中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/09/05 17:28かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん(*/-\)❤️

    薫子(かおるこ)です❤️

    最近卵料理って意外と作るの
    難しいと思ってました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)タマゴ

    先頭本指名様ご予約ありがとう❤️

    お会い出来るのがとっても楽しみです

    その後は空いてるのでのんびり
    待ってます\(//∇//)\❤️

    本日も宜しくです

    かおるこ
  • 2023/09/05 01:58かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました❤️

    今日はお昼からお会いしてくれて
    とっても嬉しかったです

    2回目リピートのお兄様も
    昨日会えなくて今日にお時間合わせて
    くれた本指名様感謝してます
    素敵なプレゼントくれた本指名様も
    大事に使わせてもらうね❤️

    本指名様5人.ご新規様1人
    お会いしてくれてありがとう

    4日(月)お礼です\(//∇//)❤️

    230分本指名様(むぎちゃん)
    6ヶ月振りだね
    とっても久しぶりにお誘いして
    くれてとっても嬉しかった❤️
    4時間近く一緒にいてくれてとっても
    楽しかった❤️
    いつも美味しそうな差し入れいっぱい
    で本当に本当にありがとう❣️
    本当にセンス良過ぎだよ\(//∇//)\
    お誕生日のプレゼント
    渡せんかったからって
    素敵なロックグラスまで本当に
    嬉しすぎだよ(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)❤️
    大切に使わせてもらうね
    最後30分延長までしてくれて
    本当に本当にありがとう
    感謝でいっぱい
    また待ってますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    1ヶ月半くらいかな?
    今日もお会いしてくれて本当に本当に
    とっても嬉しかったよ❤️
    今日もかおるこに沢山優しくして
    くれて本当に幸せでした
    いつも感謝でいっぱいです\(//∇//)\❤️
    お兄様の笑顔️にかおるこは
    癒されてしまってます❣️
    本当に本当にありがとう
    これからもお兄様と仲良くいられ
    ますように
    本日もありがとうございました

    100分本指名様(Lチキのお兄様)
    2週間振り?3週間振りかな?
    10回くらい会ってくれてるのかな?
    昨日ご予約入れてくれてたのに
    お休みになってしまってごめんね
    今日にお時間合わせてお会いして
    くれてとっても嬉しかったです❤️
    お兄様聞き上手にお話し上手やから
    いつもあっという間にお時間たって
    しまう(‪'-' )❤️
    お兄様月曜日初めてじゃないかな?
    なんか新鮮でした笑
    また待ってますね
    本日はありがとうございました

    80分本指名様(東京のお兄様)
    2回目かおることお会いしてくれて
    とっても嬉しかったです❤️
    何日か前から予約してくれて
    本当に本当にありがとう
    お兄様明るくて面白いから
    あっという間でした\(//∇//)\❤️
    お兄様2回目とは思えないくらい笑
    また待ってますね(*´-`)✊
    本日はありがとうございました

    60分来店本指名様(神戸のお兄様)
    3週間振りくらいかな?
    2回目もかおることお会いしてくれて
    とっても嬉しかったよ(*/-\)❤️
    ラストの遅いお時間に駆け込んで
    くれてありがとう❤️
    今日もいっぱい優しく沢山褒めて
    くれるから恥ずかしかった\(//∇//)\テレ
    仕事終わりで疲れてるのに来て
    くれて本当に本当に感謝です
    また待ってますね
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    空いてたお時間見つけてくれてお会い
    してくれてありがとうございました
    お兄様色んなお店の一位の女の子
    入ってる見たいだから.かおるこで
    満足出来たか分からなかったけど
    少しでもお兄様が楽しんでくれてたら
    かおるこ嬉しいです❤️
    本日はありがとうございました

    かおるこ