北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

そら 50歳

  • 本日出勤20:30~23:00
  • 2022/06/30 18:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら
  • 2022/06/30 13:3729日のありがと〜❣️

    昨日暑い仕事帰りに寄道して
    下さったお兄様ありがとう〜❣️

    超ミニで太ももから全部見えちゃう
    脚にドキっとして喜んで下さり
    良かった〜😊

    昨日はサロン帰るのお店だったから
    ミニ履けたんだよねー♪

    お店だけの出勤の時は
    これからミニ履いて見ようかな〜🎵


    ☆sora☆
  • 2022/06/30 07:47おっはよ☀️

    あ〜昨日は
    29(肉の日)って忘れてた😆

    以前
    野球選手・TV関係者がよく来てくださる『焼肉店』でアルバイトを
    3年くらいくらいやってたことが
    あったんだけど〜

    普段も『水分補給』する間もなく
    忙しいお店でしたが
    毎月29日は『肉の日』で
    忙しかったんです。

    特別安くはならないのに
    『月末』って言うこともあってかな❓

    今日は『末日』ですねー♪

    今日はどんなお兄様にお会いできるか
    楽しみにして
    お仕事行って来ます〜🎵

    ☆sora☆
  • 2022/06/29 16:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら
  • 2022/06/29 10:5728日のありがと〜❣️

    2ヶ月ぶりにタイミングよく
    お会いできたお兄様
    ありがとうございました♪
    月一大阪出張で誘ってくださるのに
    シフトが合わせれなくて
    今回は凄く嬉しがったです〜❣️
    また来月もシフトが合えば
    嬉しいな〜🎵
    今日もお仕事頑張ってねー♪


    ☆sora☆
  • 2022/06/28 20:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら
  • 2022/06/28 13:0727日の絵ありがと〜❣️

    昨日は遅い時間に一組のみの予約の
    お兄様ありがとうございました♪
    いつもあっという間に時間が
    過ぎてしまうくらいの
    楽しい時間をありがとう❣️
    また気をつけて大阪に戻って来てね🎵


    ☆sora☆
  • 2022/06/27 21:47直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(月) 22:00 - 23:00
    06/28(火) 20:30 - 23:00
    06/29(水) 17:00 - 23:00
    06/30(木) 18:30 - 23:00
    07/01(金) 18:30 - 23:00
    07/02(土) 18:30 - 23:00
    07/03(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/06/27 17:2726日のありがと〜❣️

    匂いフェチれきが長いと言う
    お兄様ありがとうございました♪
    髪のシャンプーの匂いが
    気に入っておられ楽しんでもらて
    良かったです〜🎵
    また誘ってねー♪

    初めてのご予約で長い時間
    遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました♪
    Twitterもフォローして頂き
    ありがとう〜🎵
    またコスプレ楽しんでねー❣️

    まさか昨日お会いできると
    思ってなかった中会いに来てくださった
    お兄様ありがとう〜❣️
    またまた真っ黒になってたけど
    来月ももっと黒くなってもいいから
    会いに来てね🎵

    ☆sora☆
  • 2022/06/27 07:27おっはよ☀️❣️

    皆さまおはようございます☀️

    朝から汗かいちゃってる〜😅

    『汗ふきシート』
    買っておいて良かったわ〜🎵

    匂いフェチな方にとっては
    妨害かもわかんないけど〜。

    電力不足で圧迫しそうだけど
    熱中症対策もしなきゃねー。


    ☆sora☆