大阪府 [出張]|デリヘル|熟女総本店 堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-227-0930|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

けい 38歳

  • 2023/04/25 10:05[お題]from:レッドキャッスルさん


    お題:下着を買う時はお店に行く?通販にする?

    お店で──と言いたいところですが、半々ですね。あんまりこだわりもないし、安くてかわいけれゃ良いや!って感じで、店舗もしまむらやドンキで買う事も度々──。ちなみによく「それって仕事用?」って聞かれるんですが、分別なくプライベートでも普通に着けてます。
    店舗で買う利点は言わずもがな、ですがサイズが分かってれば通販でも全然問題ないかな、と思いますよ。話しは逸れますが、検索してみたら昨今の世情やなと感心しました。画像みたいに、ジェンダーレス化が凄まじいですね。ジェンダーレスというか、“女性用を男性が着ける”ということに寛大になってきてますね。今まで男性用でもレース素材だったりフリルが付いていたりするものも沢山ありましたが、それはあくまで男性用だったわけですから、この進歩はかなり大きいと思います。が、一方で恥ずかしいとか周りの目が気になる、という方ももちろんおられるでしょうから、そういう方は通販の方をジャンジャン活用していただいて、ご自身がしっくりくるアイテムを身に着けて楽しんでいただきたいと細やかながら思います。

    今日は急遽出勤時間を前倒ししております。お誘いお待ちしてます。




  • 2023/04/24 09:15今週の出勤



    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。



  • 2023/04/21 10:05[お題]from:びっちゃびちゃさん


    お題:濡れすぎてビックリすることある?

    ほとんど毎回ですね。そんなに荒ぶったつもりないのに、終わるとびちゃびちゃで、皆どうやってるん?って疑問に思っています。

    あ、洗顔する時の服の話です。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。



  • 2023/04/18 09:05今週の出勤



    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。




  • 2023/04/15 09:54[お題]from:風林火山さん


    お題:男性の潮○き、体験したことありますか?

    「ちょっと体験してみたい」という方から「いつでも来い!」の手練までお会いした事あります。女性と違って、男性の場合は強い快感が伴うようなので、一度試してみては?と思いますが、そこに到達するまでに大変な苦痛を乗り越えなければならないので、前述の「ちょっと体験してみたい」という軽い好奇心で仰る方の大半は途中で断念なさいます。が、ハマる方はハマるのも確かです。
    手練の方の場合にはただただ圧倒されるばかりです。こうなるまでにどれほどの苦難に打ち勝ってきたのかと思うと、敬服の念を抱かずには居られません。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。





  • 2023/04/10 08:04今週の出勤



    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。




  • 2023/04/04 10:44[お題]from:レッドキャッスルさん


    お題:食べ物をプレイに使うって許せる派?許せない派?

    断じて許せない派です。たとえその後全部食べたとしてもダメです。冒涜です。
    そもそも使う意味も分からない。共感できないし共感したくないです。もし、それが必須だという人がいたら、もう一回ママの子宮から人生やり直せって言いたいくらい無理です。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。



  • 2023/04/03 09:14今週の出勤


    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。



  • 2023/03/29 10:34[お題]from:トイレが綺麗さん


    お題:日本に生まれてよかった〜ってことありますか?

    日々思ってますよ。昨日の夜はお鍋にしたんですが、締めのおうどん食べてる時に娘が「日本に生まれて良かったー!日本食サイコー!」って言ってたし、お題主さんが言うように公衆トイレもきれいだし、お肉もお魚も美味しいし、清潔さと食に関しては群を抜いてるでしょう。基本的に「周りに迷惑をかけてはいけない」と言われて育ってるおかげで子供の頃から倫理観を備えてるし礼儀正しいし、乗り物も人も時間には正確、治安も良いし、何より四季があるのがいとをかし。きっと、前世で徳を積んだんですね。ありがとう、前世の私って心の底から思います。現世も頑張ります。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。






  • 2023/03/28 10:44[お題]from:ドドド童貞じゃねーしさん


    お題:どれだけ取りつくろっても童貞はわかるものですか?

    えええ、そんなの分かんないですよ。「なんで?ホンマに?」って方が実は···って事もあるし、逆に「昔は散々遊んだ」って豪語してる方が「これは一体どう反応したら良いんやろ?」っていうプレイをする方もいますし、判断基準というものはないように思います。こればかりは場数云々よりも相性がモノを言うんじゃないでしょうか。「これが正解」もないし「これは不正解」もないですよ。最初は誰でも初めてなわけですから、変に取り繕う必要もないし、見栄を張る意味もないかな。この、通称「バキ童」氏くらい堂々となされば良いかと思います。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。