都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あむ 20歳

  • 2023/12/28 15:31あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    26日のお礼

    初めましてさん
    あむの事選んでくれてありがとう!!
    ハイボールがチェイサーなのは
    初めて聞いたからびっくりした
    早めにホテル出ちゃったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
    この日はありがとうございました

    初めましてさん
    もう感動的に優しすぎた
    女の子は大事にしないと。って言葉に
    なんかキュンってした
    また来てくれるみたいであむ嬉しい
    待ってます

    仲良しさん
    約2週間ぶり!!!
    出会ってから初めて2週間も空いたから
    なんか違和感あった
    体調管理ちゃんとするね!!!笑
    いつも楽しい時間、
    居酒屋も連れてってくれてありがとう
    それと結構な時間待たせてしまってごめんなさい
    年明けてまた来週かな?
    会えるの楽しみにしてる

    15時半から21時までいてます!
    仲良しさん予約ありがとうね
    お誘いお待ちしております

     
  • 2023/12/28 15:22あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    26日のお礼‍️

    初めましてさん✨️
    あむの事選んでくれてありがとう!!
    ハイボールがチェイサーなのは
    初めて聞いたからびっくりした
    早めにホテル出ちゃったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
    この日はありがとうございました❣️

    初めましてさん✨️
    もう感動的に優しすぎた
    女の子は大事にしないと。って言葉に
    なんかキュンってした
    また来てくれるみたいであむ嬉しい
    待ってます❣️

    仲良しさん❣️
    約2週間ぶり!!!
    出会ってから初めて2週間も空いたから
    なんか違和感あった
    体調管理ちゃんとするね!!!笑
    いつも楽しい時間、
    居酒屋も連れてってくれてありがとう❣️
    それと結構な時間待たせてしまってごめんなさい
    年明けてまた来週かな?
    会えるの楽しみにしてる

    15時半から21時までいてます!
    仲良しさん予約ありがとうね❣️
    お誘いお待ちしております
  • 2023/12/26 18:15あむ(スピード京橋店)

    ども
    24日のお礼

    仲良しさん
    こないだが年内最後だと思ってたけど
    来てくれてありがと!!
    お弁当のお話からおじぃおばぁのお話まで
    色んなお話楽しかった
    また来年も仲良くしてね

    初めましてさん
    お話面白すぎた!!!!
    2人で笑点見たり色んなお話したりで
    すごい楽しい時間でした
    お子様ランチはギャップ萌えだね
    この日はあむを選んでくれて
    ありがとうございました

    仲良しさん
    久しぶりだね!!!!
    今回も長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうね
    お酒飲んだり映画見たり
    すんごいゆっくり過ごせたね
    あむの同級生に似てるから
    毎回ちょっと緊張する
    また気が向いたらあむに会いに来てね

    今日は18時半から22時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております

     
  • 2023/12/26 18:13あむ(スピード京橋店)

    ども
    24日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    こないだが年内最後だと思ってたけど
    来てくれてありがと!!
    お弁当のお話からおじぃおばぁのお話まで
    色んなお話楽しかった
    また来年も仲良くしてね❣️

    初めましてさん✨️
    お話面白すぎた!!!!
    2人で笑点見たり色んなお話したりで
    すごい楽しい時間でした️
    お子様ランチはギャップ萌えだね
    この日はあむを選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    仲良しさん❣️
    久しぶりだね!!!!
    今回も長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうね❣️
    お酒飲んだり映画見たり
    すんごいゆっくり過ごせたね
    あむの同級生に似てるから
    毎回ちょっと緊張する
    また気が向いたらあむに会いに来てね❣️

    今日は18時半から22時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております❣️
  • 2023/12/24 15:15あむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    昨日のお礼

    仲良しさん
    来てくれてありがと!!!!
    昨日はいつもよりお顔真っ赤だったね
    嘘つきあむちゃんでごめんね
    おでんはお迎えに行けたかな?
    また来年も仲良くしてね

    仲良しさん
    月曜日からあむが出勤するの待ってて
    くれたみたいで嬉しかったし
    いつもより長い時間とってくれてありがとうね
    あむの大好きなお酒もカステラもありがとう!
    お誕生日覚えてくれてた!さすが
    お祝い待ってるよ笑

    仲良しさん
    歳下くん来てくれてありがとね!
    あむもお笑い見てみるね!笑
    最後バタバタだったね、ごめんね
    来年もまたよろしくね

    初めましてさん
    あむを選んでくれてありがとう!
    可愛いってベタ褒めほんと照れる笑
    次はちょっとお酒控えめにね
    また来てくれるの待ってます

    初めましてさん
    ちょっと人見知りって言ってたけど
    いっぱいお喋りしてくれて良かった
    甘えたさんなのがギャップすぎて
    きゅんってしたよ
    この日は選んでくれてありがとう

    今日は15時半から22時ぐらいまで
    出勤します!!
    お誘いお待ちしております

     
  • 2023/12/24 15:12あむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    昨日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    来てくれてありがと!!!!
    昨日はいつもよりお顔真っ赤だったね
    嘘つきあむちゃんでごめんね
    おでんはお迎えに行けたかな?
    また来年も仲良くしてね❣️

    仲良しさん❣️
    月曜日からあむが出勤するの待ってて
    くれたみたいで嬉しかったし
    いつもより長い時間とってくれてありがとうね❣️
    あむの大好きなお酒もカステラもありがとう!
    お誕生日覚えてくれてた!さすが
    お祝い待ってるよ笑

