大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 小柄
  • M女系

あずは 23歳

  • 本日出勤~
  • 2022/07/30 12:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あずは
  • 2022/07/29 17:17出勤について

    今日23時から5時まで出勤するのでお誘い待ってます

    あずはとえちえちなことしよ?🤭

    どこでもいくのでよろしくですimg

  • 2022/07/23 23:07こんばんは

    生理終わりかけかもしれやん😂

    お誘い待ってます🥺

  • 2022/07/23 16:57こんにちは

    今日も女の子の日だけど出勤するので、

    それでもいいっていう優しいお兄さんたちのお誘い待ってるね(*´ ³ `)ノ

  • 2022/07/22 19:48ムラムラ…

    ものすごくムラムラしてるよ😋🤭

    えちえちことたくさんしよ?

    6時まで出勤してるのでまだまだお誘い待ってます(ฅωฅ*)

  • 2022/07/22 06:07退勤した

    お疲れ様ですm(_ _)m

    退勤しました🤭

    22日12時からラストまでいてるのでお誘い待ってます

  • 2022/07/22 03:27本指名❤

    フェアフィールド・バイ・マリオットの本指名さんありがとう(o´艸`)

    久々すぎて一瞬あれっ?ってなったけど、元気そうで良かったですimg

    フィニッシュもできてよかったけどもうちょっと一緒にいたかったな🥺

    また大阪来た時はロングで呼んでねimg

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕

  • 2022/07/21 22:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あずは
  • 2022/07/20 16:57出勤について

    明日21日18時から5時までと、
    明後日の22日12時から6時まで出勤するので予約待ってます❣️

    たくさんのえちえちお誘い待ってます

    お泊まりもありだよ🤭

    その後の出勤はまだ未定です😟

  • 2022/07/19 19:17こんにちは

    えちえちなことたくさんしたいな😋🤭

    お誘い待ってる( ´艸`)

    6時までいてるよ