大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • M女系

千咒【せんじゅ】 25歳

  • 2023/03/21 19:21私を虜にする漢達

    出勤ですimg

    今日出勤したら今月は多分

    もう出勤しないと思うので

    お休み前お誘いしてくれたら

    嬉しいですimg



    WBC逆転サヨナラは

    こっちまで思いっきり

    飛び跳ねちゃう位

    ナイスゲームでしたねimg

    村神様カッコいいよimg

    正真正銘のカッコよさimg

    私も野球やってたので

    今凄くバッティングしたい気分w


    明日のアメリカ戦

    メジャーのスター選手が勢揃いですな

    日本も負けずスター選手ばかり

    明日の優勝が楽しみですimg
    (気が早い)
  • 2023/03/19 19:21前髪が決まらない

    出勤です〜img

    普段はお休みですが

    来週からのお休み入る関係で

    普段出勤しない曜日ですが

    今日は出勤しました〜imgimg

    お会い出来たら嬉しいですimg


  • 2023/03/18 23:31📝相性の良し悪しに回答

    お題:お客さんとの相性の良い、悪いってあると思いますか?に回答♪



    勿論人と人なので

    あると思います!!

    全員が全員相性良いのが

    やっぱり1番素敵ですが

    人間なので悪い時もあるはずですimg

    お兄様もそうだと思いますよimg

    仕方ない事ですねimg

    お互い楽しいお時間にしたい

    思いは一緒なはずimg
  • 2023/03/18 19:21大号泣で目が‥

    出勤です〜img


    久々にドラマ観ながら


    号泣してたimg


    あんまり、恋愛ドラマは

    好きじゃ無いけど

    今回はサスペンスも混じり

    おもしろ泣けたな〜imgimg

    良き話しでしたimg
  • 2023/03/17 22:02📝これだけは信じる!に回答

    お題:これだけは信じてる!っていう都市伝説やジンクスありますか?に回答♪



    特にないですimg

    そうゆうのはあまり

    信じてない〜img

    信じてるのは自分のみimgw

    でも、都市伝説とか

    そういった話しは好きimg
  • 2023/03/17 19:21私の季節だよ🌸

    出勤です〜

    服装が難しい季節!!

    綺麗めシンプルな格好が好きなんだけど

    たま〜にゆるふわな格好も

    したくなるねimg


    週末も楽しんで行きましょうimg
  • 2023/03/16 01:41アンダギーしちゃった💓

    沖縄からの仲良し様に

    貰ったサーターアンダギー

    大好きだから嬉しいimgimg

    本当律儀img

    他にも大好きなパンまでimg

    いつも大阪来てくれた時は

    会いに来てくれてありがとうimg
  • 2023/03/15 19:21硬い方ですか?

    出勤です〜img

    今週出勤したら暫くお休みなので

    遊びに来てねimg

    23時頃からは仲良し様から

    ご予約頂いてるので

    お早めのお誘いお待ちしてますimg


    硬い方ですか?って

    全然いやらしい意味でも無いのに

    いやらしく聞こえるねって

    今日ニュース見ながら思ったw
  • 2023/03/14 19:02最初のインパクト◎

    出勤です〜img

    お休み前延長含め4時間

    店外ご指名してくれたお兄様に

    連れてって頂いた

    焼き鳥屋さんにBARが

    めちゃくちゃ楽しかったimgimg

    お兄様自身も最強に

    面白い方だったな〜imgimg

    インパクトあり過ぎてimg


    焼き鳥屋の大将に

    ワード選びのセンス良過ぎて

    凄いな!ってお褒め頂きましたw



    ここの焼き鳥屋美味し過ぎたから

    プライベートでもまた行こimg

  • 2023/03/11 19:31闘う侍に胸熱

    出勤しました〜img

    WBC開幕から熱いですねimg

    今日はチェコ🇨🇿

    先発若きエース佐々木だ〜!!!

    前は良く甲子園行ってたけど

    最近野球見る事も少なく、、、

    でも、久々見ると本当楽しいねimg



    侍JAPAN全力応援imgimg