大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • M女系

千咒【せんじゅ】 25歳

  • 2023/04/21 23:32紳士な方て魅力的

    東京からのお兄様に

    お夜食にお酒ご馳走になりましたimgimg

    お話し楽しい方で

    終始エチエチも素敵なお時間になり

    ありがとうございましたimg

    エチも普段からも

    ジェントルマンって本当素敵img

  • 2023/04/21 19:21最近はストレート派

    出勤しました〜img

    今日出勤したら暫くお休みですimg

    GWももう直ぐですねimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimgimg
  • 2023/04/19 19:03嬉しいお言葉沢山

    出勤しました〜img


    昨日お会いしたお兄様

    皆さん前から気になってて

    やっとタイミング合って

    会えたって言ってくれる方ばかりで

    嬉しかったです〜imgimg

    最後は満足して帰ってくれる

    それが私も幸せですimg


    4月出勤は今日と明後日で

    ラストになると思うので

    お誘いお待ちしてますねimg
  • 2023/04/18 19:22初のショートにしようかな、、

    出勤しました〜img

    今週は火水金出たら

    暫くお休み入ります〜img

    素敵なお誘いお待ちしてますimgimg



    お休み中はコナン映画

    観てきました〜img

    コナンは本編はもう全く

    追って無いけど映画は必ず観るimg

    次は怪盗キッド様だってimg
  • 2023/04/15 19:22マイクロビキニってエロイ

    出勤しました〜img


    昨日マイクロビキニの

    コスプレ頼んでくれて

    初のマイクロビキニ来て楽しかったなimg

    すっかり盛り上がり過ぎて

    写メに残すの忘れちゃって後悔img



    明日明後日はお休みですimg

    お誘い楽しみにお待ちしてますimg
  • 2023/04/14 19:21推しの子

    出勤しました〜img

    話題作の

    【推しの子】

    今期からアニメ化やっと始まったimg


    パッと見ただのアイドル漫画?って

    なるけど中身は濃いですimg

    サスペンス?

    ミステリー?要素も入ってるし

    後は、凄く考えさせられる話しimg


    この手の話しは

    張本人達は一歩引いて

    物事を考えられない

    相手の気持ちが分からない

    カナリの自己中心的

    ニュースでも結構見ますね

    この業種もなきにもあらず

    てか、どの人にもなきにもあらず

    だから、凄く愛にも溢れた

    悲しくも素敵なお話し


    アニメ好きで見た事ない方

    今期オススメの1作品ですimg
  • 2023/04/12 19:22ありがとうございます💐

    出勤しました〜img


    オキニトーク

    みたよ

    いつもありがとうございますimgimg


    オキニトーク

    お返事遅くなったりで

    すみませんimg

    メッセージ嬉しいですimg


    たまに、流れてたり

    読んだけど返し忘れてたり

    あるので返事長い事無いな〜って方

    宜しければまた送って下さいimg
  • 2023/04/11 23:21📝許せる?許せない?

    お題:食べ物をプレイに使うって許せる派?許せない派?に回答♪


    粗末に使わないなら許せる

    常識の範囲内でimg


    例えば生クリームや

    チョコ身体に塗って

    ペロペロとかねimg


    私は出来ないですけどimg

    してimg
  • 2023/04/11 19:22初上陸した!!

    お休み明け出勤しました〜img

    お休み前日の日

    ユニバーサルシティーホテルに

    呼んで頂き初上陸img

    私凄くユニバ行く民だから

    テンション上がったよね〜img

    大阪府民だし

    ホテルに泊まる事無いし

    お兄様もUSJファンで

    色々お話し楽し過ぎましたなimg

    でも、ユニバに良く行く

    友達らと一回泊まろう話し

    してたからまた計画立てるimg​​​​​​​
  • 2023/04/09 19:21いつもと違う日曜日

    出勤です〜img


    お誘い楽しみにお待ちしてますimg