都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あむ 20歳

  • 2024/03/31 19:11ありがとうございます?

    ども、あむです?
    昨日のお礼?

    ?仲良しさん?
    ぷりんとクライナーありがとう??
    どの部分よりもほっぺが1番好きみたいで
    ずっとつんつんしてたね??
    あむのほっぺ柔らかくて気持ちいでしょ?
    今回もお喋りいっぱいして楽しかった!
    いつもありがとうね??

    ?仲良しさん?
    一緒に乾杯してくれてありがとう??
    いつもより酔ってた??笑
    くだらんお話でずっと笑ってて楽しかった?
    珍しくバタバタしてたのごめんね?

    ?仲良しさん?
    今回もストロングありがとう??
    足も順調みたいでよかった?
    泡風呂もして楽しかったね!!!
    次会う時には髪の毛さっぱりしてるかな??
    また4月かな?会えるの楽しみにしてる??

    ?仲良しさん?
    あむの悩み聞いてくれてありがとう?
    やっぱりメンケア担当だもんね?
    いつもいつもありがとうだよ!!!
    あむの事想ってメンヘラになってるの可愛すぎる?
    また会いに来てね?

    ???????????????????

    この日は久しぶりにバタバタさせてもらって
    有難かったです?
    いつも懲りずに来てくれる仲良しさんありがとう?
    酒飲みあむちゃんだけど
    好いてくれて愛してくれてほんとに感謝です??
    これからもよろしくね??

  • 2024/03/31 16:21あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    昨日のお礼

    仲良しさん
    ぷりんとクライナーありがとう
    どの部分よりもほっぺが1番好きみたいで
    ずっとつんつんしてたね
    あむのほっぺ柔らかくて気持ちいでしょ
    今回もお喋りいっぱいして楽しかった!
    いつもありがとうね

    仲良しさん
    一緒に乾杯してくれてありがとう
    いつもより酔ってた?笑
    くだらんお話でずっと笑ってて楽しかった
    珍しくバタバタしてたのごめんね

    仲良しさん
    今回もストロングありがとう
    足も順調みたいでよかった
    泡風呂もして楽しかったね!!!
    次会う時には髪の毛さっぱりしてるかな?
    また4月かな?会えるの楽しみにしてる

    仲良しさん
    あむの悩み聞いてくれてありがとう
    やっぱりメンケア担当だもんね
    いつもいつもありがとうだよ!!!
    あむの事想ってメンヘラになってるの可愛すぎる
    また会いに来てね



    この日は久しぶりにバタバタさせてもらって
    有難かったです
    いつも懲りずに来てくれる仲良しさんありがとう
    酒飲みあむちゃんだけど
    好いてくれて愛してくれてほんとに感謝です
    これからもよろしくね

     
  • 2024/03/31 16:21あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    昨日のお礼

    仲良しさん
    ぷりんとクライナーありがとう❣️
    どの部分よりもほっぺが1番好きみたいで
    ずっとつんつんしてたね️
    あむのほっぺ柔らかくて気持ちいでしょ
    今回もお喋りいっぱいして楽しかった!
    いつもありがとうね❣️

    仲良しさん
    一緒に乾杯してくれてありがとう❣️
    いつもより酔ってた?笑
    くだらんお話でずっと笑ってて楽しかった
    珍しくバタバタしてたのごめんね

    仲良しさん
    今回もストロングありがとう❣️
    足も順調みたいでよかった
    泡風呂もして楽しかったね!!!
    次会う時には髪の毛さっぱりしてるかな?
    また4月かな?会えるの楽しみにしてる❣️

    仲良しさん
    あむの悩み聞いてくれてありがとう
    やっぱりメンケア担当だもんね
    いつもいつもありがとうだよ!!!
    あむの事想ってメンヘラになってるの可愛すぎる
    また会いに来てね

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    この日は久しぶりにバタバタさせてもらって
    有難かったです
    いつも懲りずに来てくれる仲良しさんありがとう
    酒飲みあむちゃんだけど
    好いてくれて愛してくれてほんとに感謝です❣️
    これからもよろしくね️
  • 2024/03/30 15:26あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    昨日のお礼

    初めましてさん
    あむのこと選んでくれてありがとう!!!
    ズボンのうえでもわかるぐらい
    元気になっててびっくりだったよ
    女の子の身体ってさすさすしたくなるよね
    また京橋付近に来た時は会いに来てね

    初めましてさん
    波長が合いすぎてもうずっとお話してたね
    途中で喉乾いてお酒飲みながらで
    すんごい楽しい時間でした
    足パンパンなのに頑張ってくれてありがとう
    また来てくれたら嬉しいなぁ



    昨日はお父さんのお誕生日だから
    家族で夜ご飯食べに行ってきました!
    店内に流れてるテレビが野球だったから
    あんまり会話してないけど楽しかった

