中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/04/29 14:28かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    薫子(かおるこ)です

    もうすぐ出勤します(*´-`)❤️

    かおるこは毎日夢見るですが
    今日はなんだか何の夢見たか
    思い出せません(/´`\)んー
    もしかして見てないのかも...(*゚゚*)笑

    本日先頭ご予約くれた本指名様
    ありがとうございます
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    まだまだ空いてますので
    のんびり待ってます(*´-`)❤️
    ご予約.お誘いして頂けたら
    とっても嬉しいです

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/04/29 09:59かおるこ(スピード日本橋店)

    薫子(かおるこ)です

    最近呼んでいた漫画に薫子ちゃん
    が出てきて.主役ではなくサブキャラ
    なのですが.どじっコなので
    すぐ怪我だらけになります(笑)
    かおるこは漫画読みながら頑張れって
    心の中で応援してました(*゚゚*)笑

    1日(月)2回目のアートメイクに
    行くのでお休み頂いてます
    2日(火)予想?では腫れるから出勤
    出来ないかな?って思ってます。
    なのでまだ出勤が上がってません‍️

    なので3日(水)から出勤出来たら
    いいなと思ってます(*´-`)❤️
    また確定したら日記あげますね

    ちなみに所要時間7.8時間予定です(笑)
    久しぶりだからそんなに痛いの
    耐えられるかな( ̄∇ ̄)アチャ~

    27日(木).28日(金)お礼です
    2日分なので長くなります(><)
    なのでお時間ある時に日記呼んで
    頂けたらとっても嬉しいです(*´-`)❤️

    300分本指名様(ひろくん)
    ぴったし一週間振りだね
    いつもラストの遅いお時間に
    来てくれて朝まで一緒に居てくれて
    本当に本当にありがとう( ̄∇ ̄)❤️
    5時間あっという間でした
    ひろくんとはもうどれくらい
    お会いしてもらったか分からない
    くらいいっぱいお会いしてくれて
    ありがとう(*゚゚*)✨✨
    今日も美味しいご飯やら沢山
    お話し出来てとっても楽しかったです
    ご馳走様でした( ̄∇ ̄)
    これからもかおるこの面倒宜しく
    お願いします(*゚゚*)笑
    過去の日記見てたら.ひろくんとは
    900分(15時間)がMAX長い時間
    一緒に居てくれた事ありました(*´-`)笑
    ひろくんには京都や神戸
    長い時間貸切ってもらって色々
    連れてってもらいました( ̄∇ ̄)笑
    いつも美味しいご飯やら沢山
    楽しませてくれてありがとう
    来月5月に出会って1年やから
    次回は一年分の思い出をお酒
    飲みながら語りましょう(*゚゚*)❤️笑
    次回はパジャマパーティかな?笑
    また近いうち待ってまーす
    本日もありがとうございました

    100分本指名様(スーツお兄様)
    2週間振りですね
    多分お兄様とはもう11.12回目くらい
    かな?またお会いしてもらえて
    かおることっても嬉しいです(*゚゚*)❤️
    最近お兄様の大好きなLチキ食べた
    お話し出てこないから.飽きちゃた
    のかなと思ってたら.
    まさかのファミチキ(柚子胡椒味)
    食べてたみたいでなんかかおるこ
    笑っちゃいました(*´-`)✨✨
    かおるこもファミチキ大好きです
    お兄様と心霊スポットとオバケの
    話しして本当は怖いはずなのに
    沢山笑ってしまいました( ̄∇ ̄)笑
    いつも楽しいお話しありがとう
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(みっちー)
    1か月半振り振りかな?
    多分6回目?も.かおること
    お会いして頂けてとっても
    とっても嬉しかったです(*´-`)❤️
    今日も沢山写メ日記用の
    撮影して手伝ってもらえて感謝です
    最近お兄様にとって頂いたお写真
    写メ日記に中々登場してなかった
    見たいでお兄様の事少し悲しませて
    ごめんなさい(><)今回のお写真は
    沢山使わせて頂きますね(*´-`)✨
    なのでお兄様たまに気がむいたら
    日記見て下さいね(*゚゚*)
    今日も沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとうお兄様も一緒に
    気持ち良くなってくれてたらいいな
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分来店本指名様(20代お兄様)
    2.3カ月振りかな?
    かおるこの事覚えて会いに来て
    くれてとっても嬉しかったです
    コスプレopありがとう
    スケスケひらひらでめっちゃ
    エッチでした(//∇//)❤️
    なっちゃんも買ってくれて
    ありがとう( ̄∇ ̄)
    お兄様今回めちゃめちゃ気持ち
    良さそうにしてくれてたから
    かおることっても満足でした
    お兄様今回初めての出来事起きて
    凄い恥ずかしそうだったけど
    なんだか可愛かったです(*゚゚*)✨
    2人の秘密ですね(笑)
    またのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    ご新規様
    沢山可愛い女の子居る中で
    かおることお会いして頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    素敵な出会いに感謝です(*´-`)❤️
    笑顔が素敵なパンツのお兄様
    かおること同じAB型お兄様
    スピードとシックスナインが
    初めてのお兄様

