中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/09/06 04:48かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン٩(°̀ᗝ°́)و✨

    いつもみたよ押してくれて
    とっても嬉しい❤️ゲンキモラエル笑

    5日(火)お礼です\(//∇//)❤️

    本指名様3人.ご新規様3人
    お会いしてくれてありがとう❤️
    今日も2回目ましてリピートの
    お兄様居てくれて嬉しかった✨

    ご新規様も沢山優しくしてくれて
    感謝です(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)❤️感謝

    80分本指名様(京都のお兄様)
    1ヶ月振りかな?
    もう10回目以上かな
    今日お誘いしてくれてとっても
    かおるこ嬉しかったです
    お兄様遠いのに毎月ちゃんとお会い
    してくれて本当に感謝です\(//∇//)❤️
    お兄様いつも緊張するって
    言ってくれてるけど本当かな笑
    沖縄行った見たいで真っ黒になってて
    白いテイシャツ似合ってました
    また来月待ってますね
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    1ヶ月半振りかな?
    2回目リピートして頂けて
    かおることっても嬉しかったです
    お兄様凄いお顔立ちが整ってるから
    ついつい眺めてしまってしまいます
    お兄様の事沢山癒せてたら.かおるこ
    とっても嬉しいです(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)❤️
    またお兄様が会いたくなったら
    待ってますね❤️
    本日はありがとうございました

    60分来店本指名様
    1ヶ月振りだね❤️
    2回目もリピートしてくれて
    とっても嬉しかったよ(‪'-' )❤️
    焼肉行った後お兄様暇やった見たいで
    来てくれてありがとう✨
    焼肉で食べるニンニクって
    美味しいのわかる笑
    お兄様沢山気持ち良さそうにして
    くれたから.かおるこ満足でした
    また待ってますね
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    23歳年下なお兄様
    ご予約してくれてありがとう❤️
    お兄様来ていた魚のテイシャツ
    カラフルで可愛かった 
    お兄様がピザのチーズいっぱい
    乗ってるの好きなの一緒だね( ˙​˙ )❤️
    お兄様が沢山楽しめてたらいいな✨
    また良かったら待ってます\(//∇//)
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様(葉巻が好きなお兄様)
    スピードは2回目で.かおるこの事
    選んでくれてありがとうございました
    飲みの帰り来てくれて嬉しい️
    お兄様がかおるこで沢山気持ち良く
    なってくれていたらとっても
    嬉しいなあ(*/-\)❤️
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様(20代同い年のお兄様)
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれてとっても感謝です( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )❤️
    かおるこがお兄様のタイプ見たいで
    良かった笑
    お兄様子犬な雰囲気なのに
    だいぶSだったからギャップが
    凄かったね(*/-\)❤️
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    納豆食べようか迷ってます...

    かおるこ