淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

いおり 30歳

  • 2022/06/30 21:20?

    ぶりっこしたのに
    真顔にしか見えん…😂
    真顔だったかもしれませんww

    大丈夫、ムーン(スタンプ)に助けてもらいましょう…!✨
    今夜もよろしくお願いいたします🥰
  • 2022/06/30 17:20続?

    いつものファンデ+、これ♡

    GIVENCHYのBAさん、いつもと違う人だけど
    褒め上手だし、なんか可愛いので購入😂

    あれやこれやと試供品くれて
    香水やヘアミストまでつけていってくださいって言うの、
    なんか可愛くないですか??🥰
    また欲しいの思いついちゃったから
    行かなきゃな~♡♡
  • 2022/06/30 11:35?

    欲しかった色違いを入手♡🐥
    目元が印象的なので、引き算で
    チークは控えめにゴールドブラウン+華やかさが欲しいので
    シャイニーなハイライトです。
    マーブルリップはGIVENCHYで思わず購入←
    97%美容成分らしい✨

    BAに、メイクうまい言われて嬉しい、単純な私~ヾ(*´▽`*)/
  • 2022/06/29 23:40?

    ねぇ、例えばこの画像。

    『女がどんなに頑張ったって(肉がどうの)、男が見てるのは
    ケツやで。』

    とのことです……🐈️
    野菜の切れ味炸裂。間違ってないのが笑う。

    いいよ、洗練されたら
    お尻もバージョンアップ!!✨
    そういうことやあああ😂ww
  • 2022/06/29 17:20?

    しっかり試してます😻w
    めろんの果肉が贅沢で、ジューシーでした✨

    果物って美味しいですよね(*´▽`*)
    瑞々しくて、しあわへ♡♡

    ねぇ!!
    そういえば、紙のストローなってるよね!!(°°)
    動物愛護かな、すっごく、賛成💗😭

    お疲れさまだよ~ヾ(*´▽`*)/
    あなたにも、あーんしてあげるね✨
  • 2022/06/29 11:35?

    ⁣どーこっでしょっ♡😻

    大阪って感じだね~ヾ(*´▽`*)/
  • 2022/06/29 07:20?

    最近のハイライトは、
    いおりくんのこと、離さない♡

    です💡(。・v・。)
    DTなんでイチコロです。w

    水曜日ですね✨
    いってらっしゃい🤗
  • 2022/06/29 02:00?

    今夜ももう少し♡

    そういえば💡先程、外国の方がおっしゃっていた日本の女性のイメージは→
    声が小さい、結婚後夫に従うしかない。
    だそうです(*´`*)

    えー…???

    いおりは影で実権を握る、悪いやつに→
    多分 なります…!😎
    メロメロにしといて、ころころころ♡わら
    そっちの方があなたも楽しいでしょ?🥰
    ていう妄想で、今日も元気いっぱい✨
    (*`・・´*)b 😂

    見て~✨
    いつの間にか、背中側のお肉が薄くなってるかも💡(°°)
    もっと集中的に背面使っていきたいな~。:+°
  • 2022/06/28 21:20いおりの婚活プロフィール(笑

    なんとなし診断系してたら
    婚活プロフィールっぽいのがあったので😂
    すごいの、言い方変えた文章が8パターンあって
    とりあえず一番めをコピペ💡w
    30個くらい質問答えた~(°°)

    これに付け加え、
    夜はあなたは寝てるだけでok♡気持ちよくしてみせます♡

    とか付け足しとく?😎

    引かれたのち、フラれてヒミクラに戻ってくるので、
    よろしくお願いいたします💗😂
  • 2022/06/28 18:35痛?

    身体も久しぶりに刺してもらったけど
    痛ーい😂

    ずぷ。ずぷぷ。。グリッ💥

    という感じで、深いところまでいこうとする担当なので
    寝てても衝撃で起きる((°°))w

    ※これは針を残してあるだけで
    他にも刺して抜くを繰り返してもらってます。
    捌かれた鳥みたい🐥←

    そういえば、ドライで何度もイけてた申告してくれたatん。
    責め続けて大丈夫だったかな🥺
    また勉強しとくね✨

    ~ヾ(*´▽`*)/