    前からかおるこに気になっててとか
    またねとか仰って頂けて
    とっても嬉しかったです(*゚゚*)✨
    初めてなのに沢山優しくして頂いて
    本当にありがとうございました
    またお会いできますように(*´-`)

    長くなってしまいましたが
    最後まで日記見てくれたお兄様方
    ありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/04/28 23:08かおるこ(スピード日本橋店)

    薫子(かおるこ)です

    本日は本指名様3人.初めまして様1人
    ありがとうございました

    ラスト今から300分(ひろくん)
    朝まで5時間楽しもうね|ૂ•ㅿ•̀ )チラ❤️

    本日もお会いしてくれた4人の
    お兄様方本当に本当にありがとう
    ございました

    お礼は別で日記上げたいと思います

    かおるこ
  • 2023/04/28 14:49かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    薫子(かおるこ)です
    そろそろ出勤します

    最近ファンタグレープに
    ハマってるかおるこです(*´-`)❤️

    マックはチーズーバーガー
    一択です|ૂ•ㅿ•̀ )チラ...

    共感してくれるお兄様方
    もしかしたらかおること同じAB型
    な気がします(*゚゚*)笑

    本日ご予約してくれた
    本指名様1人.初めまして様1人
    ありがとうございます
    お会い出来るのがとっても
    楽しみです( ̄∇ ̄)✨

    最短ご案内は18時40くらいです
    まだまだ夜まで長いので
    お誘いご予約して頂けたら
    とってもかおるこ嬉しいです

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/04/27 13:39かおるこ(スピード日本橋店)

    25(火).26日(水)お礼です

    2日分なので少し長めです(*´-`)❤️

    最近.タピオカ抜きミルクティーが
    お気に入りです( ̄∇ ̄)
    それって...ただのミルクティー...(笑)

    かおることお会いしてくれた
    お兄様方本当に本当にありがとう
    ございました
    またお会い出来る日がとっても
    楽しみです]กー̀ωー́ )ジーッ...

