
    また言い合いもできたら嬉しいし、
    Sになる瞬間も見たいのでまたぜひ来てくださいね
    遅い時間からありがとうございました✨
  • 2023/11/19 21:32にな(スピード日本橋店)

    13日のお礼日記です

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりー✨試験のその後全然その後知らなかったからめっちゃ気になってたんやで
    ていうかこの前ごめんね
    折角予約してくれてたのに体調不良で休んでしまって( ; ; )
    その時お友達と来てたらしいけど、
    やっぱり私に会いたくなって来てくれたは嬉しすぎる
    試験難しいのに合格したのもすごいし、更に難関な試験あるだなんて
    また寝る時間なくなるの心配
    また合否聞かせてね
    意外と攻められ強目が好きなの忘れてたからなんか改めてびっくりした!
    痛くない?って何回も聞いたけど、
    その度にちゃんと痛くないよ気持ちいいって言ってくれて優しい️
    時間100分でも足りないくらいやったね喋りすぎたかな??
    結局果ててくれたけど、私がサポート(?)して自分でさせちゃったね
    2人して汗だくなったの笑ったけど
    乳首気持ちいいのは一緒だね
    それでも満足して、また来るって言ってくれてありがとう(≧∀≦)
    身体にお互い気をつけてまた待ってるからね
  • 2023/11/19 17:48にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    みなさん推し活してますかっ
    最近すごくハマってしまったアイドルの子が居て、噂の推し活満喫してる私です
    推しじゃなくても、最近新しく買ったものとか好きになったものですごく幸せだったり、癒されたり一喜一憂したりすごく満たされた気持ちになる時ってありますよね️

    私も、私といる時間幸せだって思ってもらえたり癒されてたらすごく嬉しいなって思います✨
    折角私に会いに来てくれるんだから、良い思い出の場にしないとな。って推し活してて本当に思いました

    明日も15Lまでお兄さん達のこと、お待ちしてますね
    私といい思い出ぜひ作りましょう