都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あむ 20歳

  • 2024/03/17 20:02御礼?

    14日と16日のお礼??♀?

    筋肉マッチョの年下くん?
    あむが寒くないようにシャワー
    先に出してくれたり
    いつも優しくしてくれてありがとう?
    あむの顔見すぎね?
    びっくりするぐらいずっと視線感じる?
    プレイ中も可愛いって言ってくれて
    恥ずかしすぎました?

    いつもあむのお世話ありがとう?
    出張前に会いに来てくれてありがとう??
    今年入ってからほんとずっとお仕事で
    忙しいみたいで心配だよ?
    今回はお喋りしすぎて時間ギリギリだったね?
    いつも会いに来てくれてありがとう?
    また来れそうな時来てね??

    ???????????????????

    コンタクトにしてくれたお兄さん??
    まさかの電車遅延してて予定の時間より
    遅くなってしまったね?
    今回は深いお話ずっとしてたね?
    10クラスあるのは多すぎでびっくりだった?
    いつも通り一緒に乾杯してくれてありがとうね!!!
    時計は直せたかな??

    ドラムのお兄さん??
    年億年ぶりですか!?笑
    エレベーターで会った瞬間びっくりしすぎて
    なんで?って言っちゃった?
    でも約1年ぶりとか?
    それでもあむのこと覚えてて嬉しかった?
    久しぶりすぎてテンパってたけど許してね!笑
    また気まぐれで会いに来てくれたら嬉しい??

    シャイなお兄さん??
    2時間も一緒に居れてほんと幸せでした?
    お話ずっとしててすごい面白かった??
    シャイなのがギャップだったね?
    次あむちゃんリベンジあるのかな?笑

    あむの理解者さん??
    お仕事始まったらしく忙しいみたいだけど
    ずっと心配してたのよ?
    でも元気そうでほんとよかったです?
    ちょっと会えない期間だけで
    話たいのがいっぱいでずっとお喋りしてた?
    また来てね??

    ???????????????????

    いつもいつもお酒いっぱいありがとう?
    嘘やろ?って言われるけど人見知りだし
    すごい緊張しちゃうから
    飲ましてくれてるの嬉しいの?
    ちょっとほろ酔いのほうがえちえちなあむちゃん
    見れるしね???


    あむでした?

  • 2024/03/17 15:31あむ(スピード京橋店)

    14日と16日のお礼

    筋肉マッチョの年下くん
    あむが寒くないようにシャワー
    先に出してくれたり
    いつも優しくしてくれてありがとう
    あむの顔見すぎね
    びっくりするぐらいずっと視線感じる
    プレイ中も可愛いって言ってくれて
    恥ずかしすぎました

    いつもあむのお世話ありがとう
    出張前に会いに来てくれてありがとう
    今年入ってからほんとずっとお仕事で
    忙しいみたいで心配だよ
    今回はお喋りしすぎて時間ギリギリだったね
    いつも会いに来てくれてありがとう
    また来れそうな時来てね



    コンタクトにしてくれたお兄さん
    まさかの電車遅延してて予定の時間より
    遅くなってしまったね
    今回は深いお話ずっとしてたね
    10クラスあるのは多すぎでびっくりだった
    いつも通り一緒に乾杯してくれてありがとうね!!!
    時計は直せたかな?

    ドラムのお兄さん
    年億年ぶりですか!?笑
    エレベーターで会った瞬間びっくりしすぎて
    なんで?って言っちゃった
    でも約1年ぶりとか?
    それでもあむのこと覚えてて嬉しかった
    久しぶりすぎてテンパってたけど許してね!笑
    また気まぐれで会いに来てくれたら嬉しい

    シャイなお兄さん
    2時間も一緒に居れてほんと幸せでした
    お話ずっとしててすごい面白かった
    シャイなのがギャップだったね
    次あむちゃんリベンジあるのかな?笑

    あむの理解者さん
    お仕事始まったらしく忙しいみたいだけど
    ずっと心配してたのよ
    でも元気そうでほんとよかったです
    ちょっと会えない期間だけで
    話たいのがいっぱいでずっとお喋りしてた
    また来てね



    いつもいつもお酒いっぱいありがとう
    嘘やろ?って言われるけど人見知りだし
    すごい緊張しちゃうから
    飲ましてくれてるの嬉しいの
    ちょっとほろ酔いのほうがえちえちなあむちゃん
    見れるしね


    あむでした

     
  • 2024/03/17 15:31あむ(スピード京橋店)

    14日と16日のお礼‍️

    筋肉マッチョの年下くん
    あむが寒くないようにシャワー
    先に出してくれたり
    いつも優しくしてくれてありがとう
    あむの顔見すぎね
    びっくりするぐらいずっと視線感じる
    プレイ中も可愛いって言ってくれて
    恥ずかしすぎました

    いつもあむのお世話ありがとう
    出張前に会いに来てくれてありがとう❣️
    今年入ってからほんとずっとお仕事で
    忙しいみたいで心配だよ
    今回はお喋りしすぎて時間ギリギリだったね
    いつも会いに来てくれてありがとう
    また来れそうな時来てね❣️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    コンタクトにしてくれたお兄さん❣️
    まさかの電車遅延してて予定の時間より
    遅くなってしまったね
    今回は深いお話ずっとしてたね
    10クラスあるのは多すぎでびっくりだった
    いつも通り一緒に乾杯してくれてありがとうね!!!
    時計は直せたかな?

    ドラムのお兄さん❣️
    年億年ぶりですか!?笑
    エレベーターで会った瞬間びっくりしすぎて
    なんで?って言っちゃった
    でも約1年ぶりとか?
    それでもあむのこと覚えてて嬉しかった
    久しぶりすぎてテンパってたけど許してね!笑
    また気まぐれで会いに来てくれたら嬉しい❣️

    シャイなお兄さん❣️
    2時間も一緒に居れてほんと幸せでした
    お話ずっとしててすごい面白かった✨️
    シャイなのがギャップだったね
    次あむちゃんリベンジあるのかな?笑

    あむの理解者さん❣️
    お仕事始まったらしく忙しいみたいだけど
    ずっと心配してたのよ
    でも元気そうでほんとよかったです
    ちょっと会えない期間だけで
    話たいのがいっぱいでずっとお喋りしてた
    また来てね❣️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    いつもいつもお酒いっぱいありがとう
    嘘やろ?って言われるけど人見知りだし
    すごい緊張しちゃうから
    飲ましてくれてるの嬉しいの
    ちょっとほろ酔いのほうがえちえちなあむちゃん
    見れるしね❣️


    あむでした