難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2024/03/27 11:47はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです


    昨日美容院いってきて暗髪復活✨


    予定通りピンクも入れました


    トリートメントもしてより艶々になったのでルンルンです( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )


    はるのなかよしさん暗髪好きな人多いから見に来てくれたらうれしいなぁ️



    22時受付終了なのでお早めのらぶこーるまってます‎



    はる
  • 2024/03/25 13:57はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです


    今日は18時受終になってていつもより早く帰ってしまうのでお時間あうおにいさま早めのらぶこーるお願いします₍ᐢᐢ₎


    明日は美容院もいくから何色にしようか迷うなぁ


    ピンク結構好評だったからピンク入れようかなって思ったりもします

    おにいさんに髪とか肌もいっぱい褒めてくれるのが原動力になってます


    自分磨きこれからもがんばるね


    では今日もお待ちしてます´-



    はる
  • 2024/03/23 17:07はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    女の子weekおわって今日から復活です


    休みの日は友達と飲みに行くことが多かったかなぁ️


    映画も2本見てきました充実‎*゜



    口コミ書いてくれたぶーさんありがとう‎


    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎた


    来週は旅行だったり夕方からの予定多くて朝や昼間からの出勤が多くなるので普段会えないおにいさんも会えたらいいなぁって思ってます︎︎⟡.·


    今日もらぶこーるまってます



    はる
  • 2024/03/13 19:27はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    今日は27時半までお店います!来週の予定も出したのでチェックしてくれたらうれしいです₍ᐢᐢ₎



    明日と明後日はおやすみもらいます


    映画たくさん見に行く予定です*゜



    最近みたい映画たくさんあるから休みの日もめちゃくちゃ充実できてます*゚


    おにいさんのおすすめの映画も教えてください‎


    では今日もラブコールまってます



    はる
  • 2024/03/12 17:17はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    今日はおきたら顔にケガしてて少し悲しい気持ちになりました


    身に覚えのないケガがいちばん悲しくなる


    でも出勤して早速なかよしさんと会えたのでハッピーな気持ちになりましたありがとう₍ᐢᐢ₎


    この前きてくれたなかよしさんにコスプレつけてくれたときの️


    はる×制服は安定だなぁ
    いろんな種類がおみせにあるから楽しい!褒めてくれてうれしいぃぃ‎


    今日は24時上がりなのでお誘いたくさんまってます︎︎⟡.·


    はる
  • 2024/03/10 20:07はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    今日は少ししかいませんがお誘いまってます₍ᐢᐢ₎



    今日遊んでくれたおにいさんに苺かってもらっためちゃくちゃ大きくて甘くてしあわせ


    昨日もなかよしさんにご飯もってきてくれたのもめちゃくちゃおいしくてしあわせだったなぁ


    いつもありがとうございます૮ . ̫ . ა


    今日もらぶこーるまってます



    はる
  • 2024/03/08 17:13はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    先程出勤しました₍ᐢᐢ₎


    いつもおにいさんがたくさんほめてくれてニヤニヤとまらん、、‎



    言葉でたくさん伝えてくれるのって本当にうれしいなっておもう


    今日は華金ですね


    疲れた体はるで癒させてください૮ . ̫ . ა


    らぶこーるまってます



    はる
  • 2024/03/04 19:37はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    今日も出勤してます


    制服コスはもう安定なのかな?
    お店にはたくさんの種類があるからこういう時しか着ないのでワクワクする️‎


    おっぱいがいつもより強調してる、、、もうそろそろサイズ測らないと大きくなってたら嬉しいなぁ

    いつも「ふわふわや️」って触ってくれるおにいさんがかわいい


    おっぱいすきさん集まれ!✨



    ではらぶこーるまってます‎



    はる
  • 2024/03/03 18:37はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    昨日はオキニトークから2人もお兄さんがきてくれて嬉しかったです´-


    有言実行してくれるおにいさんってカッコイイなぁ尊敬✨


    その日に連続ではるのことおかわりしてくれたのも嬉しかったです


    今日も出勤してます!そろそろおっぱい大きくなってくるかも、、!( ´˘` )確かめに来てください‎



    はる
  • 2024/03/01 21:57はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    今日から4日間はると楽しいことしましょう‎



    3月もよろしくお願いしますฅ^.ˬ.^ฅ


    この前コスプレつけてくれた時の!はるにとってポリスは珍しい´-


    似合ってますか??



    はるのふわふわおっぱい触りに来てください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    はる‍️