    今日も元気に出勤します!
    仲良しさん会いに来てくれるの嬉しい
    いつもありがとうね

     
  • 2024/03/30 15:21あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    昨日のお礼‍️

    初めましてさん
    あむのこと選んでくれてありがとう!!!
    ズボンのうえでもわかるぐらい
    元気になっててびっくりだったよ
    女の子の身体ってさすさすしたくなるよね
    また京橋付近に来た時は会いに来てね❣️

    初めましてさん
    波長が合いすぎてもうずっとお話してたね
    途中で喉乾いてお酒飲みながらで
    すんごい楽しい時間でした
    足パンパンなのに頑張ってくれてありがとう
    また来てくれたら嬉しいなぁ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    昨日はお父さんのお誕生日だから
    家族で夜ご飯食べに行ってきました!
    店内に流れてるテレビが野球だったから
    あんまり会話してないけど楽しかった

    今日も元気に出勤します!
    仲良しさん会いに来てくれるの嬉しい❣️
    いつもありがとうね
  • 2024/03/29 22:08こんにちは?

    こんにちは、あむです?
    24日と28日のお礼??♀?

    ?仲良しさん?
    また会えたの嬉しかった!!!
    前もだけどずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて自己肯定感あがる?
    手の大きさ比べてるだけで可愛いって
    ほんと面白すぎね?
    また会いに来てね!!!!

    ?仲良しさん?
    いつも差し入れありがとう?
    お話いっぱいできてほんと
    楽しくさせてもらってる?
    プリンもありがとうね?
    次からはボトルキープかな??
    もっとあむのこと触ってね?笑

    ???????????????????

    ?仲良しさん?
    約2ヶ月ぶりぐらい?
    会いに来てくれてありがとう??
    ドラマ興味あるから見てみるね!!!
    最後ちゃんとフィニッシュできてよかった?

    ?初めましてさん?
    最初人見知りさんかなぁって思ったけど
    すごい面白い人だった?
    あむのタイプのS加減だったしお話も面白くて
    また会いたいなって思った?
    もっともっと色んなお話聞きたい!!
    また来てくれるの願っとこ?

    ?初めましてさん?
    あむを選んでくれてありがとう??
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった?
    営業開始したらあむも岡山のところ
    行こっかなぁ?
    また気が向いたら会いに来てね?

    ?初めましてさん?
    あむが出会ってきた中で1番身長がおっきかった?
    最後ぎゅーした時身長差がありすぎて
    2人で笑っちゃったね?
    ずっと可愛いっ言ってくれて照れました?
    最後バイバイする時も面白かった?

    ???????????????????

    いつもお酒ばっかりのあむだけど
    昨日久しぶりにミルクセーキ飲んで
    こんな美味しかったっけってびっくりでした?
    たまにはお酒じゃないのもいいね?

    今日は時間短いけどお誘い待ってます?

  • 2024/03/29 13:34あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    24日と28日のお礼

    仲良しさん
    また会えたの嬉しかった!!!
    前もだけどずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて自己肯定感あがる
    手の大きさ比べてるだけで可愛いって
    ほんと面白すぎね
    また会いに来てね!!!!

    仲良しさん
    いつも差し入れありがとう
    お話いっぱいできてほんと
    楽しくさせてもらってる
    プリンもありがとうね
    次からはボトルキープかな?
    もっとあむのこと触ってね笑



    仲良しさん
    約2ヶ月ぶりぐらい?
    会いに来てくれてありがとう
    ドラマ興味あるから見てみるね!!!
    最後ちゃんとフィニッシュできてよかった

    初めましてさん
    最初人見知りさんかなぁって思ったけど
    すごい面白い人だった
    あむのタイプのS加減だったしお話も面白くて
    また会いたいなって思った
    もっともっと色んなお話聞きたい!!
    また来てくれるの願っとこ

    初めましてさん
    あむを選んでくれてありがとう
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった
    営業開始したらあむも岡山のところ
    行こっかなぁ
    また気が向いたら会いに来てね

    初めましてさん
    あむが出会ってきた中で1番身長がおっきかった
    最後ぎゅーした時身長差がありすぎて
    2人で笑っちゃったね
    ずっと可愛いっ言ってくれて照れました
    最後バイバイする時も面白かった



    いつもお酒ばっかりのあむだけど
    昨日久しぶりにミルクセーキ飲んで
    こんな美味しかったっけってびっくりでした
    たまにはお酒じゃないのもいいね

    今日は時間短いけどお誘い待ってます

     
  • 2024/03/29 13:31あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    24日と28日のお礼‍️

    仲良しさん
    また会えたの嬉しかった!!!
    前もだけどずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて自己肯定感あがる
    手の大きさ比べてるだけで可愛いって
    ほんと面白すぎね
    また会いに来てね!!!!