    100分本指名様(S様)
    1週間ですね
    こんなに早くお会いして頂けたの
    初めてじゃないかな(//∇//)❤️
    かおることってもとっても嬉し
    かったです( ̄∇ ̄)
    夜寒くて.コンビニで暖かいおでん
    やら大好きなハイボールにおつまみ
    まで沢山買ってくれてありがとう
    写真撮るの忘れちゃった(*´-`)笑
    お仕事終わってから美味しく頂き
    ましたご馳走様でした
    後お店来る前にお兄様ムラムラ
    しちゃって.オニーしたって
    言ってたけど.めちゃくちゃ元気で
    なんだか可愛かったです( ̄∇ ̄)あは
    沢山気持ち良くなってくれて
    かおるこ満足でした✨✨
    お兄様とお酒飲みながらまったり
    お話しする時間もとっても幸せでした
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分本指名様(京都のお兄様)
    1.2か月振りかな?
    お兄様お仕事早く終わった見たい
    お誘いしてくれてかおることっても
    嬉しかったです(//∇//)❤️
    久しぶりでお兄様が緊張してるよ。
    って仰ってたのなんだか可愛いらしく
    見えてしまいました( ̄∇ ̄)笑
    お兄様丁寧過ぎるくらいに敬語で
    喋ってくれるからときどき面白くて
    笑ってしまいそうになります笑
    いつも沢山お話ししてくれて
    かおるこのお話しも聞いてくれて
    本当に本当にありがとう
    お時間あっという間でした(*´-`)✨
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    27歳ペンギン大好きお兄様
    1.2か月振りかな?
    リンゴジュースありがとう
    意外とかおるこもハイボールだけ
    じゃなくてリンゴジュースも
    大好きだから嬉しかったです(//∇//)笑
    お仕事帰りで疲れてる中
    お会いしてくれて本当にありがとう
    今日も沢山かおるこに優しくして
    頂けてとっても幸せでした(*´-`)❤️
    お兄様の事.心もカラダも癒せて
    いたらいいなあ
    またのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分来店指名様
    (北陸のシークレットなお兄様)
    2か月振りかな?
    お久しぶりにお会いして頂けて
    とってもとっても嬉しかったです
    かおるこの事覚えててくれて
    本当に本当にありがとう(//∇//)❤️
    マイスも連れてくれて感謝です
    コンビニで大好きな生ハムと
    ハイボール買ってくれてありがとう
    しながらお話ししたら
    美味しそうなご飯の写真見せて
    くれて楽しかったです( ̄∇ ̄)✨✨
    お兄様のこと沢山癒せていたら
    いいな(*´-`)
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    ご新規様
    沢山可愛い女の子が居る中で
    かおるこの事選んで頂いて本当に
    本当にありがとうございました

    高身長スーツで紳士なお兄様
    青森出身風俗初めての明るいお兄様
    九州出身の名古屋から来てくれた
    スピード初めてのお兄様
    ジャンボな猫ちゃん
    飼っている変態お兄様
    明るく面白いなお兄様
    ラストの遅いお時間に来てくれた
    優しいお兄様

    またお会いして頂いけたら
    かおることっても嬉しいです(*´-`)❤️

    最後まで日記見てくれたお兄様
    ありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/04/25 04:19かおるこ(スピード日本橋店)

    24日(月)お礼です

    退勤しました|˙*)チラッ...❤️

    本日お会いしてくれた本指名様2人
    初めまして様2人本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会い出来たらかおるこ
    とっても嬉しいです(*´-`)

    70分本指名様(パスタ好きなお兄様)
    2か月振りですね
    3回目?もお会いして頂いて
    かおることっても嬉しいです
    お仕事終わりで疲れてる中
    お会いしてくれてありがとう(><)
    お兄様中々タイミング合わなかった
    見たいだけど.今日お会い出来たから
    良かった(//∇//)❤️
    お兄様が沢山気持ち良さそうにして
    くれたからかおるこ満足でした(*´-`)
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分本指名様(普段難波店のお兄様)
    1か月振りですね
    2回目お会いして頂けてとっても
    とっても嬉しかったです( ̄∇ ̄)
    お部屋暖かくしてくれたり
    お兄様の優しいお気遣い感謝です
    今日もお兄様がとっても明るく
    元気いっぱいなので.かおるこも
    沢山元気頂いちゃいました(*´-`)✨
    いっぱい優しくして頂いてとっても
    かおるこ幸せでした(//∇//)
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    50分初めまして様
    21歳就活のお兄様
    スピードは初めてで.ノリでお友達と
    一緒に来てくれてありがとう
    ございました( ̄∇ ̄)❤️笑
    お兄様凄い整った顔立ちで目もおっき
    くて好青年でなんか凄いです笑
    お兄様が少しでも癒されてますように
    年下なお兄様からまた来るね
    って仰ってくれたからまたのんびり
    待ってますね(*´-`)
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    36歳飲みの帰りのお兄様
    ラストの遅いお時間にお会いして
    頂いてとっても感謝です
    アウトドア好きなお兄様で(//∇//)
    最後までお話し凄い楽しかった
    です(*゚゚*)❤️笑
    お昼から飲んでいて疲れてると
    思うからお兄様がゆっくりお休みに
    慣れていますように
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/04/24 05:28かおるこ(スピード日本橋店)

    23日(日)お礼です

    退勤しました]กー̀ωー́ )ジーッ...❤️

    本日もかおることお会いしてくれた
    本指名様2人.初めまして様3人
    本当に本当にありがとうございました
    とっても優しいお兄様ばっかりで
    かおるこ嬉しかったです(*´-`)
    またお会い出来ますように

