中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/09/25 06:38かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン(*﹏*)❤️

    本指名様朝6時まで付き合って
    くれてありがとう❤️

    24日(日)お礼です✨

    300分本指名様(しんちゃん)
    2日振り15回目だね❤️
    来週お仕事忙しいから
    会えないかな(*/-\)サミシイ
    今日は一緒にめっちゃ辛いカレー
    2種類食べ比べしてくれてめっちゃ
    楽しかったありがとう笑
    辛いの苦手なのに
    ジョロキア️️のカレー
    危険な⚠️味してやばかった
    でも食べるの早くなかった?
    気のせい┌(.ω.)┐?笑
    福神漬けとポテトサラダあったから
    助かった('・_・`)✨
    そして今日一緒に食べたハンバーグ
    めっちゃ美味しかった✨
    いつもしんちゃんが一緒に居てくれる
    から本当に幸せです┌(.ω.)┐❤️
    今日もありがとうございました

    80分本指名様
    1年振りだね
    だいぶお久しぶりなのに.かおるこ
    の事覚えててくれてありがとう✨
    笑顔️がなんか可愛らしくて
    ほっこりしてました('・_・`)❤️
    お休みの中来てくれてありがとう
    お兄様がかおるこで沢山癒されて
    くれてたらとっても嬉しいです✨
    またお兄様が忘れた頃に来てくれる
    の待ってますね✨
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    スピードちょこちょこ来ている
    お兄様(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞✨
    かおるこの事選んでくれて
    ありがとうございました❤️
    沢山かおるこで気持ち良くなって
    くれてたら嬉しいです✨
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    温泉️帰りのお兄様
    かおるこの事選んでくれて
    ありがとうございました\(//∇//)\✨
    お兄様明るく凄い話しやすかった
    のでお時間あっという間でした❤️
    またお兄様が良かったらお会いして
    くれたら嬉しいですჱ̒¯‎‪¯)⟡
    本日はありがとうございました

    ではおやすみなさい

    かおるこ
  • 2023/09/24 05:38かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤してまーす( -᷄ ω -᷅ )❤️

    なんかカラダが重たいからもうすぐ
    早めだけど.女の子の日近いかも
    女の子なる前にお会いしてくれたら
    とっても嬉しい( ́◔ ̯◔)❤️

    ラブレター(口コミ)書いてくれて
    お兄様ありがとう\(//∇//)\❤️
    何回もらっても嬉しくなって元気
    沢山貰えました感謝です✨

    本指名様2人.ご新規様3人お会い
    してくれてありがとう❤️

    23日(土)お礼です

    100分本指名様(変態なお兄様❤️)
    一カ月振りかな?
    3回目もお会いしてくれてとっても
    嬉しかったよ٩( ´ω` )و✨
    お兄様いつも見たよ押してくれる
    のちゃんとチェック️してるよ笑
    今日もかおるこの事沢山可愛がって
    くれてありがとうね❤️
    ラストの遅いお時間来てくれたの
    助かりました感謝です✨
    なんでお湯溜まってたのに入る時
    なくなってたのかな笑
    お兄様のイタズラかオバケの
    しわざかな?笑
    また待ってますね
    本日はありがとうございました

    60分本指名様(エンジニアのお兄様)
    8カ月振りくらい?
    多分最後お正月くらいやった
    気がするー
    だいぶお久しぶりなのに.かおるこの
    事覚えててくれてありがとう
    お兄様お酒飲んでる所初めてみたー
    酔っ払ってて面白かった笑
    またお兄様たまにはかおるこの事
    思い出したら待ってます❤️
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    28歳ストロング20本飲めるお兄様
    スト缶20本飲める人初めて聞いた最強すぎるー笑
    お姉さんお酒弱いですねって
    言われてはい‍️ってなりました笑
    お兄様明るくてあっという間でした
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    100分ご新規様(AB型のお兄様)
    ご予約ありがとうございました
    ゆっくりしようってのんびり
    まったりさせてくれてありがとう
    ございました\(//∇//)\❤️
    ゆっくり優しく責めてくれてとっても
    嬉しかったです✨
    かおるこの事.変な子やねって
    やから次は会えないかな?って思った
    けど.また空いてたらくるって
    事はまた会って頂けるのかな?
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    80分ご新規様(福岡出身のお兄様)
    ご予約ありがとうございました
    ジュース買ってくれてありがとう✨
    まさかの誕生日1日違いだったね
    お兄様はワンポイントとかじゃなくて
    沢山タトゥー入ってる子が好きみたい
    でかおるこ入ってて良かった笑
    お兄様が楽しかったって言ってくれ
    たのが1番嬉しかったよ❤️
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい⭐

