難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/01/31 20:27はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    今日で1月終わりですねあっという間だ、、


    昨日家帰って楽しみにしてたドラマ観てキュンキュンして寝ました*゜


    韓国語勉強したいきもちが強くなったのでがんばってみようかな✊


    雨なので足元気をつけて来てくださいね




    はる
  • 2024/01/30 17:17はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    昨日は家で溜まってたドラマ観てました



    最初はほぼ全部録画して1話をみて面白いものを厳選する感じ


    でも今クールはみるドラマ少なめかも


    おにいさんのオススメのドラマがあれば教えてください( ´˘` )



    写真は今日起きたてに撮った写真️(茶色いのはおさるのジョージ)


    基本家では裸族ですが、最近ヒートテックを着て寝るのがすき



    モコモコパジャマよりサテン生地のパジャマのほうが好き



    モコモコ靴下は寝る時は開放感求めてるのであまり履きません



    謎のこだわりがあります笑



    ルーティンだったりこだわりだったりそういうのおにいさんから聞くのめちゃくちゃすき( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    個性があっていいですよね´-



    ではたくさんのラブコールお待ちしてます



    はる
  • 2024/01/27 19:27はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    昨日も遊んでくれたおにいさまありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今日は朝に昔大好きでよく見てたプリキュアのおもちゃが届いてHappy✨



    半年前に注文してやっと届いたから嬉しすぎる



    パッケージみただけで気分があがりました\( ⍢ )/



    今日もおにいさまのお誘い待ってます



    写真はこの前カフェに言った時の☕*°



    はる
  • 2024/01/26 16:57はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです


    昨日はプチ旅行に行ってきました


    美味しいご飯たべたり温泉入ったりたくさん歩いたりたのしかったし充実



    この前なかよしスタバおにいさんが久しぶりにきてくれたー!


    めちゃくちゃ寒いけど飲みたかったホワイトチョコのフラペチーノ


    この寒い冬乗り越えましょう



    今日から出勤するのでお時間合うおにいさんラブコールお願いします



    はる
  • 2024/01/23 10:47はる(エコ難波店)

    おはようございます!はるです


    今日は15時半受付終了といつもよりはやく退勤します


    この時間はなかなかいないのでお時間あうお兄様らぶこーるお願いします



    はる
  • 2024/01/22 15:47はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです


    日記おさぼりしてごめんなさい



    今日もお店います



    またまた口コミ2件増えてました\( ⍢ )/


    大吉おみくじさん、コンフィデンスマンさんありがとうございます



    今日もやさしいおにいさまお待ちしてます



    はる
  • 2024/01/19 16:57はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    女の子の日のおやすみいただいてて、今日から出勤します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    休みの日は友達とカフェいったり美容院いったりしてました



    話題になってたパン屋さんにもいけて幸せ( ´˘` )



    パン屋さんで並ぶのははじめてだったので新鮮なきもち



    並ぶ甲斐があるぐらい美味しかったです



    お兄さんのオススメのパン屋さんも教えてください



    ではラブコールまってます



    はる
  • 2024/01/13 17:07はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    今日から2日間出勤します



    冬はニットしか勝たんということでおにいさん大好き白ニットでまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    もうすぐ美容院にもいけるから楽しみ


    今度こそは、、!髪の毛明るくしてこようと思ってるので楽しみにしていてください



    ではラブコールおまちしてます



    はる
  • 2024/01/11 17:07はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    昨日はお休みだったのでちゃんと早起きして映画2本みてきました️


    はるのすきなトリュフポップコーンが復活してたので買いました



    家着いたら速攻寝てました



    寝たい時に寝れるのっていちばん気持ちよくてすき



    今日もおにいさんのこと待ってますね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )



    はる
  • 2024/01/09 18:00はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    病院行ってたので時間ずらしてもらって18時から出勤します( •̤ᴗ•̤ )


    はるは固いグミがすきで最近ハマってるのがこのグミ!


    最近はコンビニに売ってるのが少なくてあったらレアなので見つけたら大人買いしてます


    明日はお休みなのでカフェに行こうと思います- ̗̀‎


    ではラブコールまってます



    はる