    仲良しさん❣️
    歳下くん来てくれてありがとね!
    あむもお笑い見てみるね!笑
    最後バタバタだったね、ごめんね
    来年もまたよろしくね❣️

    初めましてさん✨️
    あむを選んでくれてありがとう!
    可愛いってベタ褒めほんと照れる笑
    次はちょっとお酒控えめにね
    また来てくれるの待ってます❣️

    初めましてさん✨️
    ちょっと人見知りって言ってたけど
    いっぱいお喋りしてくれて良かった
    甘えたさんなのがギャップすぎて
    きゅんってしたよ
    この日は選んでくれてありがとう❣️

    今日は15時半から22時ぐらいまで
    出勤します!!
    お誘いお待ちしております✨️
  • 2023/12/23 15:16あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    17日のお礼

    仲良しさん
    ずっとあむに一途で逢いに来てくれてるね
    今回はいつもより長めに時間
    とってくれてありがとう
    たまに飽きないのかなぁって考えちゃう
    いつも楽しんでもらえてるみたいでとっても嬉しい
    あむは意外にメンタルお豆腐ちゃんよ
    また来年かな?まだまだ一途に想ってね

    仲良しさん
    1週間ぶりだね!!!
    いつもより長い時間にしてくれてありがと
    2人でゆっくり飲みながらお話楽しかった
    来年も来てくれるみたいで
    待ってまーーーーーーーーす!!

    初めましてさん
    すんごい面白かった!!
    こんなにお話合う人って珍しい
    いろんな事お話できて楽しかった!!
    またあむの事選んでほしいなぁ
    また会えるの願ってます

    仲良しさんと初めましてさん
    会えて嬉しかったです
    今日は15時半から出勤します!
    お誘いお待ちしております

     
  • 2023/12/23 15:13あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    17日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    ずっとあむに一途で逢いに来てくれてるね
    今回はいつもより長めに時間
    とってくれてありがとう
    たまに飽きないのかなぁって考えちゃう
    いつも楽しんでもらえてるみたいでとっても嬉しい❣️
    あむは意外にメンタルお豆腐ちゃんよ
    また来年かな?まだまだ一途に想ってね❣️

    仲良しさん❣️
    1週間ぶりだね!!!
    いつもより長い時間にしてくれてありがと
    2人でゆっくり飲みながらお話楽しかった️
    来年も来てくれるみたいで
    待ってまーーーーーーーーす❣️!!

    初めましてさん✨️
    すんごい面白かった!!
    こんなにお話合う人って珍しい
    いろんな事お話できて楽しかった!!
    またあむの事選んでほしいなぁ
    また会えるの願ってます❣️

    仲良しさんと初めましてさん
    会えて嬉しかったです❣️
    今日は15時半から出勤します!
    お誘いお待ちしております❣️
  • 2023/12/17 14:30あむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    11日のお礼

    初めましてさん
    風俗来るのも初めてだったみたいで緊張してたね
    最後良かったって言ってくれて
    すんごい嬉しかった
    あむを選んでくれてありがとうね

    仲良しさん
    久しぶりだね!!!!!
    結構あむとは長いお付き合いだったみたいだね
    あむの入店したての初々しい時
    知ってる人だから貴重な存在だね
    12月中また来てくれるのかな?
    来てくれたら嬉しいな

    仲良しさん
    来てくれてありがと!!!
    12月中に会えて嬉しい
    一緒にお酒も飲んだし色んなお話したいし
    すごい楽しかった
    溝はほんとに酒飲みには大事よね
    いつもいじわる言ってくるけど
    ほんとはあむのこと好きなん分かってるよ
    また来年も仲良くしてね

    仲良しもじゃ
    週1で会えてるね!!
    今回も長い時間一緒にいてくれてありがと
    いつもあむお話聞いてくれてありがと
    もう感謝しかない!!!!!
    居酒屋さんも連れてってくれてありがとうね
    また来てね

    お休みしてる間は家族と過ごしたり
    大好きなお友達と飲みに行ったりで
    すごい癒されました
    あむは家族とお友達って存在に
    いつも助けられてます

    今日は14時半から出勤します!
    仲良しさん予約ありがとうね
    お誘いお待ちしております

     
  • 2023/12/17 14:22あむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    11日のお礼‍️

    初めましてさん✨️
    風俗来るのも初めてだったみたいで緊張してたね️
    最後良かったって言ってくれて
    すんごい嬉しかった❣️
    あむを選んでくれてありがとうね

    仲良しさん❣️
    久しぶりだね!!!!!
    結構あむとは長いお付き合いだったみたいだね
    あむの入店したての初々しい時
    知ってる人だから貴重な存在だね
    12月中また来てくれるのかな?
    来てくれたら嬉しいな❣️

    仲良しさん❣️
    来てくれてありがと!!!
    12月中に会えて嬉しい
    一緒にお酒も飲んだし色んなお話したいし
    すごい楽しかった
    溝はほんとに酒飲みには大事よね
    いつもいじわる言ってくるけど
    ほんとはあむのこと好きなん分かってるよ
    また来年も仲良くしてね❣️

    仲良しもじゃ❣️
    週1で会えてるね!!
    今回も長い時間一緒にいてくれてありがと❣️
    いつもあむお話聞いてくれてありがと
    もう感謝しかない!!!!!
    居酒屋さんも連れてってくれてありがとうね
    また来てね

    お休みしてる間は家族と過ごしたり
    大好きなお友達と飲みに行ったりで
    すごい癒されました
    あむは家族とお友達って存在に
    いつも助けられてます

    今日は14時半から出勤します!
    仲良しさん予約ありがとうね
    お誘いお待ちしております❣️