    仲良しさん
    いつも差し入れありがとう
    お話いっぱいできてほんと
    楽しくさせてもらってる
    プリンもありがとうね
    次からはボトルキープかな?
    もっとあむのこと触ってね笑

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    仲良しさん
    約2ヶ月ぶりぐらい?
    会いに来てくれてありがとう❣️
    ドラマ興味あるから見てみるね!!!
    最後ちゃんとフィニッシュできてよかった

    初めましてさん
    最初人見知りさんかなぁって思ったけど
    すごい面白い人だった
    あむのタイプのS加減だったしお話も面白くて
    また会いたいなって思った
    もっともっと色んなお話聞きたい!!
    また来てくれるの願っとこ

    初めましてさん
    あむを選んでくれてありがとう❣️
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった
    営業開始したらあむも岡山のところ
    行こっかなぁ
    また気が向いたら会いに来てね

    初めましてさん
    あむが出会ってきた中で1番身長がおっきかった
    最後ぎゅーした時身長差がありすぎて
    2人で笑っちゃったね
    ずっと可愛いっ言ってくれて照れました
    最後バイバイする時も面白かった

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    いつもお酒ばっかりのあむだけど
    昨日久しぶりにミルクセーキ飲んで
    こんな美味しかったっけってびっくりでした
    たまにはお酒じゃないのもいいね

    今日は時間短いけどお誘い待ってます
  • 2024/03/24 20:49ありがとうございます。

    こんにちは!
    20日と23日のお礼?

    風に負けてしまったみたいだね?
    頑張って会いに来てくれてありがとう???
    色々お話して楽しかった?
    やばいお話も色んなお話も?笑
    また来月待ってるね??

    ?
    久しぶりだったね!!
    あむのこと覚えててくれてありがとうだよ!
    前より長い時間一緒にいれて嬉しかった??
    一緒お酒も乾杯してすごい楽しい時間でした?
    また来てくれたら嬉しいなぁ?

    ???????????????????

    ?
    出勤早々あむのこと選んでくれてありがとう??
    おじぃちゃん、おばぁちゃんって何だか
    癒されますよね?
    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった?
    またタイミング合えばいいのになぁ?

    ?
    来てくれてありがとう??
    休日出勤お疲れ様でした!!!!
    今回もすごいある所をずっと褒めてくれてた?
    下着姿もいいでしょ?
    人間の3大欲求ちゃんと満たせたかな??

    ?
    初対面なのに2人ともずっと大爆笑だった?
    あむとお兄さんの笑いのツボが一緒すぎて
    笑い疲れました?
    笑いの中ちゃんとフィニッシュ
    できてよかったです?
    この日はありがとうね?

    ?
    ずっとずっと会いたかった?
    いっぱい色んなお話したの楽しかった?
    1番、安心できて信頼してるぐらい
    もう大事であむにとって必要な存在になってる?
    今回も居酒屋連れてってくれてありがとう!!

    ???????????????????

    最近メンタルやばめだけど
    仲良しさんに会えて元気もらってる?
    いつもいつもありがとうね?

    あむでした?

  • 2024/03/24 15:36あむ(スピード京橋店)

    こんにちは!
    20日と23日のお礼


    風に負けてしまったみたいだね
    頑張って会いに来てくれてありがとう
    色々お話して楽しかった
    やばいお話も色んなお話も笑
    また来月待ってるね


    久しぶりだったね!!
    あむのこと覚えててくれてありがとうだよ!
    前より長い時間一緒にいれて嬉しかった
    一緒お酒も乾杯してすごい楽しい時間でした
    また来てくれたら嬉しいなぁ




    出勤早々あむのこと選んでくれてありがとう
    おじぃちゃん、おばぁちゃんって何だか
    癒されますよね
    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった
    またタイミング合えばいいのになぁ


    来てくれてありがとう
    休日出勤お疲れ様でした!!!!
    今回もすごいある所をずっと褒めてくれてた
    下着姿もいいでしょ
    人間の3大欲求ちゃんと満たせたかな?


    初対面なのに2人ともずっと大爆笑だった
    あむとお兄さんの笑いのツボが一緒すぎて
    笑い疲れました
    笑いの中ちゃんとフィニッシュ
    できてよかったです
    この日はありがとうね


    ずっとずっと会いたかった
    いっぱい色んなお話したの楽しかった
    1番、安心できて信頼してるぐらい
    もう大事であむにとって必要な存在になってる
    今回も居酒屋連れてってくれてありがとう!!



    最近メンタルやばめだけど
    仲良しさんに会えて元気もらってる
    いつもいつもありがとうね

    あむでした