難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りぃな 20歳

  • 2023/08/30 19:38りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    さっき本指さん!遊んでくれてありがとう^^
    予約もいただいてます!ありがとうございます^^^^
    一昨日は久しぶりの本指さんがほぼラストまで埋めてくれて^^店外デートしてきた^^いっぱい飲んで食べて遊んで楽しかったありがとう^^^
    昨日は休みで友達と中華食べに行きました^^よく行くとこ
    安定でした
    これ酒のグラスやけど中身はコーラです^^
    来週はカラー行ってきます
    また同じ感じのカラー挟んでからシルバーにしようかなって思ってます楽しみしててください^^
  • 2023/08/28 18:38りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    今日くる前マリカのショートカットの練習してた^^^^
    マリカ楽しすぎ^^一生飽きない自信しかないわ^^
    ご飯食べて筋トレしてきた^^
    最近グレートプリテンダー観てます面白い^^詐欺系のアニメ^^^^
    2期もあるし楽しみ^^
    写真は1ヶ月前とかのカラオケの帰りやったかな酔っ払いみたいな写真笑^^お酒飲んでませんーもう一年くらい飲んでない!ダイエットで禁酒してからそのまま飲んでません^^
    タバコも酒もしない
    マリカかアニメかYouTube観てます健全^^
  • 2023/08/27 01:39りぃな(エコ難波店)

    本指さん!コスプレありがと
    いつもありがと^^^^
    たまにはブルマ^^あり
  • 2023/08/27 01:38りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    今日遊んでくれた初めましてさん!本指さん!ありがとうごさいます!!!
    明日はネイル行ってきますからの同級生と遊びます
    ネイルいま自分の中で黒が流行ってて今も黒でまた黒で違うデザインにしよかなって感じ
    写真はちょっと前にtwiceコラボカフェ行った時の
    家出る前自撮りしたときの^^
    ではでは^^
  • 2023/08/26 02:18りぃな(エコ難波店)

    初めましてさん!遊んでくれてありがとうございました^^
    初めましてじゃないくらい落ち着いた^^
    また遊んでください!^^
  • 2023/08/25 21:03りぃな(エコ難波店)

    こっちも
    こっちは笑ってる風?^^
    どっちもいいか
  • 2023/08/25 21:02りぃな(エコ難波店)

    本指さん!いつもありがとう^^^^
    もう結構古い付き合い^^
    いつも金曜日来てくれる^^
    ありがとう^^
    スケスケの制服^^
    どっちがいいやろ2枚迷ってて2枚載せよ^^
  • 2023/08/25 20:59りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    今日も遊んでくれた方ありがとうございます^^
    これからの遊んでくれる方も楽しみです!!
    今日雨だ
    昨日は寝るのが遅くて今日はいつもより遅めに起きました^^
    昨日友達とブレーキングダウン本戦、1週間くらい?アベマで残ってるみたいやから一緒に観ようって約束しましたフルで観るのは初めてやから楽しみ!それまでにネタバレ流れてきそうやけど楽しみ^^
    写真はカフェったときの^^
    昨日^^
    最近夏終わり?冬近づいてきた感じがして楽しい
    冬すき^^寒いけど^^
    最近ネトフリでキャラクターみだした^^
    途中まで見て寝てしまったけど面白かったからまたちゃんと最後までみようなんかちょっと怖い系?サスペンスみたいな感じやった^^ 
    俳優も豪華やし
    ではでは!^^
  • 2023/08/23 01:22りぃな(エコ難波店)

    パンダバウムもろた^^可愛い
    東京から出張きてて遊んでくれた初めましてさんありがとう^^^^
  • 2023/08/23 01:19りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    いま落ち着きました^^
    遊んでくれた初めましてさん本指さん!ありがとうございました^^
    昨日は休み、友達が来て一緒にマリカしたりYouTube見てたりしました^^^^
    少しレート溜めれた^^
    日記、マリカばっかりで草笑笑^^
    一昨日なんか帰り道怖いお兄さん3人に囲まれて絡まれたけど結果大丈夫な、人やったただのナンパでした^^笑
    あ、一応送りはあるけど一人で音楽聞いて夜道歩いて帰るの好きなんでいつも歩いて帰ってます^^
    たまにホームレスのひととも喋る笑^^
    いつもおる人、^^
    一昨日はそんなことがありました^^
    またこれ書いたら心配されるかな^^
    楽しんでるんで大丈夫ですネタなるし^^
    明日明後日は休み、ゆっくり過ごします^^^^
    写真は個人的好きな写真^^
    これもあり?^^