    かおるこ
  • 2023/09/23 06:58かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン┌(.ω.)┐❤️

    本指名様今日も朝6時30くらいまで
    一緒に居てくれてありがとう❤️

    22日(金)お礼です

    本指名様3人.ご新規様1人
    ありがとうございました(‪'-' )✨

    300分本指名様(しんちゃん)
    3日連続ありがとう
    3日連続は最高記録やね(⑉´ᗜ`⑉)❤️
    今日で15回目やね✨
    今日一緒に入った入浴剤紫色で
    可愛かった( .ˬ. )
    今日は焼肉連れてってくれてありがとう✨今日もしんちゃん一緒に居てくれた
    からとっても幸せでした\(//∇//)\❤️
    かおるこのペースに合わせてくれて
    疲れてないかな(*/-\)?
    語彙力無さ過ぎてありがとうしか
    思い浮かばなかった┌(.ω.)┐笑
    次は一緒にチャミスルね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    18日振り
    今日はお時間合わせてくれて本当に
    本当に助かりました❤️
    ハイボールと焼き鳥買ってくれて
    とっても嬉しかったです✨
    いつも沢山優しくしてくれて
    嬉しい٩( ´ω` )و❤️
    お兄様の事も沢山癒せてたらいいな️
    また待ってますね✨
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    (名古屋からのデカ盛りのお兄様)
    半年振りだね
    またお会いしてくれてとっても
    かおるこ嬉しかったです❤️
    お兄様いつもデカ盛り完食出来るの
    凄過ぎるよいつかかおるこも
    デカ盛りチャレンジしてみたい笑
    そしていつも色んなお話し知ってるの
    凄すぎる❤️
    また待ってますね\(//∇//)\✨
    本日はありがとうございました

    100分ご新規様
    ご予約ありがとうございました❤️
    スピードはだいぶお久しぶりの中
    かおるこの事選んでくれて
    とっても嬉しかったです✨
    笑顔が素敵なお兄様でした
    初めてなのにいっぱい優しくして
    くれてありがとう\(//∇//)\❤️
    また来るねって仰ってくれたので
    またのんびり待ってます✨
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい( ¯¯ )ᐝ

    かおるこ
  • 2023/09/23 02:08かおるこ(スピード日本橋店)

    301入室しました‍️
  • 2023/09/22 17:28かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん❤️

    薫子(かおるこ)です┌(.ω.)┐✨

    今日なんか起きたら寝汗が凄かった

    なんか最近はの骨が沢山
    詰まる夢みたりしょうもない夢
    ばっかり見てます笑

    そういえばマックのプリプリエビ
    プリオ食べたけどエビ
    好きだから美味しかった

    本日ご予約くれた本指名様2人
    ご新規様1人ありがとうございます

    お会い出来るのがとっても楽しみです

    最短ご案内23時40です❤️

    本日ものんびり宜しくです(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞

    かおるこ
  • 2023/09/22 07:08かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン٩(°̀ᗝ°́)و❤️