    100分本指名様((竹)ちゃん)
    シャッターのお兄様
    1か月振りだね
    またお会いしてくれてとっても
    とっても嬉しかったです( ̄∇ ̄)❤️
    お茶も買ってくれてありがとう
    今日もいっぱいかおるこに優しくして
    本当に本当に幸せです(//∇//)
    今日はローションヌルヌルで
    とっても気持ちかたね
    お兄様と食べ物のお話ししてて
    いっぱい美味しそうな写真見せて
    くれるからお腹空いてました(*´-`)笑
    いつも楽しませてくれてありがとう
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分本指名様(奈良のお兄様)
    3週間振りだね
    マイスにしてくれてありがとう
    日曜日お休みなのに.かおること
    お会いしてくれてとってもとっても
    嬉しかったです(*゚゚*)❤️
    いつもかおるこの事沢山気持ち良く
    してくれて、痛くない?とか
    お気遣いもとって感謝してます
    お風呂でもマッサージしてくれて
    本当に本当に優しすぎる...(*´-`)
    お兄様が心もカラダも癒されて
    いてくれてたら嬉しいなあ
    また待ってますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    25歳年下なお兄様
    スピードは2回目でかおるこの事
    選んでくれてありがとう(><)❣️
    アニメ好きなお兄様でマイメロの
    靴下履いてたの可愛すぎます笑
    沢山気持ち良くなってくれてた
    見たいでかおることっても満足です
    帰り1人焼肉行くみたいなので
    楽しめていたらいいなあ
    またねって仰ってくれたから
    かおるこのんびり待ってますね
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    初めてなのにかおるこに沢山優しく
    して頂いて本当に本当にありがとう
    ございました( ̄∇ ̄)❤️
    お茶もありがとう
    沢山責めてくれて気持ちよくして
    くれて嬉しかったです(〃ω〃)
    お兄様も沢山気持ち良くなって
    くれていたらいいなあ✨✨
    少しでもかおるこで癒されてますように
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    31歳ネイリストお兄様
    サウナの後にお会いしてくれて
    ありがとうございました
    ラストの遅いお時間にお会いして
    頂けたのもとっても感謝です(*´-`)❤️
    お兄様はとっても可愛い系で
    わんちゃん見たいでした笑
    最後お時間ギリギリでバタバタさせて
    しまってごめんなさい(><)
    またねって仰ってくれたから
    かおるこのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/04/23 05:19かおるこ(スピード日本橋店)

    22日(土)お礼です

    退勤しました|ૂ•ㅿ•̀ )チラ...

    本日は本指名様dayになりました
    お会いしてくれた本指名様3人
    本当に本当にありがとう
    ございました(//∇//)❤️
    またお会い出来ますように

    300分本指名様(ひろくん)
    5日振りだね
    本当は200分か240分くらいだと
    思ってたのに( ̄∇ ̄)
    300分にしてくれて本当に本当に
    ありがとう(//∇//)❤️
    いつもラストの遅いお時間から
    朝まで一緒に居てくれて今日も
    沢山楽しかったです(*゚゚*)あは
    今日もいっぱいイチャイチャして
    美味しいご飯とお酒までいっぱい
    飲ませて貰えて幸せでした(*´-`)
    今日もご馳走様でした
    美味しくておかわりもしたね笑
    いつも楽しすぎてお時間があっと
    言う間に過ぎてしまうね
    かおるこにいつも優しく甘やかして
    くれて本当に本当にありがとう
    これからも激甘で宜しくお願い
    致します( ̄∇ ̄)笑
    心配やから早めに歯医者さんも
    行って欲しいなあ(><)
    また近いうち会ってね
    本日もありがとうございました

