中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/09/08 05:38かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(´・_・`)✨

    今日予約なかった所.見つけて埋めて
    くれた本指名様方本日ありがとう
    ございました感謝です

    今日は本指名様dayになりました

    7日(木)お礼です\(//∇//)\❤️

    200分本指名様(しんちゃん)
    5日振りだね✨
    8回目もお会いしてくれてありがとう
    今日もラストの遅いお時間に合わせて
    来てくれてとっても感謝です
    今日もマイスとコンビニで好きなの
    買ってくれてありがとう❤️
    一緒に食べれてめっちゃ幸せでした
    後食べさせてくれて恥ずかしかった
    いつも絶対疲れてるやろうに
    かおるこに合わせてくれて本当に
    ありがとう( ・-・̥ )
    しんちゃんはかおるこの癒し笑
    お兄様はどうかな?
    癒しになれてるかな(*/-\)✨
    多分しばらく忙しいって言ってたから
    次は間.開くのかな(´・_・`)サミシイ
    また次会えるの楽しみにしとくね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    2週間振りだね
    沖縄から帰ってきた後に
    2回目もかおることまたお会いして
    くれてとっても嬉しかったです\(//∇//)
    お茶も買ってくれてありがとう
    今日もいっぱい優しくしてもらえて
    とっても幸せでした(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)❤️
    お兄様寒がりなの.かおること
    一緒だね冬はニガテ⛄❄️
    今日も一緒に楽しいお時間過ごして
    くれてありがとうございました
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (まっくろくろすけのお兄様)
    1ヶ月振りだね
    2回目もかおることお会いしてくれて
    とっても嬉しかったです❤️
    出張からおかえりなさい
    予約空いてた所見つけてくれて
    本当に本当にありがとう
    コンビニでハイボールと生ハム
    ありがとう一緒に乾杯出来て
    とっても楽しかったです\(//∇//)❤️
    お兄様面白くてあっという間でした
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    かおるこ