    朝7時️まで付き合ってくれた
    本指名様いつもありがとう❤️

    360分本指名様(しんちゃん)
    2日連続ありがとう
    14回目だね
    2日間で660分も居てくれてとっても
    嬉しかった(*´ ᵕ`*)❤️感謝デス幸せ
    いっぱい入浴剤もくれてありがとう✨
    今日は辛い方のラーメン連れて
    ってくれて辛くてめっちゃ美味しかったご馳走様でした
    ただビール呑みきれなかったの
    悔しかった
    いつもこんなに甘やかしてもらって
    優しくしてもらっていいのかな
    せめてかおるこが心の支えに
    慣れてますように( *´ω`*)´ω`*)❤️
    いつも支えてくれてありがとう
    また近いうち会えたらいいな✨
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    8日振り
    3回目もお誘いしてくれてお会い
    出来てとっても嬉しかったよ❤️
    前回ケンタッキーのお話ししてて
    覚えててくれて差し入れまで
    してくれてありがとう(*´ ᵕ`*)✨
    美味しい頂きます❤️
    いつも沢山お話ししてくれたり
    今日マッサージ‍️までしてくれて
    優しい️✨一緒に楽しいお時間
    過ごしてくれて幸せでした
    また会えるの楽しみにしてるね✨
    本日はありがとうございました

    100分ご新規様
    日本橋店は初めてのお兄様❤️
    普段難波店みたいで✨
    かおるこの事選んでくれてありがとう
    ございました❤️
    お兄様最初緊張してた見たいだけど
    後からいっぱいお話ししてくれたり
    したから嬉しかったです·͜· ︎︎ᕷ
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい

    かおるこ
  • 2023/09/21 06:48かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました❤️

    朝6時30くらいまで付き合ってくれた
    仲良しな本指名様ありがとう\(//∇//)❤️

    300分本指名様(しんちゃん)
    3日振り
    今日で13回目だね❤️
    100回会う事出来るかな笑
    今日も200分くらいの予定やった
    のに300分にしてくれてありがとう
    辛いの好きやからって辛いラーメン
    連れてってくれてめっちゃ嬉しかった初めてやし30辛にしたけど
    全く辛くなかった️️笑
    次は50辛チャレンジしてみたい
    今日は一緒にバナナの
    入浴剤使ってくれてありがとう❤️
    5時間⏰いてくれたのにいつも
    楽しくてあっという間や幸せ✨
    いつもいつもありがとうね
    これからもずっと仲良くいれますように
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(東京️のお兄様)
    一カ月振りくらい?
    もう15回くらいかな?
    前回お誘いしてくれた時不正出血で
    お休みしてたから会えなくて.今日
    お会いできてうれしかったよ
    マッサージ‍️オイル持ってきて
    くれたから.ローションとは
    また違うヌルヌルで沢山気持ち良く
    なってくれてたらいいな❤️
    またお誘い待ってます
    本日はありがとうございました

    80分ご新規様
    ご予約ありがとうございました
    お兄様顔のパーツが凄い整ってて
    羨ましかったです(((o(*゚゚*)o)))️
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれてたらとっても嬉しいです️
    後初めてと思えないくらい沢山
    お話しできて楽しかったよ✨
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    100分ご新規様
    24歳金髪のソープのお兄様
    スピード初めてのお兄様
    初めての中かおるこ選んでくれて
    ありがとうございました️❤️
    凄い明るくて話しやすくて
    お時間あっという間でした·͜· ︎︎ᕷ
    また近いうちくるかもって
    仰ってくれたからのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい(*/-\)✨

    かおるこ
  • 2023/09/19 05:18かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤してます❤️

    今日何年振り?ケンタッキー
    食べれて幸せでしたワーイ

    仲良しなお兄様から
    ラブレター(口コミ)とっても嬉しい
    かおるこの事永久指名頂きました喜
    これからもずっと任せました(⑉´ᗜ`⑉)