    120分本指名様(東京のお兄さん)
    11日振りだね
    最近頻繁にお会いしてもらえるから
    かおることっても嬉しいです( ̄∇ ̄)
    いつも️で来てくれてありがとう
    今日はお兄様と最高記録出したから
    あるいみお兄様疲れさせて
    しまったかもしれないです(*゚゚*)笑
    いつもいっぱい気持ちいい❣️って
    仰ってくれるから沢山攻めがいが
    あってかおるこ楽しいです( ̄∇ ̄)
    明日はお休みって言ってたから
    お兄様ゆっくりお休み出来ていたら
    いいなあ(><)
    またお会い出来るのが楽しみです
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(ちゃん)
    13日振りだね
    きっとお会いしてもらうの
    4回目かな?昼キャバの後に
    お会いしてくれて嬉しい✨
    お兄様記憶力ないけど.やっと
    かおるこの事忘れないで居てもらえて
    凄く嬉しいです(//∇//)笑
    お兄様はお話し上手に楽しくて
    今日もあっという間のお時間でした
    今日はお兄様が乙女な心を持って
    いるの知れて嬉しかったです(*´-`)❤️
    またお会い出来たら嬉しいな
    本日はありがとうございました

    では.おやすみなさい⭐

    かおるこ
  • 2023/04/22 16:49かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    薫子(かおるこ)です
    もうすぐ出勤します

    昨日は不正出血の為お休み頂いて
    ました(><)ごめんなさい

    カオナシ(千-千)のスタンプ探して
    いたのだけどないのかなー?
    全く見つかりません(T ^ T)笑

    一つ前の日記にたこめしおにぎり
    載せたら買ってる本指名様いて
    笑ってしまいました( ̄∇ ̄)にやり

    えっと..本日ご予約してくれた
    本指名様2人ありがとうございます

    21時120分本指名様
    いつも遠いのに️乗って来てくれて
    ありがとう気をつけて来てね

    ラスト本指名様(ひろくん)
    今日もめっちゃ楽しみです

    本指名様2人お会い出来るのが
    とってもとっても楽しみです(*´-`)❤️

    18時20時30くらいまで
    空いてますのでお誘いご予約して
    頂けたらとっても嬉しいです
    のんびり待ってます

    後でマイガール限定日記に動画
    あげれそうだったらupします(//∇//)

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/04/21 04:39かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました|*′-′)ㄘラッ...❤️

    20日(木)お礼です

    セブンに売っていた.たこめし
    なんとなく美味しに見えちゃって
    買ってしまいました(//∇//)そしたら
    豆乳と豆乳とアクエリアス一本
    無料券が3つで出来ました( ̄ ̄)笑

    本日も本指名2人.初めまして様1人
    お会いしてくれて本当に本当に
    ありがとうございました
    明るいお兄様ばかりで楽しかったです

    100分本指名様
    37歳保健のお兄様
    6日振り2回目こんなに早くに
    お会いしてくれてかおることっても
    嬉しかったです(*´-`)❤️
    前回よりも40分も長くしてくれて
    ありがとう(*゚゚*)
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    お話しも本当に楽しかったです✨
    かおるこがファンタ飲んでから
    ちゆーしたらお兄様がボジョレーの
    味したは笑ってしまいました(笑)
    ボジョレーは恋の味?笑
    今日もお兄様の素敵な笑顔に
    沢山癒されちゃいました
    二回イケて高校生に戻ったみたいって
    仰ってたお兄様可愛かったです❣️
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    23歳年下なお兄様
    3か月ぶりくらいかな?
    若いお兄様にまたリピートして
    頂けてとってもかおるこ嬉しかったです
    お兄様とはもう3.4回目かな?
    飲み会の帰りに来てくれて
    ありがとうハイボール7.8杯?のんで
    全く酔ってないのすごい( ̄∇ ̄)
    いっぱい食べてもスタイル抜群で
    優しくて千と千尋の顔無し(千-千)の
    お話ししてて楽しかったです笑
    またねって仰ってくれたから
    のんびりまた待ってますね✨
    本日もありがとうございました

    60分初めまして様
    36歳スーツお兄様
    スピード4.5カ月振りのお兄様
    目がくりくりで綺麗なお兄様
    沢山気持ち良いって仰ってくれて
    かおることって嬉しかったです
    初めてなのにいっぱい優しくして
    くれてありがとうございました✨
    お兄様が心もカラダも癒されていたら
    かおることっても嬉しいです❣️
    またねって仰ってくれたから
    またお会い出来たらいいなあ(*´-`)
    本日はありがとうございました

    明日は18時出勤です

    かおるこ