    マイガールももうすぐ50000人✨
    みたよも沢山励みになってます

    18日(月)お礼です\(//∇//)\❤️

    本指名様3人.ご新規様2人
    ありがとうございました✨
    最近2回目リピートしてもらえて
    喜んでます

    100分本指名様
    2日振り
    3回目もお会いしてもらえてかおるこ
    とっても嬉しかったです('・_・`)❤️
    日記もチェック️してくれてる
    見たいでありがとう\(//∇//)\✨
    前回はファミチキ頂いて
    しょっぱいのスキ❤️って言ったから
    おつまみくれて嬉しい✨
    今日はお兄様沢山気持ち良さそうに
    してくれたからかおるこ満足でした
    また来月待ってるね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    3か月振りくらいかな?
    2回リピートして頂けてかおるこ
    とっても嬉しかったです·͜· ︎︎ᕷ
    普段京橋店が多いお兄様
    軽く飲みの後に来てくれてありがと
    お兄様はかおるこのお尻好きそう
    に感じたけど気のせいかな?
    お風呂にゆっくりしたり.
    ベッドでごろん┌(.ω.)┐ってしたり
    とっても楽しかったです笑
    また忘れた頃に行きますって
    言ってくれたからのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    100分来店本指名様
    1か月振りかな?
    全身舐めてくるお兄様❤️
    2回目もリピートして頂けて
    とってもかおるこ嬉しかったです✨
    ローション苦手見たいで
    オイルわざわざ買ってきてくれて
    ありがとう\(//∇//)\✨
    普段しないような事お兄様にいっぱい
    されたから不思議な気分やったけど
    色々ありがとうね‍
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    ご予約ありがとうございました✨
    初めてのお店にご予約して来て
    頂けたのとっても嬉しかったです
    ヘブンで見つけてくれてありがとう✨
    大人しめなお兄様だったけど
    かおるこで楽しんでくれてたら
    とっても嬉しいです❤️
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    80分ご新規様
    27歳のお兄様
    ラストの遅いお時間に来てくれて
    本当に本当に感謝です\(//∇//)\
    明るくてお話ししやすいお兄様
    だったので楽しくてお時間あっと
    言う間でした(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)️
    お兄様楽しみてくれてたらいいな✨
    また良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    19日(火)はお休みです

    かおるこ
  • 2023/09/18 05:02かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン٩( ´ω` )و️

    本指名様dayになりました·͜· ︎︎ᕷ

    本指名様2人お会いしてくれてありがと

    17日(日)お礼です❤️

    300分本指名様(しんちゃん)
    昨日振りだね
    2日連続ありがとう\(//∇//)\❤️
    1週間で4日間1000分も一緒に
    いてもらえてとっても幸せです
    今日でお会いしてもらえて12回目✨
    今日は焼肉も連れてってくれて
    ご馳走様でした( '-' )
    いつも一緒に楽しいお時間過ごして
    くれて本当に本当にありがとう
    癒されるって言ってくれるけど
    かおるこが癒してもらってる(⑉´ᗜ`⑉)アハ
    今日いっぱいくっついてたから沢山
    ラメついちゃってごめんね(*/-\)
    首にいっぱいついてた
    いつもこんなかおるこに沢山優しく
    してくれてありがとう\(//∇//)\❤️
    これからもかおるこの面倒は
    しんちゃんに宜しく頼みました笑
    本日はありがとうございました

    200分本指名様(26歳年下くん)
    2週間振りだね
    3回目もお誘いしてくれてかおるこ
    とっても嬉しい❤️
    OP高いからいいのに(*﹏*)
    即尺opまで付けてくれてありがとう
    かおるこさん気に入ってるからいいの
    とか優しすぎる(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)❤️アリガト
    いつもチキン入りますか??
    とか寒くないですか??
    お酒もチキンも生ハムも買って
    くれてありがとうね✨
    お兄様のがしっかりしてて優しくて
    歳上に感じてしまう笑
    今日もいっぱいかおるこで興奮してて
    くれたらとっても嬉しい
    またお誘い待ってます
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい

    かおるこ
  • 2023/09/17 16:18かおるこ(スピード日本橋店)

    コンニチわん

    薫子(かおるこ)です(*/-\)✨

    あれ?可愛い下着ネット通販で
    頼んでたから今日届いて欲しかった
    届いてなくて残念

    今日は何色の下着にしようかな(*﹏*)?

    今日は仲良しな本指名様ばっかり

    本指名様2人ご予約ありがとう❤️

    9時間出勤‍️完売にしてくれて
    とっても嬉しい(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)感謝

    本日ものんびり宜しくです\(//∇//)\❤️

    かおるこ